運び屋ハリーandスヤスヤマリエッタ♪




*ハリー*


ハリーのお気に入りのおもちゃです♪



Cハリー220150730IMG_2533 



朝起きると必ずベットに

このおもちゃがあるそうです♪



Cハリー220150730IMG_2534 


たまに、お風呂場の水の張った洗面器に

つかってることもあるみたいだけど・・・(^_^;)


Cハリー220150730IMG_2532 


エルちゃんは運び屋はしなくて

見てるだけだそうです(これ、ママ似)


Cハリー220150730IMG_2531 


運び屋ハリーに要求のエルちゃん

ママ、忙しそう(笑)


ハリー、パパにそっくりだね♡




*マリエッタ*



ママさんがマリーの為に買ってくれたネコモック。

マリー、使ってるみたいです(^o^)


Cマリエッタ20150731IMG_2536 


しあわそうなお顔で寝てる♡


Cマリエッタ20150731IMG_2542 


ママさんはマリーの為に次のベッドを注文してくれてるみたいです♪


楽しみだね~(=^・^=)



*今日のベルマーブルアリス*


今日は二階で遊びました♪



C20150731mIMGP3961.jpg 


アリスとマーブルが並んでたので

撮影したけど・・・アリスが動いちゃった(^_^;)


C20150731miIMGP3963.jpg 


ジャラシとポインターで遊んだんですが


C150731IMGP3990.jpg 



アリスは


C20150731iIMGP3976.jpg 



どうしても


C20150731iIMGP3993.jpg 


シーツの下に潜りたかったみたいで


C20150731miIMGP3982.jpg 


ひとり、シーツの中遊びを楽しんでました(・_・;)


C20150731mIMGP3985.jpg 


動くシーツを眺めるパールandマーブル。


ベルは

C50731IMGP3984.jpg 



つまんないって(^_^;)



*マーブル*
 


とっても綺麗なマーブル♡


C20150731mIMGP3964.jpg 


時折見せる


C20150731mIMGP3970.jpg 


おやぢくさい所がたまらなく可愛い(笑)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マシューからのメール♪and3にゃん娘♪




*マシュー*


マシューからメールが届きました♪


「僕の新しいおもちゃ!」 by Matthew




Cマシュー20150729IMG_2525 


マシュー・・なかなか可愛いお顔してくれないそうです。

上のお写真・・・ちょっとホラー(笑)

でも憎めないお顔ですよね♪



Cマシュー20150729IMG_2524 


虫発見で可愛いお顔(^_^;)

マシューとベルは小さい頃よく似てたんですよね~。

ベルちゃんは最近、可愛い顔してるのが

パールのそばに居る時だけなんですよね(-_-;)

あ、あとおやつタイムの時かな(笑)


マシュー、虫さんがいなくても

ママに可愛いお顔いっぱい見せてあげてね!



*今日のベルマーブルアリス*


ベルちゃんは 


C150730IMGP3922.jpg 

ふっこママがヒートで気分のムラがあるので

避けて歩いてます(・_・;)


マーブルは


C20150730mIMGP3919.jpg 


大きいにゃんこに怒られてもあまり気にしてない様子。


アリスも

C20150730iIMGP3927.jpg 

気にしないタイプかも。


そんな3ニャン娘は

わりと一緒に居る時間が多いです♪

C150729IMG_2482.jpg 


昨晩は一緒にお外見学。


C150729IMGP3910.jpg


でも・・・・

C150729IMGP3911.jpg 


アリスだけは


C150729IMGP3912.jpg 


PCに映ってる怖い映像を真剣に見てました(・_・;)


今朝は仲良くカリカリタイム。


C150730IMGP3946.jpg 


マーブルはアリスの食べてるカリカリを食べたかったみたいだけど

狭いので隣に移動。


C150730IMGP3947.jpg 


マーブルだけ最後まで尻尾ぴーん♪


このあと大運動会をし

今はみんニャ、お昼寝中です(=^・^=)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

箱入りマリエッタandはりきるアリス。




*マリエッタ*


今日は箱入り娘です♪

Cマリエッタ20150729IMG_2517 


ちょっときつそうだね(^_^;)



*今日のベルマーブルアリス*


遊び終わってタワーで寝てたマーブル。


C20150729mIMGP3887.jpg 


すぐ下で


C20150729iIMGP3879.jpg 


まだまだ遊びたいアリス(笑)


マーブル・・・起こされました(^_^;)


C20150729miIMGP3881.jpg 


アリスがはりきってるから


C20150729miIMGP3884.jpg 


気になってベルもタワーに。


C150729IMGP3909.jpg 



素敵なポーズをしてくれました♪

C150729IMGP3906.jpg 


遊び場所が変わっても

どこか動きが鈍いベルandマーブル。


C20150729IMGP3895.jpg 



マーブル、ねむたいのかい?って声をかけたら


C20150729mIMGP3897.jpg 


キョロキョロ

C20150729mIMGP3898.jpg 


いつも思うけど・・・

首痛くないのかな~(笑)



今日も蒸し暑い日・・・みたいですが


我が家は田舎なので

風通しも良く快適に過ごしてます。


C150729IMGP3908.jpg 


今日は玄関近くの窓を開けたので

ベルちゃんはケージ上からお外見学してます。

(駐車所しか見えないけど(^_^;))

あ、風を感じてるのかな?(笑)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

乳歯。



今日はくもり。

昨日と違ってちょっと涼しいです。


C20150728mIMGP3796.jpg 
(マーブルです♡)



*今日のベルマーブルアリス*


洗濯物いれで遊ぶ2にゃん。



C20150728mIMGP3858.jpg 


ガブガブが始まって

すぐにベルは逃げて行きました。


C20150728mIMGP3862.jpg 



「ベル、行っちゃったね~」ってマーブルの頭をなでると・・・

頭に


C150728IMGP3864.jpg 


乳歯が。

多分、ベルのだね~。

なかなか見つけられない乳歯。

まさかマーブルの頭の上で発見するとは(笑)




*ベル*



C150728IMGP3802.jpg 


昨日シャンプーしたばかりなのに

今朝、尻尾が濡れてたのでティッシュでふいてみたら・・・・黄色(-_-;)


C150728IMGP3807.jpg 


尻尾と足に少しついてたので

塗れたタオルでゴシゴシしました(-_-;)

そのあとは・・・家中這いつくばって

どこかにあるマーキング探し(^_^;)


C150728IMGP3815.jpg 

ベル・・・シャンプー嫌いなんだから

気をつけてよ~



*マーブル*


C20150728mIMGP3817.jpg 


椅子の下に手を入れて遊んでたマーブル。


いつもこの格好(笑)


C20150728mIMGP3818.jpg 


今日はカシャカシャで遊んでたんだけど

マーブルが持ち逃げ。

逃げ込んだ場所まで追いかけたら


C20150728mIMGP3825.jpg 


こんな可愛いお顔♡

逆光で白っぽくなっちゃってるけど(^_^;)


*アリス*


C20150728iIMGP3804.jpg 


遊んでる途中で上が気になったみたいで

ケージ上まで登りました。


C20150728iIMGP3856.jpg 



このキャリー・・・・

みなニャン、中に入るものじゃなく


C20150728iIMGP3857.jpg 


上に乗る物だと思ってます・・・・(-_-)

もう形が変形(p_-)



たくさん遊んだので午後からは


C20150728mIMGP3866.jpg 


寝る時間です。

私も眠たいー!!!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックして頂けると
励みになります(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

Newベット☆マリエッタand予定外の・・・(^_^;)




*マリエッタ*



新しいベットです♡



Cマリエッタ20150726IMG_2503 



最初は警戒してたみたいですが

おもちゃで誘導。

すぐに



Cマリエッタ20150726IMG_2504 


使ってくれたそうです♪


マリエッタ良かったねぇ(=^・^=)




*今日のベルマーブルアリス*


今日は脱衣所で③にゃん遊んでたんです。




C150727IMGP3740.jpg 



可愛いな~と思って撮影してたら


C150727IMGP3744.jpg 


みんニャ・・・ニオイが・・・・(>_<)

特にマーブルがべちゃべちゃ・・・。


こ・・・・これは・・・・・

どうやら、リアンのマーキングの上で遊んでたようです(-_-;)


予定外ですが③ニャンシャンプーです。


C150727IMGP3748.jpg 


普段、のんびりなベルは

お風呂場で見事なジャンプを披露してくれました(^_^;)

タオルドライも嫌がって大変


マーブルは


C20150727mIMGP3752.jpg 


とってもいい子♡


C20150727mIMGP3753.jpg 


タオルドライもいい子♡


C20150727mIMGP3755.jpg 


今日は気温が高いのでタオルドライをしっかりしたら

すぐに乾きました♪


ビックリお目目のアリスは


C20150727iIMGP3749.jpg 


ひらすら逃げてましたが

暴れないので楽でした。


C20150727iIMGP3761.jpg 


今日は、マーキング臭をとるだけなので

シャンプーのみ。


C20150727iIMGP3782.jpg 


しかも小さいので即終了~♪

ホントは、ワクチンあとだからアリスはシャンプーしたくなかったんだけど

どうしてもニオイが許せなかった(-_-;)

今日は他の場所でも

リアンのマーキングあととの戦いばかりでした(>_<)




*久々のアラシ*



Cアラシ20150726IMG_2505 


アラシとゼロ君です♪

これから、アラシ地方は猛暑日が多くなるので

熱中症に気をつけてね!!



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

子にゃんから大人にゃんに・・。


*マリエッタ*


体つきが成猫っぽくなってきたマリエッタ♪



Cマリエッタ20150726IMG_2491 


マリエッタ、お顔が幼いので

大きい感じがしないんですが・・・(笑)

でも手足をみたらしっかりしてきましたね!!



ちょうど、今日ベルを撮影してて同じ事を思ってたんですよ。



C150726IMGP3730.jpg 



もう子ニャンじゃないね~。


C150726IMGP3732.jpg 



いつ、こんなに成長したんだろう(笑)


C150726IMGP3735.jpg 



子猫の時期はあっという間ですね。


C150726IMGP3737.jpg 


マーブルも


C20150726mIMGP3733.jpg 


いつの間にか大きくなってて

 

C20150726mIMGP3720.jpg 


我が家に来た時の写真みてビックリ。


C20150726mIMGP3727.jpg 


アリスは


C20150726iIMGP3724.jpg 


ふたりに比べ、まだ軽いので


C20150726iIMGP3725.jpg 


子ニャンって感じがありますが・・・

それでももう1.95kgあるんですよ。


C20150726iIMGP3738.jpg 


大きくなる姿も楽しみですが

ゆっくりでいいんだよ~って思ってしまいます(^_^;)




*ミーコ*


ミーコのママさんがお写真を送ってくれました♪


ミーコは、パパとママに溺愛され

すくすく成長し、こんなに可愛くなりました♪



C20150725IMG_2496.jpg 


ミーコ、カラちゃんの面倒を見てます♪

この様子なら・・・・出産しても子育て大丈夫かな?

どうか、ふっこママ似じゃありませんように・・・(笑)


今年、ミーコの子に会えるのを楽しみにしてます♪

頑張ってね!エル君・ミーコ!!!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

癒しの子達☆マリエッタand白雪andクレオ☆




*マリエッタ*

抱っこされてます(笑)



Cマリエッタ20150724IMG_2479 


この抵抗してる手がまた可愛いんですよね~♪



Cマリエッタ20150724IMG_2480 



お姉ちゃんと仲良し2ショット♡

癒されます~(^o^)


*白雪andクレオ*


白雪は


C白雪20150724IMG_2477 


丸いレールが大好きだそうです♪

小さい頃から大好きだもんね(=^・^=)


クレオは



Cクレオ20150724IMG_2475 


カーテンに隠れて

ママと鬼ごっこ♪

このあと足にしがみついくるんだって♪♪可愛いですね♡



C白雪クレオ20150724IMG_2478 


パパとママに新しいタワーを買ってもらって

ふたりとも大喜び♡よかったね~!





みんニャのお顔を拝見すると

頑張ろう!って思えてくるんですよね~♪

この子達の癒しパワーに感謝です!







今日は昨日と違って、涼しいくらいです。


これは!!ワクチン行ってこなくては!!!


キャリーの中は・・・・・



C20150725mIMGP3655.jpg 



マーブル(-_-;)


C20150725mIMGP3659.jpg 


説得し、でてもらいました。


このキャリーにはアリスがはいるんだよ~。


C20150725iIMGP3656.jpg 


って、言ってたらピンクの大きい方に入っちゃって


結局Sサイズの小さいキャリーはるっこちゃんが入りました(^_^;)


病院では・・・・

アリスの兄弟達の話を聞いてたので(みんな大人しかったって)

心配してなかったんだけど・・・・

アリス・・・抵抗する抵抗する(笑)

検温・触診・注射、全て全身で嫌がってました(^_^;)


帰ってきてから

この場所で寝ようとしてたんだけど


C20150725iIMGP3667.jpg 


やっぱり遊びたいって。


C20150725miIMGP3674.jpg 




でもね~・・・今日は安静に・・・・・・して・・・・・・・



C150725IMGP3678.jpg 



ほしいんだけど・・・無理か(笑)



C150725IMGP3679.jpg 


前回、琥珀がワクチン後

調子が悪くなったので2~3日は注意しないと!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックして頂けると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

出窓のマシューandちょっと複雑(-_-;)




*マシュー*


「僕のお気に入りの場所を紹介するよ♪

二階の出窓からのバードウォッチング楽しいよ♡」byMatthew



Cマシュー20150723IMG_2461 


マシュー♪見晴らしのいい場所だねぇ♪


Cマシュー20150723IMG_2462 


この広さなら、マシューが大きくなっても余裕だね!!


うちの子達はバードウォッチングというか・・・・

ごみステーションにいるカラスさんしか見た事ないかも・・・(笑)






*今日もベルマーブルアリス*


今日もジャラシ遊び。


C20150724bIMGP3599.jpg 


マーブルは


C20150724mIMGP3597.jpg 


遊ぶ気満々でジャンプしてるのに


C20150724mIMGP3600.jpg 



遊ぶ気が感じられないベル(笑)


C150724bIMGP3603.jpg 


おテテだらーんです(^_^;)


アリスは



C20150724iIMGP3607.jpg 


ジャラシに気がつき


C20150724iIMGP3608.jpg 



狙ってる所。


C20150724iIMGP3609.jpg 


可愛い~♡


久々にロブ夫を出してみたら

喜ぶマーブル。


C20150724mIMGP3589.jpg 


タイミング次第で、こんなお顔が撮影できます(笑)


C20150724mIMGP3588.jpg 


このお顔も可愛い~♡





前から疑問に思うような事ばかりだったけど

今回、通知も何もこなくて

たまたまアワードパーティに行った知り合いの方に

教えてもらって初めて知りました。


パールがカラークラスのベストになってたことを(@_@;)



C20150724IMGP3625.jpg 


ブリードでしかもらったことがないので

カラークラスにロゼットがあったかどうかも

わかりませんが

その方がこれを持って帰ってきてくれ

我が家に送ってくれました。


私ではなく、我が子が頑張った証し。

それがなんの知らせもなく捨てられてしまう所でした。


複雑な思いです。





訪問ありがとうございました。
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

可愛い切手♪




お友達のreecatyさんがプレゼントしてくれた切手♡


なんと!!「アリス切手」なんです!


C20150723IMG_2453.jpg 



送られてきた封筒には

なんと!

「エル君切手」



C20150723IMG_2452.jpg 


エルく~ん♡

切り取って飾ってるからね~(=^・^=)


アリス切手、可愛すぎて使えないな~・・(笑)

でも~・・・

ベルの兄弟達の血統書を送付するときに使わせてもらおうかな♡(=^・^=)♡



*今日のベルマーブルアリス*


 C150723IMGP3535.jpg


今日も


C150723IMGP3528.jpg 


地味に甘えてくれるベル(笑)


C150723IMGP3560.jpg 


今日は爪切りをしたんだけど

ベル・・・・体が硬い・・・・ママそっくり(-_-;)



マーブルは


C20150723mIMGP3522.jpg 


柔らかいんですよ~♪


C20150723mIMGP3539.jpg 


抱っこするとゴロゴロ。


C20150723mIMGP3559.jpg


足ピーンしてる時が多くて

パールと同じだなぁ~と思ってみてます♪


アリスは

C20150723iIMGP3533.jpg

当たり前のように

C20150723iIMGP3546.jpg 


乳吸ってます(・_・;)


C20150723IMGP3550.jpg 


ふっこちゃんが逃げても


C20150723IMGP3553.jpg 

追いかけて吸ってます。


あ、アリスも柔らかいんですよー♪



*お外から撮影*


るっこちゃんの散歩中。

どうしてもお外に行きたいアリスは



C20150723IMG_2449.jpg 


柵と網戸の間に入り


C20150723IMG_2450.jpg 


お外見学(-_-;)

柵の意味ない・・・。



*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


お問い合わせが多数あるみたいですが

返事が無い方・メールが送れない方が多々いるそうです。


KITTENページをよくお読みになってから

お問い合わせをお願いします。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

ハイテンションマリエッタand甘えん坊さん♪




*マリエッタ*


先ほど、マリエッタママさんが

ハイテンション中のマリエッタの写真を送って下さいました♪


ブログ更新に間に合ってよかった~(笑)



Cマリエッタ20150722IMG_2443 


マリエッタ、いつも遊んでもらってるんだね~♪


我が家も、今日は

頂いたカシャカシャびょんびょんで遊びましたよ~♪



C150722IMGP3515.jpg 


目の前に行かないと遊ばないベル(^_^;)


すぐに


C20150722mIMGP3517.jpg 


飛び掛かってくるマーブル(^_^;)


カシャカシャもいいけど


C20150722iIMGP3478.jpg 


トンボさんも気になるアリス(^_^;)


*アリスandマーブル*


C20150722miIMGP3483.jpg 


昨晩は私の部屋で、カシャカシャで遊んだんですが

すぐにアリスがくわえて逃亡・・・。

マーブルが追いかける・・・そしてベルは残されるという・・・(笑)

なので、ベルは私とポインター遊びをしてました。


*甘えん坊さん*


C150722IMGP3467.jpg 


ベルはパールが大好き♡


C150722IMGP3469.jpg 


ぎゅーって

C150722IMGP3470.jpg


パールちゃんの手を握りしめてます♡


昨晩なんですが・・・

いつもはお乳を吸われたら本気で怒るふっこちゃんが

お乳をあげながら毛繕い。

よく見たら・・・アリスが吸ってました(笑)

それを見たベルが「ベルも~!!」って。



C20150721IMGP3473.jpg 


久しぶりの光景だわ~(・_・;)

それにしても


C20150721IMGP3474.jpg 


近くで寝てるマーブルの顔・・・・(笑)


C20150721IMGP3475.jpg 


もう乳なんていらないよね(笑)





*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

抱っこのマリエッタandお布団のアリス



*マリエッタ*

抱っこされてます♪



Cマリエッタ20150720IMG_2438 


モデルマリー・・・目力がありますね♪




*今日のベルマーブルアリス*


マーブルが遊ぼうっていうので・・・




C20150721mIMGP3436.jpg 




ベルが居る部屋に


C150721IMGP3431.jpg 



集合~♪


C20150721miIMGP3427.jpg 


ジャラシフリフリしたら


C20150721iIMGP3429.jpg 


アリスが逃亡(・_・;)


C20150721iIMGP3430.jpg 


ポカーンのマーブル(笑)

C20150721mIMGP3443.jpg 


アリスが一階へもって行っちゃったので

みんニャで一階へ移動。


かなり遊んだので、アリスはもうウトウトしてます。


C150721IMGP3461.jpg 


ベルは眠たくなったので

近くに居たふっこちゃんの

C150721IMGP3463.jpg 


所ではなく(笑)

パールに甘えて毛繕いしてもらってます。




*昨日のアリス*


お布団のね・・・毛を取ってただけなんだけど・・・


C20150721iIMGP3411.jpg 



アリスには遊んでるように見えたらしく


C20150721iIMGP3412.jpg 


そりゃ~もう~楽しそうに

C20150721iIMGP3414.jpg 



飛び回ってました。


C20150721iIMGP3416.jpg 


お布団・・・・もうしまいたいんだけど・・・(・_・;)



アリスは最近お外に夢中。


C20150721IMG_2435.jpg 


るっこちゃん散歩の時に

自分も行きたいっていうようになってきました(^_^;)






*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

甘えん坊フィガロ君♪



*フィガロ*


フィガロ君のお写真が届きました~♪



Cフィガロ20150720IMG_2428 


ちょっと口が開いてるお顔・・・パパそっくり(笑)

サービスショットも素敵♡


階段でママを見つめるフィガロ。


Cフィガロ20150720IMG_2427 



声をかけたら猛ダッシュ♪


お兄ちゃんに甘え・・・メンテナンスもしてもらってるそうです!


Cフィガロ20150720IMG_2431 



キリッとかっこいい男の子に成長中です♡


Cフィガロ20150720IMG_2432 



フィガロ・・・大きくなったね!


これから男の子達(フィガロ・マシュー・クレオ)は

女の子達(ベル・マリエッタ・白雪)を超えるスピードで大きくなっていきます。

みんニャの成長がとても楽しみです。







今日のベルマーブルアリス


一緒に遊んでます♪



C150720IMGP3358.jpg 


珍しく、ベルが積極的♪


C150720IMGP3362.jpg 


一番お姉ちゃんだからなのか・・・

ママに似ちゃったからなのか


C150720IMGP3361.jpg 



見てることが多いんですよね。


C150720IMGP3371.jpg 


今日は段ボールに入ってご機嫌でした♪


へそ天マーブル♪


C20150720mIMGP3357 



呼ぶと・・・・・近すぎ(笑)


C20150720mIMGP3360 


おもちゃを振っても反応がいいので

逆に写真撮影が難しいです(-_-;)


アリスは


C20150720iIMGP3373.jpg 



朝からウキウキしてて


C20150720iIMGP3408.jpg 



私の足元で転がってたんだけど・・・・

忍び寄る・・・・・


C20150720iIMGP3403.jpg



マーブル(笑)


C20150720miIMGP3404.jpg 


抱きしめてます(^_^;)


マーブル、張り切っちゃって


C20150720mIMGP3379 


見事な逆三角形になってます♪





*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マシューからのメール♪




*マシュー*


マシューからメールが届きました♪


「寝床はベットから洗面所前に変更したよ!」


Cマシュー20150719IMG_2415 



マシュー、暑いのかな?

夜、寝る時はママと一緒みたいだけどね~♪


マシューは、ママがお風呂に入ってる時

ママが出るまで待ってるそうです。

可愛いね~♡マシュー♪


またメール待ってるからね(笑)





*今日のベルマーブルアリス*



ベル

C150719IMGP3311.jpg 



遊んでるんだけど


C150719IMGP3310.jpg 


その場所じゃ、遊びづらいよね(笑)





マーブル

C20150719mIMGP3300.jpg 


段ボール遊びをしてました。

ちょっと大人顔。


C20150719mIMGP3312.jpg 


遊んでるワクワク顔。まだ幼い~(=^・^=)




アリス

C20150719iIMGP3303.jpg 


楽しそうに遊んでます。


C20150719iIMGP3317.jpg 


でも電池切れも早く

マーブルに


C20150718miIMGP3285.jpg 



ガブガブされてても全く起きません(笑)


C20150718miIMGP3286.jpg 


ガブガブしたらダメだよ~って声かけたら

キョトンとしてるマーブル。


C20150718miIMGP3287.jpg 


いや・・・起きないからいいんだけどね(^_^;)


*おまけ*


C150719IMGP3291.jpg 


ふっこちゃんのうしろに・・・背後霊?(笑)





*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マリエッタand新しいおもちゃ♪




*マリエッタ*


Cマリエッタ20150718IMG_2406 



パパさんが抱っこしてくれてます♪

マリエッタ・・我慢してるお顔(笑)

我慢できるマリエッタ、いい子~(=^・^=)



そして、今日マリエッタママさんが送ってくれました♪


C150718IMGP3249.jpg 



しばらく、新しいおもちゃを買ってなかった我が家(^_^;)


アリスの目が輝いてます☆

C150718IMGP3224.jpg 



 
マーブルも釘づけです。


C20150718mIMGP3267.jpg 


パールはほっぺが膨らんでます♡


C150718IMGP3256.jpg 


よほど楽しかったのか


C150718IMGP3268.jpg 



また、テーブルの足につかまってます(笑)


C150718IMGP3270.jpg 


最初は仲良く遊んでたんですが


C150718IMGP3260.jpg 


アリス、おもちゃを持ち逃げです!!


C150718IMGP3273.jpg 



呆然と見てるふたり(・_・;)



C20150718mIMGP3252.jpg 


アリスは一生懸命運んでるんですが

みなニャン・・・持ち手部分が気になるみたいです。


C150718IMGP3274.jpg 


持ち手部分をゲットしたベル。


C150718IMGP3277.jpg 


このあとは、部屋の隅で


C150718IMGP3281.jpg 


3ニャン仲良く遊んでました♪


C150718IMGP3282.jpg 


マリエッタママさん、ありがとうございます♪


多分、一番喜んでるのは


C150718IMG_2402.jpg 


シエルだと思います♪(おやつ大好きシエル君)


遊んだあとは、お昼寝時間。

シンクロ親子です。


C150718IMGP3248.jpg 


こうやってみると

ベル・・・・大きくなったね♪



*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

爪とぎのケース。



昨日のお昼寝写真♪


C20150716miIMGP3122.jpg 


可愛い寝顔♡


C20150716miIMGP3123.jpg 


マーブルとアリスです♪


今朝は、マーブル眠ることなく

遊んでます♪

C20150717miIMGP3173.jpg 



遊ぼう~♪って催促中のアリス。


C20150717iIMGP3129.jpg 


ジャラシをフリフリ♪


アリスは、爪とぎケースに入ってスタンバイ!


C20150717iIMGP3182.jpg 



爪とぎの段ボールが無くて、ケースだけなんですが

なぜかみんニャ喜んでるので置いてます。


C20150717iIMGP3183.jpg 



マーブルは

C20150717mIMGP3175.jpg 



よくここで寝てます。


C20150717miIMGP3179.jpg 


マーブルがウィンクしてる~♪


C20150717mIMGP3180.jpg 


脱衣所にもボロボロなのが一個あるんですが

この上にもよく寛いでます。


C20150717mIMGP3150.jpg 


ベルも

C150717IMGP3186.jpg 



入ってるんですよ・・・みっちみちだけど(^_^;)



C150717IMGP3166.jpg 


爪とぎ段ボールを買わなきゃ・・と思いつつ

マーキング被害に合いやすいので

なかなか買えないんですよね・・・




今日は、大人にゃんも含めての運動会だったので

お疲れマーブル。

寝ようとしてるのに・・・ベルが・・・・(・_・;)


C150717IMGP3196.jpg 



お顔が見えなので場所移動したら


C150717IMGP3197.jpg 


あらら・・・・(・_・;)




*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)と

ポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マリエッタとマシューandシエルリングの三姉妹♪





*マリエッタ*


Cマリエッタ20150715IMG_2379 



動きが速いので写真がぶれちゃうそうですが・・・

それでも可愛さが伝わりますよね♡



Cマリエッタ20150715 


寝顔はまだまだお子ちゃま♪


*マリエッタとお姉ちゃん*


Cマリエッタ20150715IMGP2380 


素敵な写真♪

マリエッタ、お姉ちゃんのような綺麗なラグになってほしいなぁ~♪



*マシュー*

最近、マシューからメールが来ます(笑)


Cマシュー20150715IMG_2378 


「ここ、僕の秘密基地です!」byMATTHEW


この扉を開けた瞬間に入ってきてドヤ顔してるそうです。

ママたちの邪魔にならないよう遊んでね(^_^;)


マシューからのメール楽しみに待ってます(笑)



*CielRingの三姉妹*


長女 ベル



C20150716bIMGP3076 


空気が読めるベル。


C20150716bIMGP3084 


ちょっとどんくさい・・・(ママ似(^_^;))



次女  マーブル


C20150716mIMGP3106.jpg 


空気が読めないマーブル(笑)


C20150716mIMGP3108.jpg 


天真爛漫って言葉がぴったり。


C20150716mIMGP3110.jpg 

抱っこすると、ゴロゴロ大爆音♪



*末っ子 アリス*



C20150716iIMGP3113.jpg 


甘え上手な末っ子。


C20150716iIMGP3114.jpg 


寂しがり屋で、誰もいないとなきます。



そんな、三姉妹の最近のブームは台所。


C20150715miIMGP3052.jpg 


夕飯の後片付けをしてると

並んで見られてる事がしばしば・・・・(・_・;)


C20150715miIMGP3054.jpg 


ママからのお願い・・・


台所で遊ぶのはやめてね(-_-)






*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中の、ケイ君(シールバイカラー)とポムちゃん(シールトービィ)です!



FIMG_2384.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

お庭のマシュー♪





*マシュー*


お庭、慣れてきたかな?




Cマシュー20150714IMG_2369 



お姉ちゃん達と一緒♪


Cマシュー20150714IMG_2370 


嬉しい3ショットです♪
Cマシュー20150714IMG_2368 

小春お姉ちゃんが微笑んでるように見えますよね~♪

ルナお姉ちゃんもマシューを優しいまなざしで見てくれて・・・

マシュー、家族の一員になれたんだな~って嬉しく思ってます!


マシューのご家族のみなさん、ありがとうございます(=^・^=)






*今日のベルマーブルアリス*

いつも遊んでるおもちゃ。

針金が出て危ないので・・・・・



C0715IMGP2992.jpg 


テーピング、グルグル(笑)


C150715IMGP2995.jpg 



持ち手部分も噛むので


C150715IMGP2997.jpg 


テーピンググルグル。


C150715IMGP2990.jpg 


新しいおもちゃが無くてごめんね(^_^;)



近くにはアリス。


C20150715iIMGP2985.jpg 


楽しそうにクッションをホリホリしてました。


C20150715iIMGP2986.jpg 


大きなお目目♡


C20150715iIMGP2987.jpg 


ベルandアリスが楽しそうに遊んでるのに

マーブルったらまた寝てます(^_^;)


これは昨日の写真↓


C20150715mIMGP2978.jpg 


子ども達が学校に行く時間、ものすごい遊んでたマーブル。

やはり・・今時間は眠たいらしい。


今日は二階の娘の部屋で寝てたので

隣の私の部屋でみんニャと遊んでたら・・・・

ボーっとしながら起きてきました。


C20150715mIMGP3018.jpg 


やっと

C20150715mIMGP3021.jpg 


遊ぶ気になったようです(笑)


C20150715mIMGP3022.jpg 


でもこのあと、他にゃんの写真を撮影してたら

いつの間にかいなくなってて・・・・

また・・・娘のタワーで寝てました(-_-;)

また夕方くらいから走り出すんだろうな






*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


FIMG_2195.jpg  


詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

洗濯かごの中のアリス(^_^;)and時間のずれ。




脱衣所で可愛いお顔発見☆


ありちゅー♡



C20150714iIMGP2934.jpg 


ちょっと暗い場所なので

黒目がち♪


C20150714iIMGP2938.jpg 


暗いから、ほとんどボケ写真ばかりだったんですが

枚数を多めに撮影したので何枚かくっきり写ってました~♪

C20150714iIMGP2943.jpg 


ワクワク♪


C20150714iIMGP2936.jpg 



何が楽しいんでしょうね~(笑)




C20150714iIMGP2931.jpg 



洗濯物・・・・下着がはいってなくてよかった(笑)



ベルは

C150714IMGP2968.jpg 


ポインターの催促。


C150714IMGP2962.jpg 



光が消えると


C150714IMGP2964.jpg 


ちょっとがっかり顔。

光があると


C150714IMGP2965.jpg 

お目目ぱっちり☆

ポインター大好きみたいです。


マーブルは


C20150714mIMGP2959.jpg 


最近、写真撮影時間は寝てばかり。

無理矢理起こしてみたら


C20150714mIMGP2970.jpg 



ボー・・・・・・・



C20150714mIMGP2972.jpg 


ごめんごめん(-_-;)


C20150714mIMGP2973.jpg 


このあと寝ました。


ブログ更新してる今

ベルとアリスは寝て・・・・

マーブルは暇そうにしてます(^_^;)遊ばなきゃ~!!




*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


シールトービィのポムちゃんです♪


FIMG_2224.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マリエッタ♪and入れないアリス♪



*マリエッタ*



Cマリエッタ20150713IMG_2347 



マリエッタママさん、旅行に行ってたそうです♪

マリエッタは元気元気♪♪♪

ママが帰ってきて喜んでるんじゃないかな(=^・^=)


やっぱり兄弟。ベルと似てますね~❤



*今日のベルマーブルアリス*


いつもは先頭きって張り切るのはマーブル。


(昨日の写真です)

C20150712mIMGP2789 


(これも昨日の写真です)

C20150712mIMGP2790 


なのに・・・・今日は

この2ショット写真を撮影したあと



C20150713miIMGP2838.jpg 



爆睡・・・・(・_・;)


C20150713mIMGP2851.jpg 


全く起きません。


ベルは近くで


C20150713IMGP2844.jpg 



いつも通り遊んでるんだけど


C20150713IMGP2854.jpg 


今日の一番はアリス。


張り切ってまーす♪


C20150713iIMGP2847.jpg 


ガブガブ~とし過ぎで

針金がとれました・・・無理やり、さし直したけど(笑)


C20150713iIMGP2848.jpg 


ダダダーッと走って

いつも通り、私のお股に入ろうとしたけど


C20150713iIMGP2849.jpg 



「入れなーーーーい!」・・・・(笑)


C20150713iIMGP2850.jpg 


訴えてるお顔、可愛いでしょ~♡


いっぱい遊んだから

 
20150713iIMG_2349.jpg 


窓辺でぐっすり寝てます。




*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


シールトービィのポムちゃんです♪


FIMG_2224.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マシューからのお便り♪and段ボール遊び♪




今朝、マシューからお便りが。


「僕、ファイターズに一位指名で入団しました   byMatthew」



Cマシュー20150712IMG_2343 




おおお~(^o^)

もう、ファイターズ優勝間違いなしですね(笑)



Cマシュー20150712IMG_2344 


とてもよく似合ってます。


あ・・・背番号はないのかな?(笑)



Cマシュー20150712IMG_2340 


マシューは着せられて怒ってたそうですが

写真では余裕の表情に見えますね♪


将来有望なマシュー君の活躍期待してます!!(笑)





今日は段ボールで遊びました♪


誰かな~?



C20150712mIMGP2776 




正解は





C20150712mIMGP2772 


マーブルでした♪


みんニャ、出たり入ったりして


C20150712miIMGP2773 


ガブガブ遊び。

C20150712miIMGP2809 

上がアリス・下がマーブルです。


*ベル*

C150712IMGP2769.jpg 


シエルパパ部屋の高い所に登れるようになりました。


C150712IMGP2834.jpg 

体つきがしっかりしてきました♪


*マーブル*


C20150712mIMGP2777 


段ボールの中が楽しかったみたいです。


C20150712mIMGP2800 


マーブルのおテテの中には

夢がいっぱい入ってるのかな~?(笑)



*アリス*



C20150712iIMGP2786.jpg 


微笑んでるように見えるアリス。


C20150712iIMGP2794.jpg 


甘えん坊さんですぐにお膝にくるんですよ♪




*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪



♡募集中の子猫達♡


FIMG_2290.jpg 


詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

白雪と心配をかけたクレオand尻尾が2本(@_@;)





*白雪andクレオ*


白雪♪


C白雪20150711IMG_2311 


可愛い~♡



C白雪20150711IMG_2314 


白雪、いいなぁ~宅急便の車に乗ってるんだね~♪




クレオ♪


Cクレオ20150711IMG_2312 



快食快便のクレオが数日、う〇ちをしなかったので

ママはとても心配してました。



Cクレオ20150711IMG_2313 


クレオ、出てよかった!!

ママに心配かけないようにね♪




*今日のベルマーブルアリス*


*ベル*


C150711IMGP2730.jpg 



このお顔↓

C150711IMGP2731.jpg 


パパに似てるような気がするのは私だけかな?



*マーブル*


C150711IMGP2759.jpg 


この座り方↓


C150711IMGP2727.jpg 


パールちゃんと同じなんだけどー(笑)



*アリス*


C150711IMGP2735.jpg 


アリスのこのお顔↓


C150711IMGP2736.jpg 


お目目が落っこちそうなんだけど~(^_^;)






今朝・・・・・不思議な生き物・・・(?_?)


尻尾が2本・・・・。


C150711IMGP2751.jpg 


手が三本・・・(笑)


C150711IMGP2745.jpg 



もぉ~(^^♪

ベルちゃん・・・そんな格好で毛繕いしなくても(笑)


C150711IMGP2747.jpg 


上から抱きしめてるから

マーブル苦しいんじゃないかな・・・


C150711IMGP2750.jpg 


あれ?ウットリ顔(・_・;)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マーブルがいっぱい♪



今日はマーブルの写真が多めです♪



*マーブル*


娘が撮影した写真から(=^・^=)


C20150708mIMG_2297.jpg 


影も可愛い♡


この写真は↓


C20150710mIMGP2686.jpg 


お顔が空気清浄器に映ってます♪


C20150710mIMGP2672.jpg 


バックが黒だとキリッとして見えますよね~♡


C20150710mIMGP2673.jpg 


似たような写真だけど、ちょっと角度が違う写真。


C20150710mIMGP2674.jpg 


リンクスが綺麗にはいってます♡


C20150710mIMGP2690.jpg 


とっても可愛いマーブルちゃん♡

大きくなりそうです♪



*ベル*


C20150710IMGP2681.jpg 


今日は、ものすごいハリキリモード♪


C20150710IMGP2663.jpg 


ベルから


C20150710IMGP2665.jpg 

みんニャにプロレスごっこを催促してました(^_^;)


*アリス*


C20150710iIMGP2667.jpg 


アリスは写真撮影がむずかしい。


C20150710iIMGP2704.jpg 



すぐにお膝にきちゃうから(^_^;)


C20150710iIMGP2705.jpg 


お!これ可愛い~と思ったらボケてました・・・

でも可愛いから載せちゃいます♪





*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


今日はクリームポイントバイカラーのサン君のお写真です♪

FIMG_2303.jpg 


詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

リリア・ニコルandマシューのお写真♪


昨日、お誕生日を迎えたリリアとニコルから

とーっても可愛いお写真が届きました♪


*リリア*

Cリリア20150708IMG_2291 


リリアパパさんがシャンプー!(=^・^=)


最近は窓から風に吹かれながら

新築工事を眺めてるそうです♪


*ニコル*



Cニコル20150708IMG_2294 



ニコルママさんが選別してくださいって言ってたけど

どれもこれも可愛すぎなので全部載せちゃいます♪



Cニコル20150708IMG_2292 



目をとじてるお顔がニコルらしい(笑)



Cニコル20150708IMG_2293 


ニコルは普段食べてないウェット缶でお祝い♪

大喜びだったそうです!


ふたりとも大きくなったね♪

リリア・ニコルの妹のミーコは

こちらのブログに載ってるので見てくださいね♪



ドルとラグ☆もふもふLife


これからも、リリア・ニコル・ミーコの成長楽しみにしてます!!



*マシュー*


Cマシュー20150708IMG_2273 


むふふ~♡今日も3ショット♪

小春ちゃん・ルナちゃん、マシューの事よろしくね♡



Cマシュー20150708IMG_2274 


マシュー、最近どん兵衛の箱に入るのが楽しいらしい♪


大きな箱ですね(゜.゜)



*ベルマーブルアリス*


*ベル*

C150709IMGP2602.jpg 



*マーブル*

C20150709mIMGP2655.jpg 



*アリス*


C20150709iIMGP2657.jpg 


3ニャンショットを撮影したかったのに・・・・


C20150709miIMGP2659.jpg 


トンボさんに夢中のアリス(・_・;)




*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪



♡募集中の子猫達♡


FIMG_2290.jpg 


詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

お誕生日おめでとう☆リリア・ニコル・ミーコ☆andマシュー・マリエッタ♪




今日は、リリア・ニコル・ミーコのお誕生日です♪


みんニャ、おめでとう!!!



生まれて間もない時のお写真です。


C14IMGP4774.jpg 


この写真は、私のお気に入りの一枚♪

C14IMGP5381.jpg 

可愛いでしょ~♪



*リリア*

C14IMGP7449Li.jpg 


とっても綺麗な瞳のリリア。

私が思ってる以上に慎重な所があったリリア。

リリアママさん、大変だったと思います(^_^;)


*ニコル*

C14IMGP7454N.jpg 


そばに居るだけで、パッと周りが明るくなる太陽みたいな子。

心配な事が色々あるけれど

ニコルママさんの愛情で大きく成長中です。


*ミーコ*


C14IMGP7664M.jpg 

自由猫ミーコ。

本当はるっこの子なんじゃないか?って思ってしまう女の子。

今は、リアンそっくり(笑)

素敵な旦那様がいる幸せなミーコです♪



これからも楽しく歳を重ねていってほしいです。

みんニャの成長、これからも遠くから見守ってます。



*マシュー*

 
Cマシュー20150707IMG_2256 



やった~~~~~~♪

念願の3ショットです!!



Cマシュー20150707IMG_2257 


マシューは、お姉ちゃんがふたりいて

小春ちゃんとは仲良しなんですが

ルナちゃんとはもう少しだったんです。


マシューママさんは

焦らずゆっくり・・・・距離を縮めてくれてます。

ありがとうございます!!


*マリエッタ*


Cマリエッタ20150707IMG_2255 


いつも段ボールばかりじゃ、可哀想って

スウェーデン製の籠を買ってもらったマリエッタ♪

よかったね~!!



*今日のベルマーブルアリス*


*ベル*

C15IMGP2558.jpg 


*マーブル*

C20150708mIMGP2575.jpg 



*アリス*

C20150708iIMGP2582.jpg 


*マーブルandアリス*

C20150708miIMGP2563.jpg


今日も朝から大運動会♪

今はみんニャお昼寝中です(寝てる時にブログ更新!)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックして頂けると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

PCするときは・・・(^_^;)




今日も遊びながらみんニャを撮影♪


*ベル*


C15IMGP2534.jpg 


ジャラシandポインターで


C15IMGP2533.jpg 


ワクワク顔♡


*マーブル*


C20150707mIMGP2543.jpg 


今日はお天気が悪いけど


C20150707mIMGP2544.jpg 


マーブルの瞳が綺麗☆




*アリス*


C20150707iIMGP2549.jpg 


途中から


C20150707iIMGP2547.jpg 


ベットにもたれかかって遊んでました(^_^;)


さ!!PCに写真を・・・と思ったら

いつも通りパールが走ってきて毛繕い・・・・(-_-)


でも今日は・・・ありすも(・_・;)



C15IMG_2236.jpg 


楽しそうに転がってます。


C15IMG_2242.jpg 



画面が見づらいの上に・・・アリスの場所が

電源の近くでヒヤヒヤ(-_-;)


C15IMG_2245.jpg 

倍、時間がかかるけど

可愛いから仕方ない!!


PCするとき・・・可愛い子に囲まれて幸せな私(笑)そう思おう!!


この時、ベルはソファで


C15IMG_2247.jpg 



マーブルは、私の足元の段ボールで寝てました。


C15IMG_2246.jpg 


マーブルの足・・・・可愛いーーー♡


*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


FIMG_2195.jpg  


詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

元気いっぱいハリエル♪


今日はハリエルのお写真で~す♡


ふたりとも元気♪(^o^)


*エル*


Cエル20150705IMG_2234 


エルちゃんは寝るとこ選ばず行き倒れ状態(笑)

ジャンプするときは着地地点を確認しておりてますが

たまに失敗することも・・・(ふっこママそっくり(笑))

ハリエルままさんの励ましで頑張ってるみたいです。


*ハリー*


Cハリー20150705IMG_2235


ハリーは寝るところはこだわる派。

運動神経は抜群(これはパパ似だな)

夜中に追いかけっこすることがあって・・・ハリエルままさんが

静かにするよう言ってるんですが・・・

聞いてくれないそうです(^_^;)ハリーらしい・・・(笑)


ハリー、自分のおうちに戻るまで

もうちょっとの間、我慢するんだよ~!!!


ハリエルままさん、いつもありがとうございます♪



*今日のベルマーブルアリス*



おおきいお尻なのは

C15IMGP2422.jpg 


ベルちゃん。


C15IMGP2423.jpg 


毛量が増えてきたせいか


C15IMGP2430.jpg 


大きく見えます(=^・^=)


クリクリお目目なのは


C20150706mIMG_2228.jpg 


マーブル。


C20150706mIMGP2451.jpg 


なんでも興味津々、そして


C20150706mIMGP2455.jpg 


食欲旺盛。

まだ毛量がないけど・・一番大きくなりそう。


可愛いお尻なのは



C20150706iIMGP2438.jpg 


アリス。


C20150706iIMGP2424.jpg 


アリス、成長してるんだけど


C20150706iIMGP2425.jpg 


末っ子なので

いつまでも赤ニャン扱い(笑)






*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


シールトービィのポムちゃんです♪


FIMG_2224.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」


宜しくお願いしま~す!!





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

今日のお写真はハリエルの小さい時です♪

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

全員集合~♪and今日もお知らせ♪




3月3日生まれの兄弟達

全員集合です~(^o^)



*2番目に産まれたフィガロ♪*



Cフィガロ20150705IMG_2212 



掃除機を警戒してるとこ。我が家でもそうでした(笑)



Cフィガロ20150705IMG_2213 



お兄ちゃんとはとっても仲良く・・・こそこそいたずら(笑)

Cフィガロ20150705IMG_2214 


とっても甘えん坊さんなんだよね~♪


*3番目に産まれたマリエッタ*


Cマリエッタ20150704IMG_2200 



仲良くしてたルビーちゃんが家に帰っちゃったので

マリーの様子が心配だったけど


Cマリエッタ20150704IMG_2202 


みんなに見守られ元気いっぱい♪


Cマリエッタ20150704IMG_2203 


マリエッタうち、ポインター注文したそうです♪

マリエッタなら喜ぶと思うなぁ♪♪



*4番目に産まれたのはマシュー*

マシューのお写真は昨日のブログに載ってます♪



*5番目に産まれた白雪*


 C白雪20150705IMG_2220


ママの手枕で眠りにつくそうです♪


*6番目に産まれたクレオ*


Cクレオ20150705IMG_2221 


こうやってもふもふしながら眠りにつくんですが

もふもふをやめると



Cクレオ20150705IMG_2222 


ガシっと腕をつかむそうです(^_^;)


クレオ・・・・腕太いなぁ♡


昨日今日と兄弟達が勢揃いでとっても嬉しいです♪

みんニャのパパママ、いつもありがとうございます♪



*ベル*


(ベルは一番目に産まれました)
C15IMGP2413.jpg 


ポインター大好き。

最近手元を見られてます(^_^;)



*マーブル*



C20150705mIMGP2412.jpg 


マーブルが一番俊敏です。


*アリス*

C20150705iIMGP2400.jpg 


俊敏なんだけど

エンジンがかかるまで時間が必要みたい(笑)



*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


シールトービィのポムちゃんです♪


FIMG_2224.jpg 



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」



宜しくお願いしま~す!!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

一緒にお寝んね☆マシュー☆andお知らせ。



*マシュー*


小春お姉ちゃんと一緒にお寝んねです♡


Cマシュー20150703IMG_2188 




仲良し~♡

マシュー、ハンカチかけて寝てるんですよ~(=^・^=)



Cマシュー20150703IMG_2189 



後姿も可愛いです♪



Cマシュー20150703IMG_2190 


大きいルナお姉ちゃんとも近々一緒の写真が見れるかな~♪

お写真、楽しみにしてます!!





*オーナー様募集のお知らせです*


お友達キャッテリーで

可愛いラグドールの子猫達が産まれてます♪


オーナー様募集中のケイ君♡


FIMG_2195.jpg 

とっても甘えん坊な男の子♪



詳しくはこちらから



「フローライトキャッテリー」



宜しくお願いします!!



*今日のベルマーブルアリス*





*ベル*


ポインターじゃないと

C15IMGP2357.jpg 



つまらなさそうにしてるベル。


C15IMGP2365.jpg 


夜寝る前は必ずポインター遊びをしてます。


*マーブル*


C20150704mIMGP2378.jpg 


この角度のマーブルが好きな私(=^・^=)


C20150704mIMGP2379.jpg 


可愛い~♡


*アリス*



C20150704iIMGP2352.jpg 



クリクリお目目で私を狙ってます♡



C20150704iIMGP2376.jpg 


必ずそばにいる甘えん坊さん。可愛いです~♡


朝の運動会。

アリスが「遊ぼう」ってマーブルにまたがってます(^_^;)


C20150704miIMGP2353.jpg 


いつも一緒に遊んでいるベルマーブルアリス。

好きなタイプも一緒のようで・・・・

CIMGP2366.jpg 



なぜか・・・みんニャ、スピネルおじさんが好き(・_・;)


C15IMGP2363.jpg 



スピネル・・・かなり困惑(笑)


C15IMGP2362.jpg 


パールちゃんも人気だけどね♡



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
マシューの小さい頃のお写真で~す♪

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マリエッタandパールはお姉ちゃん♪




*マリエッタ*



Cマリエッタ20150702IMG_2179 


小さかったマリエッタ。もう2.45kg。

大きくなるのは早いですねぇ。

私の中ではマリエッタは小さいままなんですが・・・(^_^;)


どんな女の子に成長するか楽しみですね♪



*今日のベルマーブルアリス*



C20150703miIMGP2282.jpg 


今日もラピスの部屋にお邪魔して遊びました♪

C15IMGP2281.jpg 



C20150703mIMGP2283.jpg 


アリスが居間へ行っちゃったから

みんニャも一階へ移動~♪
 


(奥がベル・真ん中アリス・手前がマーブル)

C20150703miIMGP2327.jpg 


アリスは、ここで遊びたかったのかな?


C20150703iIMGP2324.jpg 


ジャラシとポインターで遊んだあとは

お昼寝時間のはずなんですが


たまたまパールの目の前を通ったマーブル。


 

C15IMGP2313.jpg 


つかまって、念入り毛繕い♡


マーブルが去った後・・・通りすがるベル(^_^;)


C15IMGP2314.jpg 


またまた念入り毛繕い♡



C15IMGP2317.jpg 


「パールはお姉ちゃんでしゅよ」って言ってそう(笑)


アリスは


C20150703iIMGP2321.jpg 


椅子でもうすでに寝てました。

パールちゃんがいないから、グッスリ寝れるね(笑)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

(マリエッタの小さい時のお写真で~す)

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

大きくなったマシューandマジック!(゜.゜)





*マシュー*



Cマシュー20150701IMG_2165 


とうとう、小春お姉ちゃんの体重を超えたそうです♪



Cマシュー20150701IMG_2166 



ママのベットに寝るのがブーム。

まだ「ごはーん」ってママを起こしてるのかな?(^_^;)

いっぱい食べて、シエルおじさんを超える男の子になってね♪



*マリエッタ*


magic!!!(笑)


Cマリエッタ20150702IMG_2171 



面白いですね~(笑)

段ボールって人気ですよね~。

我が家もいつも置いてます。

マーキング被害に合うけど・・・・(-_-;)



*今日のベルマーブルアリス*


ベルは


C15IMGP2260.jpg 


カメラの蓋が気に入ったようです。


C15IMGP2233.jpg 


お鼻の傷、よくなったでしょう~♪

アップ写真写せるのが嬉しい(=^・^=)


マーブルは



C20150702mIMGP2221.jpg 


息切れするほど走ってます(^_^;)


C20150702mIMGP2223.jpg 


ピンクが良く似合う♡




アリスは 


C20150702iIMGP2229.jpg 



ダダダーッと走っては、私の膝に来てケリケリ。


C20150702iIMGP2253.jpg 


ベットからジャラシを狙ってます。

(フリル部分に毛がついてたのが残念)


いつもこんな感じで遊んでます。

アリスVSベル


C20150702iIMGP2270.jpg 


マーブルVSベル


C15IMGP2242.jpg 


マーブルVSアリス

C15IMGP2248.jpg 


プロレスごっこで遊び終わったら

寝る時間。


仲良しです❤

C20150702miIMGP2271.jpg 


マーブル・・・アリスの上に乗ってるけどね(^_^;)


訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター