マーブルプロショット♪





マーブル、GCUのショーの時のプロショットです♪



C13783-04.jpg 


C13783-10.jpg 


C13783-15.jpg 



C13783-25.jpg 




これらの写真の著作権は山崎哲氏にあります。

転載等はご遠慮ください。





ショーに行く前に左手を痛めてから片手をあげる癖がついちゃったみたいで・・・

今は右左関係なくどちらかの手をあげてます(^_^;)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は珍しく二回更新します。

このあと、オレオ・ジン・ハニー・マロンのお写真で更新です♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

ベルandアリス☆キャットショー☆andマシュー・オレオ・ジン♪





4月16日17日、札幌ファクトリーでショーでした。

ベルandアリス、最初で最後のショーです!

C20160416IMG_7112.jpg 


ショー会場についてすぐ

兄妹、久々の対面♪


C20160416IMGP1636.jpg 


グンちゃん(兄)とアリス(妹)、そしてベルはパパが一緒なので

みんな兄弟です♪


C20160416IMGP1639.jpg 


ニオイを確認したあと・・・・

思いっきりお互い「シャー!!」って(笑)


なんとか6リング!頑張って!と、


C20160416IMGP1668.jpg 


ドキドキしながら見守ってました。


C20160416IMGP1663.jpg 


ベルとグンちゃんがお隣同士♡


C20160416IMGP1654.jpg 




78番のアリスと77番はグンちゃんうちのジェシカちゃん♪



C20160416IMGP1676.jpg 


ジェシカちゃんはうちのパールとマーブルとパパが一緒なんですよ♪


控えケージの所では

C20160416IMGP1666.jpg 


ずっと娘がベルとアリスを心配してついててくれました。


今回、猫グッズのお店がなかったのが残念だったけど

大地さんのプロショット撮影があったんです。(全く知らされてなかった(・_・;))

事前に知ってたらマーブルもショーに参加したかもしれないし

ベルとアリスのシャンプーの回数も増えたと・・・(笑)

知らなかった方が猫達、よかったんだと思います(^_^;)


とりあえず、疲れたけど無事にCFAチャンピオンになれたはずですo(^▽^)o

プロショットは届いたらまたブログに載せますね~。



*マシュー*


今日、マシューママさんがショー会場に遊びに来てくれました。



Cマシュー20160417IMG_7134 


お留守番でご機嫌斜めだったけど

お土産のジャラシで回復です♪



*オレオ*


昨日のオレオです。


Cオレオ20160416IMG_7145 



動画も送って下さって

走り回ってるオレオ・・・可愛かった~♡


Cオレオ20160416IMG_7158 


今日のオレオ。


Cオレオ20160417IMG_7159 


なーんでも、がじってるそうです(^_^;)


Cオレオ20160417IMG_7160 


もうそろそろはえかわりが始まるからかな~。



*ジン*




Cジン20160416IMG_7126 


メイちゃんと仲良しショットです♡


今日はジン、ワクチンに行ってきたそうです。

お写真が届いてるんですが

それはまた明日♪




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

TICA&GCU 25th・26th CATSHOW ☆マーブル☆



*TICA&GCU 25th・26th CATSHOW*



昨日、シエルリングが所属するGCUのキャットショーでした。

場所は東日本橋の中央区立産業会館。


過保護な私はマーブルが心配で心配で(-_-;)


会場につくと意外にも落ち着いた感じ。



*マーブル*

C20160327IMG_2706.jpg 


お隣はお友達キャッテリーさんの

可愛いジェシカちゃんとコトリちゃん♪


C20160327DSC03170.jpg 



そして会いたかったポラリス君♪


C20160327DSC03166.jpg 

我が家の琥珀の甥っ子なんですよ~♪

リアンにも似てますよね!

ポラリス君ママさんから素敵な絵を頂いたんです。

荷物で送ったので後日ブログに載せますね~。

素敵過ぎてビックリしちゃいました♪




お写真はブログ友達のつぐママさんからいただきました♪

ありがとうございます!

会えてうれしかったです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ここから携帯撮影なんで

あまり画質はよくないんですが・・・(^_^;)



C20160327IMG_2639.jpg 


携帯写真じゃおさまらないほど

ラグドールがたくさん!


C20160327IMG_2663.jpg 



持ち上げられたり


C20160327IMG_2692.jpg 



シッポをさわられたり

C20160327IMG_2664.jpg 



プロショットを撮ったりと

色々頑張ってくれたマーブル(* ´ ▽ ` *)


男の子達がたくさんいたので

諦めかけたけど



 C20160327IMG_2668.jpg

最後に念願のファイナルにも残ることが出来ました♪


評価してくれたジャッジの皆様

ありがとうございました。


そして、実家ママさんに

マーブルのダイナミックな成長を

見せることができてよかった~(*´∀`人 ♪

ありがとうございました!




C20160327IMG_6364.jpg 


帰りも落ち着いて帰ってきたマーブル。

ホッと一安心です。



羽田空港まで迎えにきてくれたマリエッタママさん

甥っ子もきてくれ

つぐママさんも来てくれました♪

会場の外でですが・・・マリエッタと会えたんですよ(」*´∇`)」

マリエッタママさんありがとう!

お写真は明日載せますね。


寝不足で朝早くに東京へ向かい

帰りの飛行機まで何も食べないでいたのでヘロヘロでしたが

良いことがたくさんあったショーでした♪

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!





ショーに行ってる間に

マシューやハニーマロン・ジン・オレオから

お写真がたくさん届いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日のブログに載せますね~♪




訪問ありがとうございます♪
頑張ったマーブルに
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

プロショット~シャナン氏~



9月に撮影してもらった

ミラクルなプロショット写真が届きました。


りあんの鳩が豆鉄砲くらったようなお顔をご覧ください(笑)


*LIEN and PEARL*

Qi28_077.jpg 


Qi28_079.jpg 

Qi28_085.jpg 


Qi28_097.jpg 



*PEARL*

Qi28_094.jpg 



Qi28_218.jpg 

Qi28_226.jpg 



これらの写真の著作権はシャナン氏にあります。

転載等はご遠慮ください。


あの状況で撮影してくださったシャナン氏・・すごいですよ(笑)

ありがとうございました。






プロショットだけだと寂しいので


ミミちゃんの写真と


CIMGP0792.jpg 



ニコルの癒しの寝顔写真も♡


CニコルIMG_2846 


色々ありますが・・・この可愛い寝顔みると

頑張らないとな~って気持ちになります。

ニコルママさんお写真ありがとうございます!!






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

CFAキャットショー(OTARU)二日目



キャットショー二日目です。 



今日も~💦ってお顔されたけど

りあんとパールは小樽へ。

 

CRIMGP9758.jpg 


少し早く会場入りをし

すぐシャナン氏の撮影です。

日付が変わっても写真を拒むリアン。

ひとり写真は諦め・・大好きなパールちゃんが居れば

写させてくれるかも・・と思い

2ショットに急遽変更。

なんとか・・・撮影が始まり

シャナン氏が言った言葉は「ミラクル!!」

ホント・・ミラクルだわ(笑)


2ショット撮影できたので

りあんはもうチャンピオンだし・・二日目は

アブセントして、シエルパパと共に家に帰ってもらいました。


パールちゃんはそのまま審査。



CRIMGP9775.jpg 



審査は顔やヘッド、カラーの入り方等々見られます。


CRIMGP9831.jpg 



尻尾の先もチェックです。



CRIMGP9784.jpg 



ファイナルに残ると

ここが良かったという点を説明してくれます。


CRIMGP9790.jpg 



パールちゃんは疲れてくたくたです💦


CRIMGP9801.jpg 


疲れてるけど

最大の目的、パールちゃんの撮影が残ってます。


いつもならすんなり撮影させてくれるパール。

でもこの日は・・・台の上で石のように硬くなり

動かない・・・・( ゚Д゚)


色々工夫して・・なんとか撮影できたけど

すぐにファイナルがあったので

私はパールちゃんの写真の確認ができず(>_<)


出来上がりが楽しみだなぁ。


なんだか・・お手伝いもあったし

りあんは撮影させてくれないし

楽しいというより疲れたショーだったなぁ💦


でもね!CFA常連のオーナーさんが

パールの事すごいほめてくれて嬉しかったです(*´▽`*)


パールを評価してくださったジャッジの皆様

ありがとうございました!





今回のショーもフローライトさんと一緒です。


写真撮影させてもらいました♪

(お名前の所にブログのリンク貼ってます)



琥珀の甥っ子クオン君。


CRIMGP9709.jpg 


クオン君もリアンと同じで

写真撮影が目的です(*´ω`*)

とても良い写真が撮影できたみたいで

出来上がりが楽しみ♪



そして

初めてCFAのショーに参加した、九州から出張中のエル君。


CRVIMGP9768.jpg 



可愛いお顔💛


CRVIMGP9810.jpg 

私の中のベストキャットです(*´з`)




クリクリお目目がとっても可愛いアプリコットちゃん♪

CRVIMGP9824.jpg 


アプリコットちゃんは写真撮影が


CRVIMGP9837.jpg 


楽しかったみたいで、とっても元気になってました(笑)

後ろでパールは寝ちゃってるんですよww


そして


とっても綺麗なヒカル君。


CRVIMGP9793.jpg 


キツンでショーデビュー♪

初めてとは思えないくらいショーマナーもよく


CRVIMGP9817.jpg 

全リンクのロゼットがずらり~♪

でも、控えゲージで

ヒカル君はエル君のおっぱい吸って甘えてるんだけどね(笑)

将来がとっても楽しみな子です💛




*今回のカタログ*



CRIMGP9843.jpg 

可愛いペルシャちゃん。



裏は


CRIMGP9845.jpg 


パール二枚・エル君・ヒカル君・クオン君・ラピスが居ます♪



・・・なんだか歳のせいか

全く疲れが取れない(笑)

今日はゆっくりしまーす。




ニコルくんのお写真届いてます!

明日は、ココユキとニコル写真で更新しまーす♪




訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックしていただけると

励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター