fc2ブログ
     

来月ショーデビュー・・かも^^


今日も

かわいいる~ふ~の写真が送られてきました♪



る~ちゃん、可愛くねてますね~

DSCF0397.JPG


る~ちゃんはスポンジが

大好きで洗面所で遊んでるみたいです。

DSCF0382.JPG


何してもかわいいですね~

電話でcielpapaと話をしていたら

いつもる~ちゃんが甘えた声でないてるんですよー!


DSCF0384.JPG






こちらはふ~ちゃん


ふ~ちゃんは来月ショーデビュー予定



じつはその日にcielpapaに予定が入っていて

私の仕事も休みがとれなくて

(休みはあるんですが決められていて

他の曜日になかなかできないんですたらーっ(汗)

無理かも・・・と思ってたんですが

こんな機会もないので

なんとか行きたいと思ってます。

DSCF0335.JPG



ルビーはこの次のショーでデビューできたら

いいなぁ・・・と考えております。

DSCF0321.JPG



ふ~ちゃんがデビューって事は

私たちも初めてであせあせ(飛び散る汗)

何をしたらいいのかもわかりません(^^ゞ


DSCF0362.JPG


ふ~ちゃん、る~ちゃんと一緒に

私たち夫婦も色々覚えていきたいと思ってます。







かわいい訪問ありがとうございますかわいい
また遊びにきてくださいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

わお!ふーちゃんショーデビューですか~?凄い~!る~ちゃんもその次のショーデビュー?ステキ~!写真楽しみにしてますね~!頑張って~!

No title

うわわっ ショーデビューですか?!
凄いですね。
ふ~ちゃんもる~ちゃんも可愛いから!
楽しみですね。
私もお写真待ってます♪

No title

うぉぉ~~!凄い!
こんなにチビッコなのにショーデビューしちゃうのね~!
1家族から1匹しか出れないのかな??
うわ~!楽しみだね~^^
わからないことがあったらマイちゃんに聞いてみたらどうかしら?
勿論、はなぴんママも娘の付き添いで行くんでしょ?
沢山写真撮ってきてね~!あ、動画もね(催促多しw)

No title

☆ママリンさんへ

前回ショー見学したんですが
もうドキドキしてみてたんです。ふ~ちゃんが
出たら・・と考えるだけでもうその場に居れないくらい緊張かも^^;

☆マロママさんへ・・(違ったらごめんなさい)

今回はふ~も私も慣れるために行ってきます^^
ちょっとたよりないママだけど(^^ゞ


☆クロママさんへ

何頭でも出せるよ~でもお金かかるけど(笑)
そだよね~^^悠君すごいよね~
綺麗なカールだもんね!!
ん。。写真・・動画・・・緊張しすぎて
撮れなさそうだけど・・頑張ります(笑)


Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター