fc2ブログ
     

優しいお姉ちゃん☆マリエッタ☆and今日のベルマーブルアリス


*マリエッタ*


キャロルお姉ちゃんが、マリエッタ可愛い可愛い攻撃をしてます♡


Cマリエッタ20151210IMG_4551 


優しいお姉ちゃん(*´∀`人 ♪


キャロルちゃんはルビーちゃんも可愛がりたいんだけど

ルビーちゃんが「やめて!」って感じみたいです(^_^;)


フェルトドームは誰かが入ると

ちょっかい出したくなるみたいです。

隣にあるピンクのネコモック。

マリエッタママさんはルビーちゃんの為に

もう一個購入予定なんですよ♪

もう、取り合いになりませんね~\(^o^)/



*今日のベルマーブルアリス*


今日もタワーで遊んでるマーブル。


C20151211mIMGP3327.jpg 


おテテが可愛い♡

C20151211mIMGP3322.jpg 


アリスもタワーで遊んでたんですが


C20151211iIMGP3282.jpg 


どうしても気になる・・・・・

C20151211iIMGP3283.jpg 



ケージ前のリアンの行動が(^_^;)


C20151211iIMGP3285.jpg 


ベルの事も気になるみたいで・・・・・・・


C20151211iIMGP3286.jpg  


でも、ずっとこの場所に居たら

たまにリアンに襲われるアリスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、あっちゃんパンチで一撃です(´∀`σ)σ


C20151211iIMGP3291.jpg 


どうやらアリスは

C20151211IMGP3300.jpg 


リアンを観察してるのが楽しいみたいです(・_・;)

マーブルは・・・

リアンのすぐ後ろで


C20151211mIMGP3307.jpg 


一生懸命、ボックスの穴を通りぬけようと頑張ってた(笑)


C20151211mIMGP3308.jpg 


無理だって言ったのに(笑)

でも、通り抜けられたんですよ!


通り抜けた後、穴の微調整(?)をし


C20151211mIMGP3312.jpg 


満足気(笑)


C20151211mIMGP3316.jpg 


このあと、三角ボックスにも入って

「入ったよ!」みたいな・・・・・


C20151211mIMGP3265.jpg 


三角ボックス入れないくらい

大きくなったらビックリだから~(笑)


ベルちゃんはというと

リアンと交代しても


C20151211bIMGP3370.jpg 


リアンのそばに居たいみたいです。


C20151211bIMGP3374.jpg 


ヒートが来たら、ベルは粗相するのかな~・・・でも

ふっこ100%だから大丈夫かな~って思ってたんだけど

やっぱり・・・しました・゚・(つД`)・゚・

ここだけは、ふっこちゃんに似てほしかった~(´д⊂)




訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援クリックしていただけると
励みになります(=^・^=)



にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター