リリーノエル・クリス・エルand今日の子猫達☆ぎゅーぎゅー☆





☆リリー・ノエル☆


るっこの子のリリーとノエル。

CリリーandノエルIMG_0711 


パパ似のノエルとママ似のリリー♪


先日、パパさんママさんが旅行の時にシッターさんの

お世話になったみたいです。

リリー、甘えん坊さんしてたみたい♪

ノエルはおやつの時だけきたそうです。


ふたりの姿を拝見できてうれしいです^^

兄弟のミリアムと薫君はインスタで会えるんですよ~(* ´ ▽ ` *)




☆クリス☆


「ママ、おめでとう~」って頂いた写真です♪


Cクリス20170818IMG_0648 


クリスの弟達、元気に育ってますよ~♪

クリスにそっくりな子いればいいな~(*´∀`人 ♪



☆エル☆


お誕生日の時のエル♪


Cエル20170819IMG_0647 


おやつから目をそらすエル(笑)

お兄ちゃんは気持ちいいくらいの食べっぷり♪


エルはママが作ってくれたご馳走食べなかったみたい。

小さい時からカリカリ派だったんですよね(^_^;)



☆今日の子猫達☆


ギューギューです・・・。



(昨晩の写真)
C20170819IMG_0703.jpg 

子猫達全員とふっこちゃん・あっちゃん・ベルが入ってます。




大人にゃんが居なくなると・・・


C20170819IMG_0706.jpg 


こうしてみるとベルっ子大きくなったな~。

今朝は


C20170820IMG_0707.jpg 

みっちみち(^_^;)



私が見てる時は隣のスペースでお乳タイムしてもらってます。


C20170820IMGP9454.jpg 


ベル、疲れてたのかへそ天。


C20170820IMG_0712.jpg 


ベルっ子、上手に吸ってます。



*ヒナギク*


C20170820hIMGP9501.jpg 


*コスモ*

C20170820cIMGP9498.jpg 


*アーサー*

C20170820aIMGP9521.jpg 


みんニャ、すぐに育児箱に入るんですよね~(^_^;)



*あっちゃん子*


C20170820IMGP9455.jpg


左から長男君・末っ子君・次男君です。

幼名考えないと・・・いや、考えてもらわないと・・・娘に。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

オレオ・ジン・ハニー・マロンand今日の子猫達☆配置替え☆

☆オレオ☆



Cオレオ20170819IMG_0683 


いっぱいお喋りしてるそうです。

ママさん体調を崩してるので看病するんだよ。オレオ!



☆ジン☆



Cジン20170819IMG_0666 


なんでそんな所にいるの?シリーズです(´∀`*)

冷蔵庫の上って・・・どうやって登ってるんだろう?



☆ハニー・マロン☆


Cハニマロ20170819IMG_0695 


息子さん娘さんが夏休みなのでいっぱい遊んでもらってるそうです。

氷を食べるのが大好きなんだって~(* ´ ▽ ` *)



オレオママさん・ジンママさん・ハニマロママさん

可愛いお写真たくさんありがとうございます!




☆今日の子猫達☆


昨日、ちょっとしたあっちゃんの育児放棄がありまして。。。(・_・;)

どうしてもベルっ子達が気になり運ぶんです。

気もたってるからちょっとした音でも怒ってるし・・・。

おかげで二日連続睡眠時間1時間(T_T)


なので!!

ベルっ子達が自由に行ききできるように配置を変えてみました。

ちょっと狭くなっちゃったけど。




C20170819IMGP9423.jpg 



すると・・・・安心したお顔のあっちゃん。


C20170819IMG_0696.jpg 


休憩時間は相変わらず多いけどね(-_-;)


(子猫達は3ニャンとも男の子でカラーはまだわかりません)



☆ベルっ子☆

ベルっ子達は全ニャンブルーポイントバイカラーです。


*ヒナギク*


C20170819hIMGP9428.jpg 



*コスモ*

C20170819cIMGP9441.jpg 



*アーサー*

C20170819aIMGP9433.jpg 



C20170819aIMGP9432.jpg 


話しかけるとゴロゴロ言いながら駆け寄ってくるんですよ~♪

「僕出たいんですけど~」って言ってそうでしょ(笑)



C20170819IMGP9445.jpg 


ベルっ子、離乳食が大好きなんですよ。

あっちゃん子がもうちょっと成長したら

部屋全体で遊んでもらう予定です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

リリーノエル・クリス・エルからお写真が届いてます。

明日のブログに載せますね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)





にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達and産まれました♪



☆今日の子猫達and産まれました☆



子猫達、動きが活発になってきました♪


C20170817IMG_0622.jpg 


真夜中、あっちゃんの母性が強くなり

ヒナギクとコスモがお乳を吸いはじめ(-_-;)


C20170818IMG_0623.jpg 


呼吸が荒くなってきたので

寝ないで様子を見てました。

結局産まれたのは昼前。



C20170818IMG_0629.jpg 


あっちゃん、幸せそうです。


すぐ隣では幸せそうにベルっ子達が寝てます。



C20170818IMG_0628.jpg 


先ほど、ちょっと離れただけなのに

コスモがあっちゃん部屋に(@_@;)

まだまだ要注意です。。



今日は写真を撮る余裕がないので

簡単更新ですみません。

我が家のニャン達のブログ「にくきゅうパンチ」はお休みします。





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

マシューandクリスand今日の子猫達☆大合唱☆



☆マシュー☆


Cマシュー20170816IMG_0617 


盆提灯を真剣に見てます。

くるくる回るのが不思議みたい~。

観察力がある男マシューです♪




☆クリス☆

Cクリス20170816IMG_0616 



クリスのファースト写真集ができました(非売品)

あっちゃんママやパールちゃんも登場してるんだって♪

拝見できるのを楽しみにしてます(*´∀`人 ♪




☆今日の子猫達☆



*ヒナギク*


C20170817hIMGP9348.jpg 



ママに毛繕いされてます。


C20170817hIMGP9364.jpg 

話しかけるとじーっと見てくれます♡



☆コスモ☆

C20170817cIMGP9379.jpg 



いっちょこまえに


C20170817cIMGP9368.jpg 



あんよの毛繕い♪

C20170817cIMGP9369.jpg 


成長してるんだな~ってしみじみ。



*アーサー*

C20170817aIMGP9344.jpg 


私を見つけたら


C20170817aIMGP9383.jpg 

ゴロゴロいって甘えてくれるんですよ(*´~`*)



今日はお天気が悪かったので写真ボケててすみません。

撮りづらい上に

あっちゃんが・・・・


C20170817IMGP9382.jpg 


子猫を誘拐するようになっちゃって(^_^;)


あっちゃんに運ばれて、アーサー君の首がベッタベタです。


CIMG_0618.jpg 


子猫達の鳴き声が聞こえたら

あっちゃんも興奮状態になって

大合唱になり・・・・大変でした(-_-;)


今晩も、まぼちゃんあっちゃんには要注意です。



子猫スペース、広くしたら


C20170817IMGP9397.jpg 


大人にゃんのくつろぎスペースに・・。

広くしたのに狭い(>_<)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

一歳のお祝い☆エル・マルチ☆and今日の子猫達☆可愛いおしり☆




昨日お誕生日だったエルとマルチ。

写真が届きました♪



☆エル☆


Cエル20170815IMG_0590 


おもちゃで遊ぶエル♪

大人っぽくなりましたね~。

ご馳走は食べたかな?



☆マルチ☆


Cマルチ20170815IMG_0589 


帽子似合いすぎ~♡

マルチは抱っこが苦手。抱っこをすると

意識しないように遠い目をするんだそうです(´∀`*)

体重は6kg♪


エルとマルチ、まだまだ成長しますよ~(*´∀`人 ♪


エルママさん・マルチママさん、お写真ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


☆今日の子猫達☆


子猫達、今日から極々少量の離乳食開始です。



コスモ君。

もっと食べたいって(^_^;)


C20170816CIMGP9248.jpg 


ちょっと空間を広くして小さなトイレを置いたら

トイレのチップを食べる勢いだったので

撤去しました(^_^;)


C20170816cIMGP9311.jpg 

食べるの上手なんですよ。



アーサー君。

アーサー君もおいしそうに食べてくれました。


C20170816aIMGP9304.jpg 



私が声をかけると


C20170816aIMGP9307.jpg 


ゴロゴロいって近寄ってきてくれるんですよ~♡




ヒナギク。


ヒナギクも上手に食べてくれました。


C20170816hIMGP9313.jpg 


今日はヒナギク写真が多め。

コスモとアーサーがお乳タイムしてるのに

ヒナギクはゴロンゴロン。



C20170816hIMGP9312.jpg 


おもちゃをちょいちょいしたり


C20170816hIMGP9308.jpg 



ママのまわりを冒険したり。


C20170816hIMGP9252.jpg 


楽しいみたいです。

C20170816hIMGP9246.jpg 


ママのまわりを二周くらいしたら

ようやくお乳タイムに参加。


C20170816IMGP9253.jpg 


可愛いおしりです(〃▽〃)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター