fc2ブログ
     

琥珀~思い出の写真~


琥珀を飼うきっかけは

シエルと一緒に単身赴任中の主人の家で

留守番できるように・・・と

私が強く願ったから。

結局、

9か月過ぎた今でもわが家にいるんですけどね(^^ゞ

エディ生後間もなく.jpg

この大きなお目目

美しいパパ・ママをみたら

この子しかいない!って思ったんですよ~

IMG_2681.JPG

でも、琥珀の兄弟は

クリームが三匹もいて・・・

みんなそっくりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2690.JPG


シエルが悪顔だから次は可愛い系!って

言ってた主人が選んだのは

抱き上げた時に不満顔をした琥珀・・がく〜(落胆した顔)

最初から琥珀をみていた私と娘は嬉しいけど

可愛い系だともう一匹の男の子の方だったんですよね~・・・・

kohaku.jpg

結局、主人は不満顔や悪顔する子がタイプなのかな?(笑)

006.JPG

琥珀といえば

このシッポがチャームポイントです。

とってもフワフワでモフモフぴかぴか(新しい)

001.JPG

そして

こんな風に足をのばして寝る所もかわいいんです揺れるハート

006.JPG

甘えん坊で、ちょっとビビリンチョで

食べる事が大好きな琥珀。

これからの成長がとても楽しみですぴかぴか(新しい)








訪問ありがとうございます^^
ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブロ
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター