一歳のお誕生日おめでとう~♪☆エル・マルチ☆andクリスand今日の子猫達









エル・マルチ


一歳のお誕生日おめでとう~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





産まれたばかりのエルとマルチ。


CCB20160815IMG_1430.jpg 


一緒に生まれたメモリとフラッシュ。

昨年の今日は嬉しい日でしたが

悲しいこともたくさんでした。

メモリとフラッシュのお世話でいっぱいいっぱいな日が続き

フラフラしながらお世話してたのを今でも覚えてます。


エルとマルチは

ベルの飲みづらい乳をお顔を黄色くして

鼻の毛がなくなるくらい頑張って乳を吸って

大きくなってくれました。



体重をはかろうとしても

抱っこしただけでビックリするくらいの大泣き。


そして集まるママ達(笑)


(お顔を出してるのはマルチです。エルはあっちゃんの乳吸ってます(笑))
CCB20160827IMGP8220.jpg 

これにふっこちゃんも入ってることがあったんですよ(^_^;)




☆長男 エル☆



一ヶ月くらいのエル。


CCB20160915tIMGP9844.jpg 


気づいたらいつも膝に居た甘えん坊さん。

離乳食は嫌いでカリカリ派。

成長した今でもおやつは食べないそうです。



☆次男 マルチ☆


一ヶ月くらいのマルチ。


CCB20160915mIMGP9823.jpg 



積極的な甘えん坊エルとは対照的に

控え目な甘えん坊さんのマルチ。

食もエルとは正反対で離乳食が好きすぎて

う〇ちがゆるくなっちゃって(^_^;)

CielRingでワクチン前に病院に行ったのはマルチが初です。





ふたりとも元気に一歳を迎えられて本当に嬉しいです。

これからもふたりの成長を楽しみにしてます!


エル・マルチの妹弟達、元気に育ってるよ♪






☆クリス☆


癒しの2ショット♡


Cクリス20170815IMG_0572 


お兄ちゃんと一緒にぐっすりです。



クリスは

Cクリス20170815IMG_0573 


見た目もですが甘えん坊で

少し王様気質なところがとっても可愛いです・・・ってママさんが♪



最近はシャワーの時に一緒に入りたがるんだって。

パパさんが入ってる時にいれてもらえなかったら

ママさんの所まできて文句言ってるんだって。

こういうところもあっちゃん似(笑)






☆今日の子猫達☆




*ヒナギク*


C20170815hIMGP9217.jpg 




*コスモ*


C20170815cIMGP9219.jpg 




*アーサー*

C20170815aIMGP9216.jpg 



起きてる時あちこち探検するようになってきました♪





コスモ君を撮影してた時に

C20170815cIMGP9226.jpg 




まぼちゃんが来て隅っこに固まるヒナギクとアーサー。


ふたりは眠たいんですがまぼちゃんから逃げられない(^_^;)


C20170815haIMGP9228.jpg 


まぼちゃんは一通り毛繕いをして

やっといなくなったんだけど

男の子達がやたらと動くので

C20170815IMGP9224.jpg  


「うるしゃーーーい!ねれな~い!」って言ってるかのようなヒナギク(´∀`σ)σ





訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

一歳のお誕生日おめでとう~♪☆すい・メリィ・クリス・レア☆and今日の子猫達。


すい・メリィ・クリス・レア

一歳のお誕生日おめでとう~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




産まれたばかりのすい・メリィ・クリス・レアです。


CC20160804IMG_1199.jpg 

産まれた時、あまりの小ささに不安しかありませんでした。

でもあっちゃんの母性とるっこの母性で

(我が家では最強コンビ(笑))

子猫達はすくすく育ってくれました♪



☆長男 すい☆


一ヶ月くらいのすい。

CC20160831qIMGP8472.jpg 


寝てるか飛び跳ねて遊んでるかで

撮影が大変でした(笑)


*一歳のすい*



Cすい20170804IMG_0227 


パパそっくり・・・いや、パパ以上にかっこいいです♡



☆長女 メリィ☆


一ヶ月くらいのメリィ。

CC20160904mIMGP8748.jpg 


とにかく楽しい女の子。

メリィジャンプ撮影してたのがなつかしいです。



*一歳のメリィ*


Cメリィ20170804IMG_0225


お顔はパパ・体はママそっくり(笑)

動画も送ってくれたんですが

遊んでる姿がママと同じでした~♪



☆次男 クリス☆


一ヶ月くらいのクリス。


CC20160904bIMGP8715.jpg  


とっても甘えん坊さんで

いつもお膝一番のりでした♪



*一歳のクリス*


Cクリス20170804IMG_0233  


あっちゃんママにそっくりなクリス。

小さい時と変わらず甘えん坊さんで

ご家族の皆さんに甘えてます♡




☆末っ子 レア☆


一ヶ月くらいのレア。



CC20160905rIMGP8800.jpg 


小さい時から目力のレア。

トイレを覚えたのはレアが一番でした。



*一歳のレア*


Cレア20170804IMG_0226 


レアは甘えん坊で可愛くて面白くて

そしてたまに忍者なんだって(* ´ ▽ ` *)


レアはパパとママがどちらにも似てますね。




すい・メリィ・クリス・レア

元気に一歳を迎えられて本当に嬉しいです。

これからもみんニャの成長を楽しみにしてます♪


みんニャのパパさん・ママさん

可愛いお写真たくさんありがとうございます(*´∀`人 ♪






☆今日の子猫達☆



C20170804IMGP8465.jpg 


ヒナギクがちょび目です。

アーサーもちょび目になりそう。

コスモはまだかな~。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

エルからの応援♪




☆エル☆


エルから

ママに応援写真が届きました♪


Cエル20170724IMG_9905 


「ママ応援してるにゃ!!」


エル、ありがとう♪


エルのママのベル。


C20170724IMGP8188.jpg 



今日もまぼちゃんに

C20170724IMGP8190.jpg 


べったり♡


C20170724IMGP8168.jpg 


ちょっとソワソワしてるので

見てる私が落ち着かない。


C20170724IMGP8211.jpg 


あっちゃんは


C20170724IMGP8219.jpg 


ああみ→寝る→カラスさん見学してます。


C20170724IMGP8225.jpg 

ちょっと丸くなってきたかな~。


まぼちゃんは

C20170724IMGP8200.jpg 



もう少ししたらヒートが来そうな感じ。


遊ぶ時は

C20170724IMGP8197.jpg 


いつものはりきりまぼちゃんなんだけど

よくしゃべるし

ベルとあっちゃんにベッタベタなんですよ。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

1歳6ヶ月☆オレオ・ジン・ハニー・マロン☆



*1歳6ヶ月♪*



☆オレオ☆




Cオレオ20170719IMG_9800 


へそ天オレオ♪

なんだかオレオらしいな~と思って(笑)


Cオレオ20170719IMG_9802



小さい時は息子から「泣き虫クン」と呼ばれるくらい

甘いお顔だったんですが・・・

男の子らしくなりましたよね~♡


Cオレオ20170719IMG_9803 


黒目がちだと幼くみえるけど(笑)

細マッチョなオレオ、体重は5.45kgです♪



☆ジン☆


Cジン20170719IMG_9831 


玄関で待ってる兄弟♡

Cジン20170719IMG_9839 


ふたりともかっこいい~♡


Cジン20170719IMG_9832 


2ショット写真嬉しいです(=^・^=)



ジンはね~甘えん坊ジンだったけど・・怒りん坊ジンになり

この前は仕返しのジンだったらしい。

パパ似だな(笑)

ジンの体重は6.3kgです。



☆ハニー☆



Cハニマロ20170719IMG_9823 



ふっこちゃんに似て

とっても可愛いハニーちゃん♡

でも


Cハニマロ20170719IMG_9826 


遊ぶ時のお顔はちょっと怖いらしい(笑)

へそ天で寝てる姿も可愛いですね~♪

ハニーちゃんは小さい頃いつも可愛くジャンプしてたので

よく「ハニハニジャンプ~♪」って声をかけてました(=^・^=)

ハニーちゃんの体重は5.0kgです。


☆マロン☆



Cハニマロ20170719IMG_9822 


ふっこちゃん、最後の子のマロン。

リアンにとってもよく似てます(*゚ェ゚*)


Cハニマロ20170719IMG_9825 


繭玉が大好きなんだよね♪


マロンっていったら歌だよね。

クレヨンしんちゃんの「おらは人気者」の替え歌で

「マロは人気者~♪」ってよく歌ってました・・・私が(笑)


マロンの体重は5.5kgです。




今年は猛暑らしいから

みんニャ、気をつけて過ごしてね!

来月のオレオ・ジン・ハニー・マロン、楽しみにまってます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





みんニャのパパママ。


C20170719IMGP7998.jpg 


寝てます(^_^;)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

すい・クリス・エル♪



☆すい☆


パパ似のすいは


Cすい20170714IMG_9725 


背中の柄もパパと同じ~(*´∀`人 ♪


ママさんが、ちゅーるを食べてる動画を送って下さったんですが

リアンが食べてるのかと思っちゃいました(笑)



☆クリス☆

甘えん坊さんのクリス。



Cクリス20170714IMG_9726 


毎晩、ママさんに熱い視線を送ってるそうです(* ´ ▽ ` *)



Cクリス20170714IMG_9727 


虫さんとの戦い、勝ったのかな?(´∀`*)



☆エル☆


エル♪瞳キレイ(〃▽〃)


Cエル20170714IMG_9723 


お兄ちゃんの横でボール遊びをしてるエル。


Cエル20170714IMG_9724 


エルも背中の柄、パパ似ですね~(´∀`*)




☆ベルマーブルアリス☆


ベル。



C20170714IMGP7612.jpg 



まぼちゃん。

C20170714IMGP7592.jpg 



あっちゃん。

C20170714IMGP7583.jpg 



今、携帯で撮影したんですが

まぼちゃんに甘えてるあっちゃん。


C20170714IMG_9736.jpg 


あっちゃんがいなくなると


C20170714IMG_9738.jpg 

ベルがくっついてます。

まぼちゃん、人気者~o(≧ω≦)o





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター