1歳4ヶ月☆オレオ・ジン・ハニー・マロン☆andママ大好きクリス♪


☆1歳4ヶ月☆



*オレオ*


いつでもカメラ目線のメンズモデルオレオ(笑)

(パパに似なくてよかったー(^_^;))





Cオレオ20170519IMG_8460 



穏やかに過ごしてるオレオですが

ワクチンの時は大暴れしたようでカラーをつけたそうです(^_^;)

オレオ、可愛いお顔で暴れたらダメだぞ~。


Cオレオ20170519IMG_8461


母の日には

娘さんから素敵なケーキのプレゼント♪

ママさんの大切な娘さんと息子達。

これは嬉しいですね~(*´∀`人 ♪



オレオの体重は5.5kg。



*ジン*


前回のシャンプー事件から・・・・

何事もなくお兄ちゃんと仲良しのジン。


Cジン20170519IMG_8470 


優しい、そして心の広いお兄ちゃんに感謝です!



Cジン20170519IMG_8471 


ジンの体重は6.35kg。

写真でみるとお腹まわりが大きくなったような・・・。

ジンを抱っこするとずっしりだそうです(* ´ ▽ ` *)


*ハニー・マロン*


ハニーちゃん。

Cハニマロ20170519IMG_8447 


ハニーちゃんはお客様がくると最初は興味を示すけど

そのあとはキャリーの中に移動してじーっと様子をみてるようです。



まろん。

Cハニマロ20170519IMG_8445 


マロンは、相変わらず人懐っこくて

黄色い声援をうけてるようです(* ´ ▽ ` *)


ハニーちゃんはちょっと増えて5.2kg

マロンは6.0kg。


オレオ・ジン・マロンは横ばいって感じです。

ハニーちゃんは今がちょうどいいって感じですね♪




今月も可愛いお写真ありがとうございました♪

来月も楽しみにまってまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+





☆クリス☆


クリス、ママさんが大好きで

台所に居るママさんをじっとみてるんですよ~(左下写真)



Cクリス20170519 IMG_8448 


もちろん、お兄ちゃんの事も大好き♡


動画のクリスは

ママさんに甘えてるところなんですが・・・・

毎朝、腕に甘噛み、ふみふみ、ケリケリがセットのようです。

フミフミ・・・ケリケリを毎日かぁ・・・(^_^;)

可愛いのはわかる。だって私も毎日パールに甘噛みされてますから(笑)



☆ベルマーブルアリス☆


まぼちゃハウスのベル。


C20170519IMGP3714.jpg 




今日もつかまってるまぼちゃん。


C20170519IMGP3734.jpg 


ちょっと不満なあっちゃん。

C20170519IMGP3776.jpg 

何が不満って・・・いつも食べてた「ああみ」が

ケージの中でしか食べれなくなったこと。

だって・・・ふっこちゃんが食べると太っちゃうから(^_^;)

1日に数回、食べる時だけあっちゃんにケージ内で

ああみを食べてもらう事にしました。



訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター