二回目のワクチン行ってきました^^




リアン君二回目のワクチン接種に行ってきました♪


生後、三か月半

体重は二キロジャストでした^^



IMGP9688.JPG

リアンの病院の様子写メで撮影しようと思ってたのに

携帯ごと忘れていった私・・・たらーっ(汗)

途中で気がついたんですけど

リアンがかわいそうなのでそのまま病院へいきました^^;


IMGP9693.JPG




リアンは病院でもなきっぱなし。

キャリーから「だして~」って。

うちにつくまでずっとないてました。


色々違う話をしてたので

義姉にリアンのお披露目をしないまま帰ってきてしまいました^^;



家につくとゴロゴロゴロゴロ♪


リアンは今爆睡してます!!眠い(睡眠)


お疲れ様でした^^リアン♪



訪問ありがとうございます♪
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




     

夢への一歩。

わが家にきたリアンぴかぴか(新しい)

20110916IMGP9248.JPG


私の夢。

ラグドールが好きでブリーダーを目指して

るーふーとお婿は琥珀って決めてたんですが・・

琥珀をあきらめてリアンを迎える事にしました。


まだまだ勉強不足だけど来年はじめられたらいいな・・


20110916IMGP9245.JPG

小さく一歩前進かな^^



リアンかわいいんですよ。

名前よぶと「にゃ~」って

返事してくれるんです。

20110916IMGP9250.JPG

後ろに写ってるのは

わが家の女帝候補るっこちゃん。

今は婿殿より歯ブラシに夢中らしい(笑)




訪問ありがとうございます。
ポチっと押していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村
     

16日に♪

リアン君、たぶん16日に会えます^^




cielpapaが16日から4連休で

連れてきてくれるそうです!




写真でずっと成長を見守ってきました♪

110705_1905170001.jpg



くまさんみたいだよね~るんるん

110718_1620~01.jpg



可愛いーーー揺れるハート
DSCF6024.JPG



この時↓初めてリアンに会いました♪
154.JPG


だんだん男の子っぽくなってきたような・・。

019_convert_20110826205526.jpg


琥珀と似てる(笑)

IMG_3145s.jpg


また大きくなったかな?




リアン、明日で3カ月ですぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村
     

もう少しで会えます。

まだ、cielpapaうちに帰ってないるーふーちゃん。



cielpapaうちで

あれだけないてたのに

うちにいたらちっともなかない。

さみしくないんだねぇ~。


お兄ちゃんお姉ちゃんたくさんいるもんね^^


この写真は娘が撮影してて

名前を呼んだら

20110907IMGP9035.JPG


振り向いてくれたみたいです。

20110907IMGP9034.JPG


琥珀は少しも動いてないけど(笑)



かわいい


るーちゃんはいつも目につく所に必ずいて甘えます。

20110907IMGP9028.JPG


ふーちゃんは

ブラシを持つと寄ってきますが

あまり触られるのは好きではないみたい。

20110907IMGP9050.JPG


今月にわが家にくる婿殿の「リアン」

るーふーちゃんとも慣れてほしいので

るーふーちゃんがcielpapaうちに帰るのは

少しのびそうです。


ハニーとリアン.jpg

写真は向かって左が姉弟猫のハニーちゃん。

右がわが家のリアンです。


二匹とも大きくてめちゃくちゃ可愛いんですぴかぴか(新しい)


今月の14日に三カ月を迎えます♪


もう少しで会えまするんるん



たぶん・・リアンがきたら

ふーちゃん逃げる

るーちゃんパンチパンチキック・・・だろうな(笑)






訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村
     

暑いですね~^^;

9月になったのに

北海道は真夏日晴れ


おそろしくてお外いけません~^^;


しかも我が家の車エアコンが壊れてまして

こんな真夏日にエアコンなしじゃ

乗れませんよね~もうやだ〜(悲しい顔)




(るーちゃん)
20110901IMGP8861.JPG


ちょっと目が寄って見える^^可愛い~♪



(るーちゃん。うしろにシエル)
20110901IMGP8882.JPG


るーちゃんは朝から元気に走り回ってまするんるん

マイブームなのかテーブルの脚のまわりで

クネクネして遊んでます。




ふーちゃんは

私の顔みて「ごはん?」って(笑)



(ふーちゃん)
20110901IMGP8863.JPG


うち・・・

カリカリ置きっぱなしなんだけどぉー・・。

毎回「ふっこカリカリ食べるのぉ~」って

言いにきてから食べます。




(ふーちゃん)
20110901IMGP8885.JPG


ん?ふーちゃん毛が割れてきてる?


もうそろそろ秋のニャンプー祭り開催しようかな。



かわいい訪問ありがとうございますかわいい
ポチっと応援お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター