ワクチン☆すい☆





☆すい☆


すい、ワクチンに行ってきました♪

でも血液検査は採血を嫌がり少量しかとれなかったので

検査できなかったみたいです。


すい、今日は弟君抱きしめて寝るんだよ~(* ´ ▽ ` *)


Cすい20171106IMG_2865 



体重は6.65kg。


Cすい20171106IMG_2866 


大きく成長してますね~♪



「すいと、どら焼き」


Cすい20171106IMG_2868 


すいパパさんが選んで送ってくれたおもちゃ。

ノア・コスモ・ある・アンジュ・ランジュ

みんなのお気に入りのおもちゃでした。

すいも同じのを持っててお気に入りなんだそうです♪


すいママさん、お写真ありがとうございました♪




すいのママのあっちゃん。



C20171106IMGP4729.jpg 


小さく生んで大きく育つだなんて理想ですよね(笑)


今のすいからみたら、あっちゃんママは


C20171106IMGP4695.jpg 


子猫サイズ(笑)

可愛いママです♡



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆お知らせ☆


お友達キャッテリーさんで可愛いラグドールの子猫達

オーナー様募集中です♪


フローライトキャッテリーさん(北海道) → 

ビンクロキャッテリーさん(九州) → 

お問い合わせはキャッテリーさんのホームページの

Kittenページをお読みになってから

お問い合わせフォームよりお願いします!



宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆おトイレ☆andムサシ君💛



今朝の子猫達♪


CRIMGP6381.jpg 

ミミちゃん、籠が気に入ったようです(*´ω`*)



今日は「にくきゅうパンチ」にも子猫達の寝姿を

載せますね!見てください♪



ミミちゃんは、おトイレ教えてないのに

勝手にしてくれます。

リンクくんは・・どこに~・・って迷ってたら

「トイレはここだよ」って教えてます。

今日は上手に光り輝くう○ちを出してくれました(∩´∀`)∩

ビビちゃんは、まだトイレって感じじゃないけど

ゆっくり教えていきます!




ビビちゃん♪

CRIMGP6334B.jpg 


デニムにガブガブしてました(*´ω`*)


CRIMGP6350B.jpg 



ビビちゃんは


CRIMGP6347B.jpg 

綺麗な顔立ちになりそう(*´ω`*)



リンクくん♪


CRIMGP6335L.jpg 


とにかく食欲旺盛。


CRIMGP6338L.jpg 


今日の体重測定で一番のビビちゃんに並びました。

この食欲ならすぐに一番になると思います!


CRIMGP6340L.jpg 


リンクくんは・・男の子だけど

甘いお顔💛可愛い感じ♪


ミミちゃん♪


CRIMGP6322M.jpg 


ミミちゃんはリンクくんと同じで

離乳食食べてくれるけど

ゆっくりなせいか・・リンクくんにとられちゃいます(;・∀・)


CRIMGP6327M.jpg 


狙いを定めて

走ってくる姿がとっても可愛い~(*´ω`*)


CRIMGP6318M.jpg 

ミミちゃんは可愛らしい感じになるんだろうな💛




我が家のパールちゃんは・・・


CRIMGP6354.jpg 


美しくもあり可愛くもあり・・(はい。親ばかです(笑))





ムサシ君のお写真が届きました(∩´∀`)∩


CRP8080024.jpg 


この窓からお外を見てるんですね(*´▽`*)


この場所は暑い時の避難場所。

CRP8090026.jpg


甘えん坊のムサシ君は

ママさんに、こうやって甘えてくるそうです。


CRP8090029.jpg 


でもお膝や抱っこは好きじゃないみたい(;^ω^)


ムサシママさん、いつもありがとうございます♪





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

今日はムサシ君バナーです💛

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

01/14のツイートまとめ

CielRing_Rag

寝方がかわいい❤ http://t.co/ltL4bGLyYt
01-14 14:18

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター