1歳5ヶ月☆オレオ・ジン・ハニー・マロン☆



☆1歳5ヶ月のオレオ・ジン・ハニー・マロン☆



*オレオ*

おしゃべりのオレオ。


Cオレオ20170619IMG_9144 


色々催促がありすぎるようで・・・(^_^;)



Cオレオ20170619IMG_9145

体重は変わらず5.5kgです。


Cオレオ20170619IMG_9146 

玄関のオレオ・・・そのまま歩きそうですよね~(笑)


クーちゃんと寝たり、リッツ君と寝たり

オレオ幸せだね~(*´~`*)

みんニャ、可愛い~♪



*ジン*

ジンのお気に入りの場所は

6角形の畳(猫転送装置だそうです)


Cジン20170619IMG_9196 


ジンは転送してるのね(笑)


それと、脚立の上もお気に入りだそうです♪



Cジン20170619IMG_9197 


ジンの体重は電池切れではかれません~(^_^;)


Cジン20170619IMG_9199 


左上にメイちゃんのかっこいい横顔が♡


ジン、大人っぽくなったね~(〃▽〃)




*ハニー・マロン*


ふたりの追いかけっこがダイナミックになってきてるそうです♪




Cハニマロ20170619IMG_9174 

体重はハニーちゃんが5.0kg

マロンが5.8kgです。


ハニーちゃん♡



Cハニマロ20170619IMG_9172 

後ろにいるマロンかっこいいですね~。

ハニーちゃんの遊んでる姿可愛すぎです♡


マロン♡


Cハニマロ20170619IMG_9173 


後ろから近づいてくるハニーちゃん可愛い~。

マロンはかっこいいというよりもキレイですね~(*´~`*)



オレオ・ジン・ハニー・マロンはふっこちゃん最後の子達なんですよ。



C20170617IMGP5942.jpg 

ふっこちゃんの可愛らしさが

ハニーちゃんに受け継がれてますよね♪



オレオママさん・ジンママさん・ハニマロママさん

いつもありがとうございます♪

来月も楽しみに待ってます♡



☆ベルマーブルアリス☆


ベルちゃん。


C20170619IMGP6019.jpg 


まぼちゃんと一緒に♪


C20170617IMGP6017.jpg 

振り向きべるまぼ、可愛い~♡


まぼちゃん。


C20170617IMGP5966.jpg 


今日はおしゃべりが多い・・・・またくるのかな~。



あっちゃん。


「あっちゃん!」って呼べば



C20170617IMGP6000.jpg 


走ってきます♪

可愛いでしょ~(´∀`*)ゞ


C20170617IMGP6001.jpg 


この続きも撮影してたんですが

全部ボケてました(^_^;)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター