ハリエルand今日の子猫達





☆ハリエル☆


ハリーとエルと玄関の絵です♪


Cハリエル20170922IMG_1651 


今は小さい頃みたいにべったりではないけど

こうして一緒に寝てる写真を見ると

やっぱり兄弟の絆があるんだな~と思います♪


ハリエルままさん、いつもありがとうございます!



☆今日の子猫達☆


せっかくの3ショット。

アーサーが隠れちゃった(っω・`。)



C20170923IMGP2106.jpg 



今日は紐で遊んでたノアと


C20170923nIMGP2067.jpg 



アーサー。

C20170923aIMGP2072.jpg 


ただの紐なのにとっても楽しそうにジャンプしてました♪



アーサーとノア。


C20170923naIMGP2077.jpg 


ノアちゃんがこれから登るぞ~って時に声かけて撮影した写真です。



コスモは

C20170923cIMGP2096.jpg 



アーサーと2ショット。


C20170923caIMGP2108.jpg 


今日は洗濯物入れの籠にはいって遊んでました(写せないけど(笑))



アンジュは
 

C20170923aIMG_1639.jpg 


お膝の上♪

ランジュも


C20170923lIMG_1638.jpg 


急いでお膝に来ました♪


C20170923alIMG_1641.jpg 


今日はふたりとも爪切りをしました。

老眼だから大変でした(笑)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、お問い合わせ中です♪

(お問い合わせ中とは・・お話をさせていただいてる段階の事です)

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆コスモ君とアーサー君☆




☆今日の子猫達☆


募集中のコスモ君とアーサー君。

お問い合わせ中です。


*コスモ*



C20170922cIMGP2017.jpg 


C20170922cIMGP2049.jpg 

たくさん走った後階段でキョトン。

じっとしてくれると撮影しやすい(´∀`*)



*アーサー*

C20170922aIMGP2001.jpg 


C20170922aIMGP2007.jpg 


洗濯して乾いたベッドを置いたら

よくここで遊ぶように♪



*ノア*


C20170922nIMGP2044.jpg 


C20170922nIMGP1983.jpg 


今朝、ラピスと会ったら

顔を見て「誰?」って。

そしてシャー・・・(^_^;)

どうやら観察力があるノアには

生まれ持って顔認証システムが搭載されてるようだ(笑)

コスモとアーサーは全く気にしないで遊んでました。


*ジャラシで遊ぶ兄弟*


C20170922IMGP2006.jpg 


上からアーサー・真ん中ノア・下はコスモ。

今日は走ってる姿を撮影しました。

その姿は「にくきゅうパンチ」で♪



*アンジュ*

C20170922aIMGP1943.jpg 

C20170922aIMGP1952.jpg 


お膝で遊んだり

おもちゃにも興味津々♪



*ランジュ*


C20170922lIMGP1959.jpg 


C20170922lIMGP1945.jpg 


ランジュもお膝によく来ます。

ボール遊びが好きで上手に転がすんですよ♪


*アンジュとランジュ*


C20170922alIMGP1969.jpg 


お膝ばっかりだと撮影しづらいので

ちょっと離れてもらいました。

一瞬ですぐにでできたんですけどね(^_^;)


この猫ベットに


C20170922IMGP1971.jpg 

ベルとマーブルが入ってました(笑)

ベルマーブルアリスが集合です。

仲がいいベルマーブルアリスです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、お問い合わせ中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

甘えん坊クリスand今日の子猫達☆寝起きのアーサーくん☆



☆クリス☆


クリス、お兄ちゃんに甘えてますね~♡



Cクリス20170920IMG_1597 


鼻すじを撫でれば大抵上機嫌・甘えん坊になるクリス。

クリス、意外と単純~(笑)



☆今日の子猫達☆


今日はノアと


C20170921nIMGP1886.jpg 


C20170921nIMGP1903.jpg 



コスモが起きててふたりで運動会。


C20170921cIMGP1873.jpg 


C20170921cIMGP1876.jpg 


ふたりが運動会してるから

ようやく目覚めたアーサー。


アーサーを見つけたノアが

「やっと起きた~♪」ってガブガブ(笑)


C20170921naIMGP1890.jpg 



コスモは

「遅いぞ~」って踏みつける(笑)


C20170921IMGP1891.jpg 



寝起きでボーっとしてるアーサー。


C20170921aIMGP1892.jpg 


何が起きたのかわからずボーっ・・・(笑)



やっと目が覚めたみたいで


C20170921aIMGP1900.jpg 



C20170921aIMGP1933.jpg 


いつも通り、遊びだしました♪



☆あっちゃん子☆


*アンジュ*


C20170921aIMGP1843.jpg 


C20170921aIMGP1859.jpg 


画面を見ずにシャッターを押したら

アンジュが手を挙げてた♪



*ランジュ*


C20170921lIMGP1849.jpg 

C20170921lIMGP1863.jpg 


ガブガブしすぎでお鼻にシワ(´∀`σ)σ



ふたりとも


C20170921alIMGP1848.jpg 

すぐにお膝に来ます♡



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

よそよそしいオレオand今日の子猫達☆新しいお名前☆


☆オレオ☆


オレオママさん、昨日退院しました~♪

退院おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


オレオママさんが入院中、オレオは夜になると

なきながら探し回ることをしてたそうです。

帰ったら喜んでくれると思ったら・・・なんともよそよそしい。


ママさんはオレオの事よくわかってるから

きっとどこ行ってたのさ!って怒ってたんでしょうねって言ってました。


なので、今日はよそよそしいオレオ特集です(笑)



Cオレオ20170919IMG_1575 


オレオは小さい頃から感情豊かな子でしたから

きっとママさんが恋しかったしさみしかったと思います。

しばらくはオレオの不満を聞いてあげてください(笑)


退院したばかりなのにオレオの写真ありがとうございました♪

オレオママさん無理しないでくださいね。



☆今日の子猫達☆


海と陸、新しいご家族が決まりました♪


C20170920alIMGP1750.jpg 



新しいお名前は

海がアンジュ。


C20170920aIMGP1752.jpg 



陸がランジュ。

C20170920lIMGP1829.jpg 


そして、天の名前はリンジュ。


ママさんは

ふたりの兄弟を幸せに育てるためには

天くんの存在は欠かせないものです。

やはり私は三兄弟として育てたいと言ってくれたんです。


天の事が忘れられない私にとって

とても嬉しい言葉でした。

ありがとうございます。


これからは「リアラン兄弟」です!


寝起きのアンジュとランジュ。

C20170920alIMG_1547.jpg 



ママのお乳タイム。


C20170920alIMG_1560.jpg 


お渡しまでまだまだですが

毎日の成長がわかるようにブログ更新がんばります。

アンジュとランジュの成長を見守っててください。



☆ベルっ子☆


*ノア*



C20170920nIMGP1797.jpg 


*コスモ*

C20170920cIMGP1805.jpg 



*アーサー*

C20170920aIMGP1806.jpg 

今日はジャラシで遊んでたんですが

集合写真だ!と思って撮影したら

コスモがボケてる・・・。

C20170920IMGP1793.jpg 


コスモが下を向く・・・・(T_T)


C20170920IMGP1794.jpg 


ジャラシを振りながら呼びかけたら


C20170920IMGP1796.jpg


可愛い~~~~(*´~`*)

コスモが手前にいるから大きく見える・・大きいんだけどね(^_^;)



コスモとアーサーにも良いご縁があるといいな。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

ジン・ハニー・マロンand今日の子猫達☆初トイレ☆




☆ジン☆


まだ抱っこ訓練の成果はあらわれず



Cジン20170919IMG_1517  



ママさんがじーっと見てると猫パンチをするそうです(^_^;)


ママさんが

ジンのおにぎり顔・・富士額と白いお顔はチャームポイントって♡

ジン!こんなに愛されてるんだから、猫パンチはだめだよ~!



☆ハニーとマロン☆

給水器をはずしちゃったみたい。

うちもよくするんですよね(^_^;)


Cハニマロ20170919IMG_1528 


マロン、ひとりで飲むときは必ず目をつむるそうです(笑)

可愛い~♡


先日、年に一回の血液検査に。

マロンの上でキョロキョロしてるハニー。



Cハニマロ20170919IMG_1529 

真ん丸お目目♡



そしてかごに入ってるのはマロン。



Cハニマロ20170919IMG_1530 


ここにはお兄ちゃんのプリントが入ってるんですが

マロンが入ってるので黙って出待ちをしてる優しいお兄ちゃん(*´∀`人 ♪



今日は長男のオレオ写真がないんですが

ママさんが入院中のはずなんです。。来月写真待ってます♪

ママさん、早く元気になってくださいね!


ジンママさん、ハニマロママさん、可愛いお写真ありがとうございました♪



☆今日の子猫達☆


今日はあっちゃん子から♪


今日はじめてのトイレでおしっこです(((o(*゚▽゚*)o)))



*陸*

C20170919rIMG_1482.jpg 


*海*

C20170919urIMG_1485.jpg 

ふたりともえらいぞ♪



海。

C20170919uIMGP1738.jpg 



陸。

C20170919rIMGP1679.jpg 


ふたりとも、すぐにお膝に来るんですよ♪


*ベルっ子*



☆ノア☆

C20170919nIMGP1701.jpg 


C20170919nIMGP1708.jpg 


今日もピョンピョン飛び跳ねて遊んでます♪


☆コスモ☆


C20170919cIMGP1742.jpg 



C20170919cIMG_1509.jpg 

本当に動きが速くて撮影が大変です。

動きは速いけどよくこけてるんですよね・・・ママ似(笑)



☆アーサー☆

C20170919aIMGP1695.jpg 

C20170919aIMGP1696.jpg 



上手に立っちができました♪

可愛い♡



今日は階段で3ショット+ママ。


C20170919IMG_1506.jpg 

目線はもらえなかったけど(^_^;)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター