オレオandハニーマロン♪




*オレオ*


頼りになるお兄ちゃんの後をついて

風除室初体験♪

Cオレオ20160331IMG_6528 


この後、大嫌いな掃除機で避難をし

掃除機が終わったら暴れまくってるそうです(笑)



Cオレオ20160331IMG_6531 


寝顔はとーっても天使。

でも夜中にママさんの足をガブガブする小悪魔になるそうで。。。

オレオ・・ちゃんと寝てね(^_^;)



*ハニーマロン*


姿も性格も愛くるしいハニーマロン

(この文章を読みながら激しくうなずいてる私(笑))



Cハニマロ20160330IMG_6529 


マロンはコロンとお腹をみせて甘えてるそうです。

ハニーちゃんはマロンの様子を見ながら

みんなの手足をなめにくるそうです♪

ふたりとも可愛いなぁ♡



ジンは、今日からお留守番。

ジンのパパとママが長くお休みをもらってジンのそばにいてくれました。

メイちゃんがいるから安心です!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日に引き続きGCUショーの様子を

お友達のつぐママさんがブログにアップしてくれてます♪

素敵な猫ちゃんと

可愛い可愛いマリエッタが載ってます.゚+.(・∀・)゚+.


******************************


つぐママさんのブログはこちら♪

つぐみと愉快な弟たち♪


******************************

見てくださいね~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ショーが終わってのんびりしてるマーブル♪


C20160330IMGP1026.jpg 

私は歳のせいか・・・まだ疲れが・・・・(´・_・`)

ひたすら眠たいです。。



4月中旬の北海道のショーはベルとアリスが出陳予定です。





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

マシューand今日のオレオ・ジン・ハニー・マロンand素敵なプレゼント♪



*マシュー*


「お花さん、良い匂いでしゅ」by Matthew  
パールちゃん風

Cマシュー20160330IMG_6477 


それといつものお顔の出窓のマシュー・・・(笑)

全く違うお顔(゚∀゚)

マシューは色んな顔をもつ男なんだよねww



*オレオ*




Cオレオ20160330IMG_6470 


娘さんと仲良し♪


Cオレオ20160330IMG_6471 


走り回って遊び、電池切れ(^∇^)

眠たいお顔だね~。


Cオレオ20160330IMG_6520 


左上の寝てる写真は「どちら様ですか?」って言っちゃいそうなお顔(笑)

オレオママさんは動画も送って下さってて

ものすごい楽しそうに走ってるんですよ~。

快食快便だそうです♪


*ジン*


Cジン20160330IMG_6478 


いっぱい遊んでいっぱい寝てます。


Cジン20160330IMG_6519 

ジンはメイちゃんのお乳が吸いたいそうで・・・・(^_^;)

メイちゃん逃げてるそうです。


ふっこママは子供達が居なくなってから

お乳がバンバンです(-_-;)

ふっこちゃんを触るたびに「誰か吸ってーー!」って思っちゃいます。



*ハニーandマロン*



Cハニマロ20160330IMG_6499 


携帯撮影なのに・・・この躍動感♪

ハニマロママさん、撮影が上手!!


ハニーちゃんのジャンプ、超可愛いです♪


ハニーマロンがね、いっぱい走り回るから

居間のテーブルを片づけしたんだって・・・・

ハニーマロン走り放題ですねヽ(´∀`)ノ



Cハニマロ20160330IMG_6500 


タワー上にいるのがマロンですね^^

ふたりともよく遊んで、良く食べて、良く寝てるそうです。


*素敵なプレゼント*


先日ショーで初めてお会いしたポラリス君のママさん。

私のブログを見てくださってて

なんと!!

こんなに素敵な物をプレゼントしてくれました♪



C20160330IMGP0991.jpg 


リアン君~♡

リアンとパールが好きっていってくださって・・・ありがとうございます!

こちらに来ることがあったら

なまリアンとなまパールちゃんに会ってくださいね~♪


と、いう事でリアン撮影をしなくては!!

階段に居たので「りあ~!」って呼んだら

可愛く「な~に~?」って振り返ったけど

ちょっとボケてる・・・・(-_-;)



C20160330IMGP1011.jpg 


もう一枚!ってシャッターを押したら


C20160330IMGP1012.jpg 


お決まりの目を細める一秒前です(T_T)

こんな写真しか撮影できませんでした。。。スミマセン


お土産も頂いたんですよ~♪


C20160330IMGP0988.jpg 


娘が「美味しい!!」食べてました。


ポラリスママさん、ありがとうございました♪

これからもショー、頑張ってくださいね!


そしてそして


この前のGCUショーの様子を

お友達のつぐママさんがブログにアップしてくれてます♪

私は余裕がなくて撮影できなかったけど

素敵な猫ちゃんがたくさんいたんですよ!


******************************


つぐママさんのブログはこちら♪

つぐみと愉快な弟たち♪


******************************

見てくださいね~♪






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

みんニャの写真たくさん♪


今日は写真沢山ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


*リリーandノエル*

Cリリーノエル20160327DSC_1686 

るっこの子達なんですよ^^

今度ショーで宿泊するときは必ず会いに行くからね♪


*マリエッタ*

C20160327DSC03279.jpg 

マリエッタ・・・・可愛かった~♡

C20160327DSC03293.jpg 

送り出す時は、もう会えないと自分に言い聞かせてるんですが・・・

会えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Cマリエッタ20160328IMG_6388 

マリエッタママさん、ありがとう!!!


*マシュー*


Cマシュー20160326IMG_6258 

マーブル、ショー頑張ってねって

グレたまで応援してくれたマシュー(笑)

グレたまのおかげで頑張れました(*´∀`人 ♪


*オレオ*

卒業した日のオレオ。

Cオレオ20160326IMG_6259 


Cオレオ20160326IMG_6260 

初日はシャーシャーすごかったんですよ(^_^;)

二日目のオレオ。


Cオレオ20160327IMG_6389


Cオレオ20160327IMG_6390 


 Cオレオ20160327IMG_63911

シャーではなく小さくウーって言うだけになり

距離が近い♪


三日目のオレオ。


Cオレオ20160328IMG_6406 


Cオレオ20160328IMG_6447 

お兄ちゃんにちょっかいだして

おこられてもめげなくなりました(笑)


今日のオレオ。


Cオレオ20160329IMG_6448 


Cオレオ20160329IMG_6449 

オレオのお兄ちゃんはメインクーンのクーちゃんです。

オレオ、優しいお兄ちゃんがいて良かったね!


*ジン*


Cジン20160327IMG_6398 


最初っから距離が近かったメイちゃんとジン。


Cジン20160328IMG_6450 

ジンは寝起きに誰もいなかったらなくんですが

メイちゃんが面倒をみてくれるそうです。

ジンのお兄ちゃんもメインクーンなんですよ。カラーも似てる^^

我が家に居たときのように

パパママお兄ちゃんに甘えん坊を発揮してね!



*ハニーandマロン*


Cハニマロ20160326IMG_6411 

マロンはすっかり慣れ

ハニーちゃんはマロンがいれば大丈夫みたいです。

今日のハニマロ。


Cハニマロ20160329IMG_6454 

ハニーちゃん、植木鉢にいたずらしたみたいで

お鼻黒くしちゃったみたい(笑)

ハニマロママさんがすぐに金網で対処してくれ

ハニーちゃん・・・もういたずらできないね(゚∀゚)



私がかなりの心配性なのでそれぞれのママさんが

私の為にたくさん写真を送って下さって・・・本当にありがたいです!!

この子達がいない寂しさはまだありますが

元気な姿を拝見する事ができて、うれしいです!

ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

     

TICA&GCU 25th・26th CATSHOW ☆マーブル☆



*TICA&GCU 25th・26th CATSHOW*



昨日、シエルリングが所属するGCUのキャットショーでした。

場所は東日本橋の中央区立産業会館。


過保護な私はマーブルが心配で心配で(-_-;)


会場につくと意外にも落ち着いた感じ。



*マーブル*

C20160327IMG_2706.jpg 


お隣はお友達キャッテリーさんの

可愛いジェシカちゃんとコトリちゃん♪


C20160327DSC03170.jpg 



そして会いたかったポラリス君♪


C20160327DSC03166.jpg 

我が家の琥珀の甥っ子なんですよ~♪

リアンにも似てますよね!

ポラリス君ママさんから素敵な絵を頂いたんです。

荷物で送ったので後日ブログに載せますね~。

素敵過ぎてビックリしちゃいました♪




お写真はブログ友達のつぐママさんからいただきました♪

ありがとうございます!

会えてうれしかったです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ここから携帯撮影なんで

あまり画質はよくないんですが・・・(^_^;)



C20160327IMG_2639.jpg 


携帯写真じゃおさまらないほど

ラグドールがたくさん!


C20160327IMG_2663.jpg 



持ち上げられたり


C20160327IMG_2692.jpg 



シッポをさわられたり

C20160327IMG_2664.jpg 



プロショットを撮ったりと

色々頑張ってくれたマーブル(* ´ ▽ ` *)


男の子達がたくさんいたので

諦めかけたけど



 C20160327IMG_2668.jpg

最後に念願のファイナルにも残ることが出来ました♪


評価してくれたジャッジの皆様

ありがとうございました。


そして、実家ママさんに

マーブルのダイナミックな成長を

見せることができてよかった~(*´∀`人 ♪

ありがとうございました!




C20160327IMG_6364.jpg 


帰りも落ち着いて帰ってきたマーブル。

ホッと一安心です。



羽田空港まで迎えにきてくれたマリエッタママさん

甥っ子もきてくれ

つぐママさんも来てくれました♪

会場の外でですが・・・マリエッタと会えたんですよ(」*´∇`)」

マリエッタママさんありがとう!

お写真は明日載せますね。


寝不足で朝早くに東京へ向かい

帰りの飛行機まで何も食べないでいたのでヘロヘロでしたが

良いことがたくさんあったショーでした♪

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!





ショーに行ってる間に

マシューやハニーマロン・ジン・オレオから

お写真がたくさん届いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日のブログに載せますね~♪




訪問ありがとうございます♪
頑張ったマーブルに
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

オレオの卒業and今日のハニーマロンandジン♪




*オレオの卒業*



C20160205oIMGP6795.jpg 


オレオは一番最初に生まれた子。


C20160212oIMGP7247.jpg 


童顔なお顔だけど長男なんだぜぇ~・・が

娘と私の口癖でした(笑)



C20160326oIMGP0845.jpg 


これからの成長が心配だから

このまま我が家にって

心のどこかでずっと思ってたので


C20160326oIMGP0846.jpg 


正直なところ、オレオがいないさみしさがこみあげてきます。


C20160326oIMGP0848.jpg 


オレオのママさんのオレオを思う熱意がなければ

なかなか決心がつかなかったと思います。


C20160326oIMGP0851.jpg 


オレオ、我が家に生まれてきてくれてありがとう。

ニヒって笑ってるオレオが大好きだったよ!

好奇心旺盛なびびりんちょなオレオですが

オレオのご家族のみなさん、これからもどうぞ宜しくお願いします!


お決まりの娘との写真♪


C20160326oIMGP0889.jpg 


るっこちゃんの見送りもお決まりですね。

C20160326oIMGP0898.jpg 



ふっこママも気がつきました。

C20160326oIMGP0903.jpg 


これからは、オレオ・ジン・ハニー・マロンの成長を楽しみにしてます!




1月19日生まれの子達

それぞれ素敵なご縁をつなぐことができました。


沢山お問い合わせいただき本当にありがとうございました!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日のハニーマロン♪



Cハニマロ20160326IMG_6234 


ふたりで大運動会を開催してるそうです。

走り回ってると撮影が難しいですよね(^_^;)



今日のジン♪



Cジン20160326IMG_6241 



元気に遊んでるそうです♪


そして楽しみにしてた2ショット♪


Cジン20160326IMG_6242 


昨日卒業したばかりでこの距離はすごいですね^^


Cジン20160326IMG_6243 


ジン、暴れん坊は発揮してるみたいだけど

甘えん坊は発揮してないみたいです(^_^;)

早くいつもの甘えん坊のジンになってね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


明日は東京日帰りでキャットショーに行ってくるので

ブログはお休みします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

ハリエルandジン君の卒業and今日のハニーマロンとジン♪


*ハリーandエル*


ハリーとエルです♪ふたりとも元気♪


Cハリエル20160324IMG_6211 


エルちゃんが要求のエルをまたしてるみたいで(笑)

小さいときからなんですよね(^_^;)

ハリーは元気にいたずらしてるかな?


オレオ・ジン・ハニー・マロンはハリエルの弟妹です。

みんニャ、ハリエルのように幸せになるからね!


*ジン君の卒業*



C20160202IMGP6607.jpg 


二番目に逆子で生まれたジン。


C20160211gIMGP7167.jpg 


小さい頃から息子にベッタリくっついて寝てた子で

息子は「俺のジン」が口癖でした。


今朝、オレオとプロレスごっこ。

C20160325ogIMGP0739.jpg 


娘がジンとお話をしてます。


C20160325gIMGP0768.jpg 


可愛い♡

C20160325gIMGP0770.jpg 



お決まりの一緒の撮影。


C20160325gIMGP0776.jpg 


オレオに見送られて



C20160325gIMGP0788.jpg 


ジンは卒業していきました。

いつもお膝に居たジンがいないのが寂しいですが

優しいパパママ、そしてお兄ちゃんが居てくれるから

ジンは大丈夫。

ジン、うちに生まれてきてくれてありがとう。

ジンの成長楽しみにしてるからね!

ちゃんとカリカリ食べるんだよ!!!


ジン君のパパさん、ママさん

これからもよろしくお願いします♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、到着したばかりのハニーマロンです。



Cハニマロ20160324IMG_6212 


ちゃんとカリカリを食べトイレもしたそうです♪

えらい!!

今朝のハニーマロン


Cハニマロ20160325IMG_6220 


パパさんと寝たそうです♪

遊んだあとのお昼寝はキャリーの中。


ふたりとも可愛い♡


そしてそして

今日卒業したジン君。

ママさんがすぐに写真を送ってくださいました♪


Cジン20160325IMG_6229 


もうお兄ちゃんとこの距離です♪

ジン、優しいお兄ちゃんで良かったね~♪

ハニマロママさん、ジン君ママさん、お写真ありがとうございます!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


娘とオレオ。


C20160325oIMGP0777.jpg


オレオは明日卒業です。



オレオの写真は「にくきゅうパンチ」に載せますね!





訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

マリエッタとルビーちゃんandハニーマロン卒業。

*マリエッタ*


マリエッタとルビーちゃんです。


Cマリエッタ20160324IMG_6197 


ママさんがムートンをしまったら

そのうえで仲良く遊んでます(^_^;)

今度の冬はムートン・・・・使ってくれるといいな~・・・(笑)



*ハニーマロンの卒業*


三番目に逆子で生まれたハニー。



C20160204hmIMGP6702.jpg 



四番目に逆子で生まれたマロン。

C20160204mIMGP6694.jpg 


写真は目が開いて間もない頃です。


これからも

C20160212hIMGP7238.jpg 


ふたりはずっと一緒です♪


C20160212mIMGP7242.jpg 


出発の時間

ハニーちゃんは段ボールで寝てて


C20160324IMGP0713.jpg 


マロンはトンネルで寝てました。


C20160324mIMGP0709.jpg 



キャリーの中で・・・ボーっとしてます。


C20160324hmIMGP0715.jpg 


育てのママ、るっこちゃんが見てます。


C20160324hmIMGP0721.jpg 


最後にふっこママも見てたんですよ。


今日は写真撮影する時間ないだろうなって思って

昨日、ハニーマロンと娘を撮影してました。



C20160323hmIMGP0706.jpg 

抱っこされてるのがマロン。

爪とぎタワーにいるのがハニーです。


ハニーマロンを可愛がってた娘。

今日、ハニマロママさんと会えてよかった・・安心したって言ってました。

(ハニマロママさんはとっても綺麗で上品な方なんですよ~♪)




ハニーマロン、、、

我が家に生まれてきてくれてありがとう。

これからは

遠くからふたりの幸せを願ってるからね。


ハニマロママさん、ふたりの事、宜しくお願いします!!




ジンとオレオは「にくきゅうパンチ」に載せますね。


明日はジンの卒業です。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)





にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆いよいよ明日☆



今日の子猫達♪

今日の子猫達というタイトルで更新して

もう二か月ちょっと。

明日はハニーマロンの卒業です。

ママさんが遠くから迎えに来て下さるんですよ^^


☆ハニー☆



C20160323hIMGP0619.jpg 


紅一点のハニーちゃん。


C20160323hIMGP0607.jpg 


可愛く成長してくれました♡


C20160323hIMGP0615.jpg 


明日からは足にしがみついてくるハニーがいないんだな~・・・


☆マロン☆


C20160323mIMGP0602.jpg 


パパに似てるマロン。


C20160323mIMGP0600.jpg 



ピタッとくっついて寝てくれる甘えん坊さん。


C20160323mIMG_6183.jpg 


一緒に寝れるのは今晩が最後だね。


空輸が心配だけどふたり一緒だからいつもよりは安心です。





☆オレオ☆


C20160323oIMGP0695.jpg 


オレオは明後日見学予定です。


C20160323oIMGP0679.jpg 



可愛いオレオをいっぱい見てもらおうね♪


C20160323oIMGP0684.jpg 


娘に抱っこされてるオレオ・・・抱っこは好きじゃないんだよね(^_^;)


☆ジン☆


C20160323gIMGP0692.jpg 


ジンは明後日卒業です。


C20160323gIMGP0680.jpg 


メインのお兄ちゃんと仲良くなってほしいな。


C20160323gIMGP0686.jpg

ジンも抱っこが苦手。お膝は大好きなんですけどね。





今週末まで連日バタバタしそうです(^_^;)


日曜日はシエルリングが所属しているGCU主催の

キャットショーが東京であります。

マーブルと一緒に参加する予定です(=゚ω゚)ノ



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆こんな気持ち☆




☆オレオ☆

タワーで遊んでます。


C20160322oIMGP0541.jpg 


昨日、娘が友達と出かけてたんです。

帰りに子猫達の事を考えながら

おもちゃを選んで買ってきてくれました。


C20160322oIMGP0575.jpg 


自分の子供にプレゼントするときの気持ちって

こんな気持ちなのかな~・・だって♪


C20160322oIMGP0579.jpg 


写真はオレオが遊んでますが

みんニャ、パンチパンチして遊んでたんですよ~。


☆ジン☆

C20160322gIMGP0560.jpg 


足ガブガブはだめだよ~って言ったら

私の足の間に入るジン(^_^;)

C20160322gIMGP0573.jpg 


撮影しやすいように

手を伸ばしてジャラシを振って撮影。

C20160322gIMGP0591.jpg 


写真がぶれちゃう~(^_^;)


☆ハニー☆

C20160322hIMGP0525.jpg 


ちょっとおとなっぽいハニー♡


C20160322hIMGP0496.jpg 



私の足によりかかって遊んでます。


C20160322hIMGP0538.jpg 


喜んでる私(笑)



☆マロン☆



C20160322mIMGP0562.jpg 


タワーで遊んでたんですが

C20160322mIMGP0530.jpg 


娘につかまっちゃうマロン。

C20160322mIMGP0553.jpg 


ホントはハニーも抱っこしてたんですが

逃げられました(^_^;)


ふたり一緒♡


C20160322hmIMGP0532.jpg 


ハニーマロンうち、お迎え準備万端です♪

いよいよ明後日です。



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

フィガロ通信♪☆フィガロ☆and今日の子猫達♪



*フィガロ通信♪*



ひなたお兄ちゃんと一緒です♡



Cフィガロandひなた20160321IMG_2524 


うっとりするくらいイケメンな兄弟+゚。*(*´∀`*)*。゚+



Cフィガロandひなた20160321IMG_2525 


誕生日に買ってもらったおもちゃがお気に入りのフィガロ。

「これ僕の!」って抱えてるそうです。

ひなたお兄ちゃんはカシャぶんが好みだそうです(* ´ ▽ ` *)



フィガロの弟妹たちの卒業。フィガロも応援してくれるって♪

ありがとう。フィガロ♡

きっとみんニャ、フィガロのように幸せになってくれると思います!



*今日の子猫達*


☆オレオ☆


C20160321oIMGP0398.jpg 


写真撮影したいのに・・・・ボール遊びに夢中(^_^;)

やっと一階に降りてきたと思ったら


C20160321oIMGP0443.jpg 



今度はゴムに夢中(-_-;)


C20160321oIMGP0447.jpg 


私があまりにしつこいから

やっと見てくれました(笑)


☆ジン☆


C20160321gIMGP0452.jpg 


やっとお昼寝から起きたジン。

起きたら・・・・・


C20160321gIMGP0453.jpg 


お膝にセット完了です(笑)


C20160321gIMGP0454.jpg 


今日も写真撮影しづらい(笑)


☆ハニー☆



C20160321h224lkK0bb.gif 


タワーに上る姿が可愛くて連続撮影♪

一秒ずつ5枚あります。

最後は


C20160321hIMGP0407.jpg 


このお顔(笑)可愛いでしょ~(*≧∪≦)


☆マロン☆


C20160321mIMGP0415.jpg 


転がって遊んでたので笑いながら見てると

不思議そうに私を見てます。

C20160321mIMGP0417.jpg 


可愛いね~^^



C20160321mIMGP0438.jpg 


男の子だけどピンクも似合ってる(* ´ ▽ ` *)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

人にたとえると・・☆マリエッタ☆and今日の子猫達☆二階♪☆


*マリエッタ*



Cマリエッタ20160319IMG_2509 


マリエッタ、人に例えると

「有村架純」さんだそうです♪


Cマリエッタ20160319IMG_2508 


ん~なんか、納得~.゚+.(・∀・)゚+.

キレイだし可愛いし~♡


娘とベルは誰に似てるんだ?って考えちゃいました。

「ふくろう」

・・・・・人じゃないじゃ~ん(笑)



*今日の子猫達*


今日は二階の娘と息子の部屋で遊んでた子猫達。


水をのんだり(マロン)


C20160320mIMGP0316.jpg 


トイレに入ってたり(ハニー)


C20160320hmIMGP0329.jpg 



タワーであそんだり(ハニーandマロン)


C20160320ohIMGP0310.jpg 


楽しそうに走りまわってました♪

オレオはおもちゃをみつけ

C20160320oIMGP0340.jpg 



マロンが近寄ってくると


C20160320omIMGP0341.jpg 


「これ僕の!!」って焦って手で押さえてました(笑)



☆オレオ☆




C20160320oIMGP0319.jpg 


もっと上手に立ってたんですが


C20160320oIMGP0312.jpg 


撮影できなかった~(^_^;)



☆ジン☆


C20160320gIMGP0352.jpg 


ジャラシを振ってると


C20160320gIMGP0351.jpg 


パンチ♪男らしい~♡



☆ハニー☆


C20160320hIMGP0309.jpg 


軽々とタワーを行ったり来たり。


C20160320hIMGP0311.jpg 


見てたら、ハニーちゃんだけがボックスにだどりついてました^^


☆マロン☆


C20160320mIMGP0318.jpg 


丸テーブルに登ろうか・・・悩んでます。


C20160320mIMGP0343.jpg 

今日は朝からみんニャ二階で遊んでたんです。

マロンは二階にいるか寝てるかだったので

写真撮影できないかと思っちゃいました(^_^;)


良かった。明るいうちに撮影できて♪



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆生後二か月♪☆




*今日の子猫達*


今日で生後二か月♪

みんニャ、順調に成長してくれてありがとう!



C20160319oghIMGP0169.jpg 


遊び方が激しくなってきて


C20160319IMGP0227.jpg



どこにいるか確認するのが大変です(^_^;)


C20160319IMGP0224.jpg 


一緒に居られる時間が迫ってきてます。

大切に過ごさないと。。。


☆オレオ☆


C20160319oIMGP0156.jpg 


募集を保留にしてたオレオ君。


C20160319oIMGP0174.jpg 


お問い合わせ中になりました。


☆ジン☆


C20160319gIMGP0157.jpg 


いつもお膝にいるから、さかさま写真が多いんです。

なので、ちょっとおろしてみたら


C20160319gIMGP0163.jpg 


ガブガブがはじまっちゃって

お顔が見えない(^_^;)


☆ハニー☆


C20160319hIMGP0164.jpg 


ハニー、歩いてたら

いきなり足にしがみついて来たりします(°_°)


C20160319hIMGP0177.jpg 


踏まないように気をつけないと(^_^;)


☆マロン☆



C20160319mIMGP0181.jpg 


爪とぎタワーの上でまったり。

いつこんなに大きくなったんだろう~って眺めちゃいました(笑)



C20160319mIMGP0212.jpg 


娘の手で遊んでます♪


*昨日の写真*


さみしくなって・・・・


C20160318mIMGP0145.jpg 

アリスの所にくっついていったマロン君。

豪快なへそ天♪


ジン君は


C20160318gIMGP0147.jpg 


るっこちゃんと一緒♪





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

床の間ラグわんこ☆マシュー☆and今日の子猫達☆ママの思い☆





*マシュー*


床の間でラグわんこしてます♪

Cマシュー20160318IMG_6126 



マシュー、かっこいい~(〃▽〃)



*今日の子猫達*


ふっこちゃんが子猫達の為に

二階から運んできたフェルトボール。


C20160318IMGP0124.jpg 


ママの思いは伝わらず

子猫達は鬼ごっこに夢中(^_^;)


C20160318ghmIMGP0142.jpg 


軽快な走りです。

(ハニー・ジン・マロン)


C20160318ghmIMGP0144.jpg 


躍動感が伝わるかな?

(ハニーマロン)


C20160318hmIMGP0122.jpg 


ハニーとマロンがガブガブしてることろに

オレオも参戦。


C20160318ohmIMGP0121.jpg 


団子状態で走ってます(笑)


(オレオ・ハニー・マロン)


C20160318ohmIMGP0119.jpg 


今度はマロンとオレオがガブガブ。


C20160318omIMGP0123.jpg 

今日は天気が悪く・・・もっと子猫達が走ってたんですが

この写真が限界。


最後までママの思いは伝わらないまま

お昼寝タイムになりました(^_^;)


☆オレオ☆

C20160318oIMGP0128.jpg 

プロレスごっこのあと満足そうに

私の所に歩いてきて


C20160318oIMGP0098.jpg 


遊びの催促。

このまま倒れてきたんですよー(^_^;)


☆ジン☆


C20160318gIMGP0130.jpg 


おもちゃ、大好きだけど


C20160318gIMGP0105.jpg 


タワーも大好き。

いないな~と思ったら大人ニャンと一緒に

タワーで寝てたりしてます。


☆ハニー☆


C20160318hIMGP0100.jpg 


上手に立っちしたあと


C20160318hIMGP0102.jpg 


女の子らしく倒れてます♡

しぐさがなんとも言えず可愛い~♪



☆マロン☆



C20160318mIMGP0129.jpg 


ジャラシ待ちのマロン。


C20160318mIMGP0096.jpg 

活発な子だけど甘えん坊なんですよ。

眠るときは必ず誰かにくっついて寝てます♡



来週木曜日にハニーとマロン

金曜日にジンの卒業です。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

お姉ちゃんと一緒☆マシュー☆and今日の子猫達☆一回目のワクチン☆



*マシュー*


お姉ちゃん達と一緒にお庭散歩です。




Cマシュー20160317IMG_2500 



昨日、シャンプーしたばかりなので

マシューママさんはお外に行ってほしくなかったんですが

マシューはお姉ちゃん達と一緒に

行動するのが当たり前のようです(^_^;)


マシュー、楽しかったかい?(^∇^)





*今日の子猫達*


C20160317IMG_2495.jpg

子猫達、一回目のワクチンに行ってきました♪


☆オレオ☆




C20160317oIMGP9956.jpg 


オレオの体重は1.05kg

思ったよりも軽くてビックリ(^_^;)


C20160317oIMGP0021.jpg 


検温・聴診・触診や耳やお口の中

色々見てもらってから注射するんですが


 
C20160317oIMGP0023.jpg


オレオ、とってもいい子でした♪


☆ジン☆


C20160317gIMGP0028.jpg 


ジン君の体重は1.25kg

「カリカリに興味なーい!!」っていってるわりに

成長してますね(笑)


C20160317gIMGP0046.jpg 


今回、キャリーに入ってる時

「出せー!!」とアピールがすごかったジン。


C20160317gIMGP0043.jpg 


診察台の上でも抵抗。

先生、苦笑いでした(^_^;)

兄弟で一番甘えん坊さんは兄弟で一番の暴れん坊さんでした(笑)



☆ハニー☆


C20160317hIMGP0019.jpg 


ハニーちゃんの体重は1.1kg


C20160317hIMGP0031.jpg 


先生が「女の子だね~♡」って(´∀`*)

C20160317hIMGP9960.jpg 


とってもいい子でしたよ~♪


☆マロン☆

C20160317mIMGP0030.jpg 


マロン君の体重は1.25kg

食欲旺盛な子だから

これからぐんぐん大きくなると思います。


C20160317mIMGP0022.jpg 


先生にジン君の次に暴れん坊かも~なんて言いながら

診察台に乗ったら・・・


C20160317mIMGP9966.jpg 


なんの抵抗もなく、とってもいい子でした~.゚+.(・∀・)゚+.







今日はジャラシ禁止で安静に!(無理だろうけど(笑))






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆大人気☆




*今日の子猫達*

娘が起きると・・・お膝大人気♪


C20160316IMGP9920.jpg 


ケースも大人気なんですよ!


C20160316oghIMGP9905.jpg 


このケース、普段はパールちゃんの寝床なので

今だけ限定で入れます(^_^;)


C20160316ogIMGP9906.jpg 



もちろん、私の膝も大人気なんですよ~。


C20160316ogmIMGP9908.jpg 



みんにゃ、可愛いです♡


☆オレオ☆


C20160316oIMGP9929.jpg 


童顔なオレオ。

この写真↓


C20160316oIMGP9901.jpg 


ちょっと大人っぽく見える・・・気がする(笑)


☆ジン☆


C20160316gIMGP9910.jpg 


今日はずっと娘の足にしがみついてました。


C20160316gIMGP9924.jpg 


この靴下が気に入ったのかな?


☆ハニー☆


C20160316hIMGP9911.jpg 



今日のハニーちゃんは漫画のようなキラキラお目目。


C20160316hIMGP9947.jpg


可愛い~♡


☆マロン☆


C20160316mIMGP9909.jpg 


マロン君はキラキラお目目になってないけど

C20160316mIMGP9949.jpg 

カッコイイ.゚+.(・∀・)゚+.


遊んでるハニーandマロン


C20160316hmIMGP9937.jpg 

子猫達、カシャぶんが大好きなんですが

これを使うと・・・マーブルが走ってくるんですよね(^_^;)


さて、明日はちょっとだけ早いんですが

子猫達ワクチン予定です!




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村


テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆見守るパパ☆



今日の子猫達♪


パパと一緒に段ボールに入ってるオレオ君。


C20160315oghIMGP9846.jpg 


みんニャ居ます.゚+.(・∀・)゚+.


C20160315IMGP9847.jpg 


見守ってるのかな?


この前までは二階がブームだったんだけど

今はほとんど一階で遊んでる子猫達。


C20160315ogIMGP9884.jpg 


プロレスごっこをしたり


C20160315ogIMGP9886.jpg 


一緒に段ボールを確認したり(^∇^)


C20160315ogIMGP9889.jpg 


近くでハニーとマロンがプロレスごっこをしてたら

参加せずにはいられないオレオ(笑)


C20160315ohmIMGP9864.jpg 


大忙しだね(゚∀゚)


☆オレオ☆


C20160315oIMGP9853.jpg 


扉が動いて・・・ずるずるずる・・・


C20160315oIMGP9866.jpg 


楽しそうにゆれてました(^_^;)


☆ジン☆


C20160315gIMGP9850.jpg 


狙いを定めて


C20160315gIMGP9849.jpg 


上手に立ってます♪


☆ハニー☆

C20160315hIMGP9856.jpg 


真剣に紐をみてるから目が寄ってる~(^_^;)


C20160315hIMGP9842.jpg 


ハニーちゃんも上手に立ってます♪



☆マロン☆


C20160315mIMGP9854.jpg 


上手にトンネルを抑えてるマロン君。


C20160315mIMGP9844.jpg 

でもこの時は中にるっこちゃんが居たから。

いつも子猫達はトンネルに乗っかるんですが・・・誰も入ってないと

転がるのでみんニャも転がってます(^_^;)



*昨日の写真*


最近あまりみなかった4ニャンお乳タイム。


C20160314IMGP9819.jpg 


大きくなったから4ニャンは難しいんですよね。

ふっこの場合小さくても難しいけど(笑)


左から、ジン・マロン・オレオ・ハニーです。



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆おもちゃが・・・・☆





ちらクレママさんからいただいたおもちゃ。

だんだん棒が短くなって・・・

今朝、マーブルがぶつかって根元が折れ

更に短くなりました(>_<)



C20160314hIMGP9773.jpg 


低くなっても遊んでくれるニャン達。


C20160314gIMGP9777.jpg 


まだ使えるぞ~って思ってたのに


C20160314gmIMGP9779.jpg 



気がついたら上部分から折れてました・゚・(つД`)・゚・


C20160314IMGP9782.jpg 


もう無理だ・・・・(T_T)


子猫達はココユキパパさんからいただいたおもちゃがあるから

気にしてないみたいです。



C20160314gmIMGP9783.jpg


でもオレオは棒が気になるらしくガブガブガブ。

自分が噛んだところのニオイチェック(笑)


C20160314oIMGP9800.jpg 


なんて顔してるんだ(笑)可愛いぞ~(´∀`*)



☆オレオ☆

C20160314oIMGP9795.jpg 


今日は一番最後に起きてきたオレオ。


C20160314oIMGP9804.jpg 


羽根のおもちゃで遊んでます♪


☆ジン☆

C20160314gmIMGP9733.jpg 


朝いちばんに一階に降りてきて


C20160314gIMGP9766.jpg 


台所に居た私の足を登ったり下りたり(^_^;)


☆ハニー☆



C20160314hIMGP9764.jpg 


籠が気に入ったみたいで


C20160314hIMGP9756.jpg 


出たり入ったり♪


☆マロン☆


C20160314mIMGP9765.jpg 


マロンも籠が気になったみたいで


C20160314mIMGP9754.jpg 


ハニーちゃんがいない隙に入ったんだけど


C20160314hmIMGP9771.jpg



うしろにハニーちゃんが(笑)

一緒にはいればいいのにね~(^_^;)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

抱きねこマシューand甘えん坊白雪クレオand今日の子猫達♪






*マシュー*


抱きねこマシューです♪


Cマシュー20160312IMG_6072 


普段抱っこはあまり好きじゃないんですが(笑)

今日はママに甘えたい気分なのかな?(^∇^)



*白雪クレオ*

マシューと同腹兄弟の白雪クレオ♪



C白雪クレオ20160312IMG_2438 



ママさんのお膝には弟君がいるから

甘えたいけど我慢のちらクレ。


C白雪20160312IMG_2436 


お兄ちゃんとお姉ちゃんになったんだから

我慢を覚えないと~(特にクレオ(笑))って返信したのに・・・



Cクレオ20160312IMG_2439 


もうすでに我慢できなくて甘えてたクレオ。

まだまだ我慢は難しいようです(笑)


やっぱりクレオはクレオのままなんですね(^_^;)

白雪は弟ふたりの面倒をみなきゃいけないから大変だ(笑)



*今日の子猫達*


コテンと転がってるオレオ。


C20160313oIMGP9708.jpg 

ジャラシを追いかけてます。

C20160313oIMGP9710.jpg 


獲ったどー!!って感じですよね・・・獲ってないけど(笑)


C20160313oIMGP9714.jpg 

ハニーちゃんも


C20160313hIMGP9723.jpg 


ジャラシを追いかけて走ってました。


C20160313hIMGP9707.jpg 


フリフリするのを待ってます


C20160313hIMGP9715.jpg 


遊びながら気にしてるのは・・・お外。

屋根の雪が融けて落ちてきてるので



C20160313ohIMGP9716.jpg 


気になってガラスをホリホリしてるハニーちゃん♪


下で遊んでたジン君がお部屋に来て


C20160313gIMGP9713.jpg 


やっぱりお膝♡


C20160313gIMGP9717.jpg 


ジン君もお外が気になるみたい。


マロン君も下で遊んでたんですが

C20160313mIMGP9688.jpg 



お部屋に戻ってきて遊びに参加♪



C20160313mIMGP9719.jpg 


今日はジンandマロンのお写真が少な目ですが

ふたりの写真は、「にくきゅうパンチ」の方に載せますので♪


*昨晩の写真*


C20160312omIMG_2435.jpg 


可愛く寝てたのでパチリ☆



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

いつもの光景☆マシュー☆and今日の子猫達☆自由に☆



*マシュー*


いつもの朝の光景です♪


マシュー20160312IMG_6041 



マシューは・・・カリカリが気になるようですね(笑)

マシュー、7.4マッシーです。

どこまで大きくなるのかな~(* ´ ▽ ` *)



*今日の子猫達*


自由に一階と二階を行ききしてます。


C20160312mIMGP9656.jpg 


今日は、二階で遊びたい気分みたいです。


☆オレオ☆



C20160312oIMGP9618.jpg 


ジン・ハニー・マロンは出たり入ったりしてるけど

オレオは二階の部屋を満喫してます(^_^;)


C20160312omIMGP9639.jpg 


眠たくなったらコロンコロン♪


C20160312omIMGP9640.jpg 


可愛いんだけど・・キャリーの中だから暗い(-_-;)



*ジン*


C20160312gIMGP9628.jpg 


オレオとお膝争奪戦のあと

タワーにのぼってます。


C20160312gIMGP9633.jpg 


いつの間にか登れるようになって


C20160312gIMGP9641.jpg


高い所からもジャンプして降りるので

見ててヒヤヒヤします((´・ω・`;))


☆ハニー☆


C20160312hIMGP9610.jpg 



ハニーちゃんの可愛さにシエルパパがメロメロ(←死語?(笑))です。


C20160312hIMGP9616.jpg 



ハニーちゃんって写真が撮りやすいんですよ。


C20160312hIMGP9622.jpg 

ハニーちゃんもモデルさんかな♡


☆マロン☆


C20160312mIMGP9646.jpg 


寝起きのマロン君。

起きてからジャラシ遊びです。


C20160312mIMGP9650.jpg 


写真がちょっと暗いけど

C20160312mIMGP9654.jpg 

可愛さは伝わりますよね~♪



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆撮影のタイミング☆




*今日の子猫達*



写真撮影をしようと思ったら

寝てるマロンandジン(-.-)

なかなか撮影のタイミングが合いません(-_-;)



C20160311gmIMGP9553.jpg  



ハニーちゃんとオレオ君が起きてたので

ふたりから先に撮影開始~♪


C20160311ohIMGP9528.jpg 

ハニーちゃん、張り切ってます♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、写真がちゃんと撮影できなかったオレオ君。


C20160311oIMGP9536.jpg 




今日はタワーで遊んだり



C20160311oIMGP9565.jpg 


おもちゃで遊んだりしてました。



遊び終わってコロンコロンしてる所。


C20160311oIMGP9570.jpg 


童顔だけど・・・おとなっぽくなってきましたよね~(^∇^)


C20160311oIMGP9571.jpg 


可愛い~♡


はりきってたハニーちゃん♡

C20160311hIMGP9540.jpg 


娘の顔をじっとみてます。


C20160311hIMGP9548.jpg 


今日もタワーで、はにはにタイム♪


C20160311hIMGP9560.jpg 


ハニーちゃん・・すぐにシエルパパにつかまっちゃって

抱っこされてるんですが

かなり我慢してくれてます(笑)



ふたりが遊んでるから

気になって起きてきたジン君♪



C20160311gIMGP9562.jpg 



寝起きなのに・・・・


C20160311gIMGP9566.jpg 



腹筋?(笑)


C20160311gIMGP9567.jpg 

ジン君ね。生まれたときからずっと一番大きかったんだけど

とうとうマロン君に抜かされました。

腹筋を鍛えてる場合じゃない(笑)

カリカリ食べないとダメだぞ~!!



ハニーちゃんとオレオ君が眠たいってなってる時に

ようやく起きてきたマロン君。


C20160311mIMGP9577.jpg 




寝起きもさわやか好青年です(笑)


C20160311mIMGP9574.jpg 


かりかりをしっかり食べてくれてます。


C20160311mIMGP9585.jpg 


大人にゃんのを食べてるのは困るけどね~(^_^;)





訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

遊ぶマリエッタand今日の子猫達♪



*マリエッタ*


アイロボットのブラーバと遊ぶマリエッタ♪


Cマリエッタ20160309IMG_6036 


仲良しですねヽ(´∀`)ノ



*今日の子猫達*


今日はお出かけしてたの帰ってきてから

急いで撮影。


子猫達、いい子でお留守番(息子が面倒みてくれました)


☆オレオ☆

C20160310omIMGP9510.jpg 

あとで見たらオレオだけの写真がない・・・(・_・;)

C20160310omIMGP9513.jpg 

明日はちゃんと撮影します!


☆ジン☆


C20160310gIMGP9492.jpg 



帰ってきたら大喜び足にまとわりつき


C20160310gIMGP9495.jpg 


お膝で寝たジン君。

こうやってパパやママが帰ってきたら甘えそうだな~。


☆ハニー☆


C20160310hIMGP9498.jpg 


ぽってりおなかが可愛いハニーちゃん。


C20160310hIMGP9502.jpg 

ハニーちゃんは、ジンとマロンのあとから

足にじゃれついてきました。寝てたのかな?


☆マロン☆


C20160310mIMGP9507.jpg 


わーい♪帰ってきたの~って感じで

甘えてきたマロン。(ジンもね)


C20160310mIMGP9508.jpg 

シエルパパに遊んでもらってます。


今日は簡単更新で。

明日撮影がんばりますね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

*お知らせ*

現在、募集はしてないんですが

お問い合わせをいただくことがあります。

最近多いのが

返信をしてもPCからのメールがブロックされてて

メールが送信できない事なんです(-_-;)


お問い合わせの際はPCからのメールが

受信できるようにしてからお願いします!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆可愛い階段☆


*今日の子猫達*


最近我が家の階段が可愛いんです(=^・^=)


C20160308IMGP9407.jpg 


気がつけば・・・階段で寝てるんですよね(^_^;)


*オレオandマロン*


C20160308omIMGP9411.jpg 


マロンは眠たくてしかたないみたい。


C20160308omIMGP9410.jpg 

いつの間にか階段の上り下りが上手になってます。



☆オレオ☆

C20160309oIMGP9430.jpg 


今日も張り切って遊んでたオレオ。


C20160309oIMGP9435.jpg 


ボケてるけど躍動感のある写真が撮影できたので

「にくきゅうパンチ」に載せますね♪


☆ジン☆


C20160309gIMGP9464.jpg 


ジン君もいっぱい走ってたので

やっと大人しくしてる所を撮影できました。


C20160309gIMGP9474.jpg 


もこもこ♡


☆ハニー☆

C20160309hIMGP9434.jpg 


ハニーちゃん、すぐに足にしがみついてくるんですよ♪


C20160309hIMGP9461.jpg 


奥でカリカリ食べてるのはオレオ君です。


☆マロン☆


C20160309mIMGP9436.jpg 


なんだか


C20160309mIMGP9437.jpg 


とってもおとなっぽい♪



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

祝☆一歳八ヶ月☆リリア・二コルand今日の子猫達♪

祝☆一歳八ヶ月☆



*リリア*


Cリリア20160308IMG_5993 


リリア、キレイだね~♪

弟君との距離は相変わらずのリリア(^_^;)

弟君が成長したら落ち着くと思うので

気長に見守っててくださいね~!



*二コル*


Cニコル20160308IMG_5986 


二コルは可愛いandキレイ!

先日シャンプーをした二コル。

回を重ねる程に大人しくいい子に

シャンプー・ドライヤー・ブラッシングさせてくれるそうです♪

なんていい子なんでしょう~♪

我が家にはいません(笑)


妹のミーコは完璧ママをしてますよ~。


また来月のお写真楽しみにしてますね~((⊂(^ω^)⊃))



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



*マシュー*


Cマシュー20160308IMG_5981 


小春お姉ちゃんにロックオンのマシュー。

このあとお姉ちゃんに反撃されて

ショボボーンマシュー・・・・(笑)

身体は大きくなっても、お姉ちゃんには勝てないね(^∇^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



*今日の子猫達*


家中走り回ってます!


C20160308IMGP9365.jpg 


ちょっと休憩中のハニーちゃん♡



C20160308hIMGP9366.jpg 

なんて・・・・可愛いんだぁ~(〃▽〃)



☆オレオ☆


C20160308oIMGP9384.jpg 



だだだーっと走ってお膝に戻ってきます♡


C20160308oIMGP9385.jpg 

昨晩から離乳食なんてもういらないって(;゜0゜)

カリカリが好きなようです。


☆ジン☆



C20160308gIMGP9373.jpg 


ジンはいつも膝(笑)


C20160308gIMGP9381.jpg 


困ったことに、ジンは離乳食が好きで

カリカリをみたら砂かけ動作Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんとかせねば!!


☆ハニー☆


C20160308hIMGP9369.jpg 


動作のひとつひとつが可愛いんですよね~♡


C20160308hIMGP9374.jpg 


ハニーは離乳食もカリカリも大好きです!


☆マロン☆


C20160308IMGP9387.jpg 


マロンも走っては戻ってきてを

繰り返して可愛いんですよ~♪



C20160308mIMGP9402.jpg 


マロンも離乳食もカリカリも大好きです。

困ったことに大人ニャンのカリカリも食べてます(^_^;)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



階段での集合写真.゚+.(・∀・)゚+.


この写真は携帯で私が撮影しました。


C20160307IMG_5965.jpg 


カメラでも撮影したので

それは「にくきゅうパンチ」に載せますね♪



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆グダグダの集合写真(^_^;)☆



今日の子猫達♪



集合写真がほしいね~って事で

みんニャを集めてみた。


C20160307IMGP9275.jpg 


遊びたいから、みんニャ動く動く(^_^;)


C20160307IMGP9276.jpg 


もう・・・・


C20160307IMGP9282.jpg 


ぐだぐだ(笑)


なら、2ニャンずつ♪


*ジンとオレオ*


C20160307ogIMGP9258.jpg 



*マロンとハニー*

C20160307hmIMGP9259.jpg 



思うように撮影できない(p_-)


なら2ニャンお膝で。


*オレオandハニー*

C20160307ohIMGP9267.jpg 


次はジンとマロン♪と思ったけど

ふたりとも走って行っちゃった(^_^;)


オレオとハニーはジャラシを待ってます。


C20160307ohIMGP9263.jpg 


ここであきらめ。

4ニャンカメラ目線の写真、卒業までに撮影できるかな~(^_^;)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆オレオ☆



C20160307oIMGP9242.jpg 


今日も大好きなボール遊び♪


オレオ、お膝撮影してる時


C20160307oIMGP9266.jpg 


普通に座ってて(笑)

思わず「社長!」っていいたくなる(笑)


☆ジン☆


C20160307gIMGP9271.jpg 


元気いっぱい走り回ってます。


C20160307gIMGP9274.jpg 


大きいお姉ちゃんお兄ちゃんの所にも行くんですよ。

今日はアメと遊んでました・・・チャレンジャーだな(笑)



☆ハニー☆


C20160307hIMGP9246.jpg 


今日も「はにはにタイム」してました♪


C20160307hIMGP9269.jpg 


寝るときお部屋に連れて行くと

すぐにお布団の所で毛繕いをして寝る準備をしてます。

ちゃっかりしてるな~(笑)


☆マロン☆



C20160307mIMGP9270.jpg 


私が起きて部屋の扉を開けると・・・勝手に階段を下りてくるマロン。


C20160307mIMGP9241.jpg 


朝は階段で登ったり下りたりして遊んで

そのまま階段で寝てました(・_・;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆恒例の・・・☆




*今日の子猫達*


気がつけば、シエルパパ恒例の片手抱きの写真があったので

今日はその写真を載せます。



☆オレオ☆


C20160306oIMGP9181.jpg 


離して~って。

C20160306oIMGP9179.jpg 


でも、もう諦めモード(笑)


C20160306oIMGP9213.jpg 


今日もタワーで元気いっぱい♪


☆ジン☆



C20160306gIMGP9164.jpg 


かなり嫌がってたジン。


C20160306gIMGP9206.jpg 


今日は台所でマットに爪とぎ。

可愛いんですよ~♪


C20160306gIMGP9217.jpg 


キャットタワー、一段上はどこでも登れるようになりました。



☆ハニー☆


C20160306hIMGP9170.jpg 


シエルパパにつかまって

しょぼぼーんハニーちゃん(^_^;)


C20160306hIMGP9186.jpg 


今日は台所に来て

追いかけるふりをしたら

ドリフトしながら逃げてました。これがまた可愛い♡



C20160306hIMGP9214.jpg 


キャットタワー、ハニーちゃんは台の上じゃなく

ボックスに入ってることが多いんですよ。


☆マロン☆


C20160306mIMGP9177.jpg 


ちょっと不満顔。


C20160306mIMGP9196.jpg 


写真撮影しようとすると近くにきちゃう(^_^;)


C20160306mIMGP9215.jpg 

パパに似てるね♪



キャットタワーボックスのふたり♡

C20160306hoIMGP9211.jpg 


どうにかして兄弟写真を撮りたいんですが


C20160306IMGP9226.jpg 


目線すらもらえません(-_-;)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆ハニーマロンのお名前とオレオ君の事☆



*今日の子猫達*



今日も元気いっぱいの子猫達♪




C20160305oghIMGP9146.jpg 


みんニャでタワー登ってる所が可愛い~♡


C20160305ohmIMGP9149.jpg 



ハニーとマロンは幼名なんですが

ご家族のみなさん、たくさん考えてくださって

C20160305hIMGP9147.jpg 


ハニーちゃんはハニーちゃんのまま♪


C20160305mIMGP9150.jpg 


マロン君はマロン君のままになりました~.゚+.(・∀・)゚+.


これからもふたり一緒♪


C20160305hmIMGP9151.jpg 


可愛い可愛いハニーマロン。

C20160305hmIMGP9141.jpg 


待っていてくれているご家族の皆さんの

癒しになってほしいです♪


C20160305mIMGP9137.jpg 


実は、今日4ニャンと一緒に寝てた私。

マロン君べったりで・・・私が癒されました(笑)


ジン君はね~。


C20160305gIMGP9153.jpg 


昨晩、シエルパパが帰ってきたんだけど

シエルパパにちょっかい。

シエルパパが「この子誰?」って聞く度

「ジン」・・・・「ジン」・・・「ジン」って何回言っただろう(笑)


C20160305gIMGP9160.jpg 


今日は大股開いてリアンパパにちょっかいかけてました(笑)


さて。

ずっと書こうと思ってたオレオの事。

オレオが「保留中」なのは、少し顎がずれてるんです。


まだ目が開く前の話です。

ふっこちゃんが授乳途中でも離れちゃうのは想定内なので

育児スペースの箱を二重にしたり対処はしてたんですが

オレオがお乳吸ってる時に育児箱を出て

階段を下りてきたんです。

私が気がついたときは下から二段目にオレオがいました。

オレオがどこからおちたのかもわかりません。



C20160305oIMGP9143.jpg 


そばで必死に育児箱に戻そうと頑張るふっこ。

一緒に育児箱にオレオを連れて行くと

心配そうにお乳を飲ませ始めるふっこ。

怪我がないか確認してホッとしてたんですが

目が開くころ顎が少しずれてることに気がつきました。


そのことが原因かどうかは確定できませんが

ワクチン時に先生に診てもらって今後どうするか決めたいと思ってます。


今の所、兄弟達となんら変わりなく

いっぱい食べいっぱい遊び、可愛く成長してくれてます。



音にビックリしてママの所まで逃げて様子を見てるオレオ(笑)



C20160305oIMGP9157.jpg 


まだ見てる(笑)


C20160305oIMGP9158.jpg 

オレオ・・可愛い♡



もうそろそろ、ハニーマロン・ジンにキャリーマットを作ろうと思ってます。

マーブルのも作らなきゃ。今月末、ショーなんです。



C20160305IMGP9134.jpg 


一番上がジン。真ん中の布がハニーマロン

一番下がマーブルのです。





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

誕生日のお祝い☆マシュー・白雪クレオ☆and今日の子猫達♪


誕生日のお祝い写真♪


☆マシュー☆


大きなケーキと一緒に♡


Cマシュー20160303IMG_5891 


ご家族みなさんで

マシューのカメラ目線の為に頑張ってくださいました(笑)



お姉ちゃん達と一緒に♡


Cマシュー20160303IMG_5890 


マシューのお誕生日とお姉ちゃん達のひなまつりのお祝いですね♪



一歳のマシューの体重は、7.3マッシー.゚+.(・∀・)゚+.




☆白雪・クレオ☆


白雪♪



C白雪20160303IMG_5892 



も~~♡なんて可愛いの♪



クレオ♪


Cクレオ20160303IMG_5893 


被り物の色が違うんですね~♪

ふたりともとっても似合ってます(* ´ ▽ ` *)


今週末、ちらクレママさんのお父さんお母さんがおもちゃを持って

ちらクレ一歳のお祝いにきてくれるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったね~♪白雪クレオ♪



セルフタイマーでの家族写真撮影できたかな?

なかなか難しいですよね(^_^;)




*今日の子猫達*



C20160304IMGP9013.jpg 


久々にタワーで遊んでます♪


C20160304omIMGP9010.jpg 


真剣なオレオ。


C20160304oIMGP9009.jpg 


みんニャ・・・ものすごい速さで走り回るようになったので

ボケ写真が多くなってきました(^_^;)


C20160304oIMGP8989.jpg 



ジンくんは、今日午前中ずっと一人遊び。

兄弟達が寝てたんです。

C20160304gIMGP9007.jpg 


みんニャが起きて大喜び♪


今日は、娘がちょっとお出かけしてて

帰ってきたら


C20160304gIMGP9001.jpg 


強制抱っこのジン君(笑)



ハニーちゃんは


C20160304hIMGP8984.jpg 


久々の「はにはにタイム」♪


C20160304hIMGP9011.jpg 


ハニーちゃん・・・運悪くベルちゃんと出会っちゃって

「シャー」されて・・・(>_<)

心臓バックバクになってました。


マロン君は


C20160304mIMGP8980.jpg 


何回もタワーの登って見せてくれました♪


C20160304hmIMGP8982.jpg 



マロン君ったら今日も大人ニャンのカリカリを食べてました(-_-;)

何食べてるの~?ってハニーちゃんとオレオまで・・・・。

逆に心配なのがジン君。カリカリに興味がないみたいで(-.-)


トイレの方はみんニャ完璧なんですよ~♪

毎日素晴らしい輝くものを出してくれてます(笑)






訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

お誕生日おめでとう♪☆ベル・フィガロ・マリエッタ・マシュー・白雪・クレオ☆





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ベル・フィガロ・マリエッタ・マシュー・白雪・クレオ


お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+




C20150306IMGP6680.jpg 


あの日から一年経ったんですね~。

出産も大変だったし(特にクレオ)

お乳戦争も大変だったし(特にクレオ(笑))

今考えても6ニャン頑張ったな~と思います。


*第一子ベル*


C20150420BIMGP8404.jpg 


エル君の遺伝子を我が家に!と思ってたので

女の子は残す予定でした。

リンクスを望んだんですが皆ブルーバイ。

ベルに決めるまでかなり悩みました。

こんなに悩んだのに、ふっこ100%だったなんて(笑)



*第二子フィガロ*


C20150421FIMGP8492.jpg 


この子が女の子だったら・・と思ってしまうほど

甘えん坊の可愛い子でした。


Cフィガロ20160303IMG_5877 


今も甘えん坊健在♪

優しいママと優しいお兄ちゃんに囲まれて

幸せに暮らしてるフィガロですo(^▽^)o



*第三子マリエッタ*


C20150417AIMGP8211.jpg 


赤ニャンの時はいつも

マシューと乳争いをしてたマリエッタ。

小さいときからモデルで

どの写真も「この子は天才か!」と思ってしまうほどでした(笑)



Cマリエッタ20160303IMG_5878 


マリエッタも優しいご家族のみなさんと

兄弟に囲まれて幸せに暮らしてます♪

偶然同じ日に生まれたルビーちゃんも一緒に暮らしてるんですよ。

ルビーちゃんも一歳のお誕生日おめでとう( ^ω^ )



*第四子マシュー*



C20150418PIMGP8259.jpg 


小さい頃はよくベルと見間違えたマシュー。

しっかりとした骨格と

ワンテンポずれて行動するマシューが可愛かった~(笑)



Cマシュー20160303IMG_5881 


いつの間にか兄弟で一番大きくなり

優しいご家族のみなさんと、そして

優しく見守ってくれるお姉ちゃんたちに甘え

好き放題のマシュー(^_^;)


ラグワンコとして育ってます(笑)



*第五子白雪*



C20150417SIMGP8192.jpg 


産まれたときに白く輝いて見えた子。

白雪って名前がぴったりな子でした。


*第六子クレオ*



C20150420CIMGP8375.jpg 


とにかく生まれた瞬間から心配続きな子でした。

一番手をかけた子だからずっと「ママのクレオ」って言ってたんです。

もうずっとうちに居てほしいって思ってたんだけど

産まれた頃から成長を見守ってくれてた

ちらクレママさんだから、白雪とクレオをお渡しする決心がついたんですよ。

今日は、パパさんが帰ってきたら

家族みんなでお祝いand記念撮影だそうです♪

白雪・クレオ、これからも仲良くね。

弟の面倒もみるんだよ~((⊂(^ω^)⊃))



兄弟達、みんな幸せに暮らしてることが一番うれしいです。


みんニャのパパさんママさんとのご縁に感謝です。

ありがとうございます。


これからの一年もみんニャにとって楽しい一年になりますように☆



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




*今日の子猫達*


☆オレオ☆


C20160303oIMGP8948.jpg  



☆ハニー☆

C20160303hIMGP8934.jpg 



☆マロンandジン☆

C20160303gmX24jk22bc.gif


あくびが可愛いからGIFアニメにしてみました。





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

ムートンの使い方☆マリエッタ☆and今日の子猫達☆背筋ピーン☆



*マリエッタ*


マリエッタうちには立派なムートンの敷物があるんですが・・

何故か皆にゃん避けて通るそうで(^_^;)


今日、ムートンを半分に追って毛を内側にしたら



Cマリエッタ20160302IMG_5867 


のってくれたそうです。

滑り止めにもなるし・・・よかったけど

せっかくのムートンがぁ~(笑)


マリエッタ、ジャラシで遊んで満足なお顔ですね♪


*今日の子猫達*


男の子達が遊んでます。


C20160302IMGP8842.jpg 



ジャラシを振るとオレオが立ち上がり


C20160302IMGP8845.jpg


背筋ピーン!!!


C20160302IMGP8846.jpg 


ちょっと反りすぎだよね(笑)



☆オレオ☆




C20160302oIMGP8834.jpg 


娘と遊んでます♪


C20160302oIMGP8870.jpg 


そして・・・・


C20160302oIMGP8869.jpg 


私にウィンク♡


☆ジン☆


C20160302gIMGP8853.jpg 


ソファが大好き♡

この時はハニーちゃんのシッポをチョイチョイ♪

C20160302gIMGP8831.jpg 



遊び終わったら


C20160302gIMGP8866.jpg 


ぐっすり♪


☆ハニー☆


C20160302hIMGP8851.jpg 



ハニーちゃんはこの隙間が大好きなんですよ♪


C20160302hIMGP8852.jpg 



ハニーちゃんも


C20160302hIMGP8858.jpg 


ソファでへそ天寝♪


☆マロン☆


C20160302IMGP8847.jpg 


マロン君、ここから窓辺に行くことを覚えました。


C20160302mIMGP8838.jpg 



今日は、息子にべったりで寝てました。


C20160302mIMGP8864.jpg 


そのお写真は「にくきゅうパンチ」に載せますね♪



ジンとマロンが階段を上るようになったので

キャリーでふさいでます(^_^;)


色んな所で遊んでるので

常に点呼をとってるんですよ。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

新しいタワー☆マリエッタ☆and今日の子猫達☆パパと一緒☆



*マリエッタ*


マリエッタ、新しいタワーでくつろぎ中♪

可愛いですね~♡


Cマリエッタ20160301IMG_5854 


寝室にタワーはひとつあるんですが

争奪戦になるみたいで(笑)

シンプルなものを追加したそうです。

争奪戦、落ち着くかな?




 *今日の子猫達*



最近、パパと一緒にいる姿を見かけます♪



C20160301ghmIMGP8711.jpg 


パパは優しい子なので

子猫達に毛繕いしてあげるんですよ~♪


C20160301ghmIMGP8713.jpg 


子猫よりも女の子の方が好きだけどね(笑)



☆オレオ☆


C20160301oIMGP8786.jpg 


童顔なオレオ。

ちょっと大人っぽい写真を選んでみた。


C20160301oIMGP8796.jpg 


やっぱりどうやっても童顔だな~(笑)



C20160301oIMGP8769.jpg 


ママと一緒♪



☆ジン☆


C20160301gIMGP8708.jpg 



昨晩は道路の除雪が入り

ジン君、音が怖かったのか兄弟たちと一緒に寝てました。

今日は脱走しませんでしたよ~♪


C20160301gIMGP8736.jpg 



でも、
私が起きたってわかると・・・


C20160301gIMGP8778.jpg 


ふさいでるキャリーの上に軽く登り

私を見てました(^_^;)・・・ふさぐ意味なし(笑)



☆ハニー☆


C20160301hIMGP8700.jpg 



横跳びしながら軽快に走ってます♪



C20160301hIMGP8775.jpg 



最近は


C20160301hIMGP8787.jpg 


テレビを見てたり・・・(笑)


☆マロン☆


C20160301gmIMGP8776.jpg 


マロン・・・・今朝、階段を下りてきました((((;゚Д゚)))))))


C20160301mIMGP8770.jpg 


リビングの掃除が終わるまで

私の部屋に居てもらうはずが・・・

待てなかったみたいです。


C20160301mIMGP8794.jpg 



私の部屋から階段への行き方・・・バレバレなんですね(^_^;)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター