ハリエルandエル♪




*ハリーとエル*


エルちゃん、ママが帰ってきたのに

なかなか来てくれないので

待ちきれなくて背伸びして覗いてます。


Cハリエル20170626FullSizeRender 

背伸びしてる後姿も可愛いんだろうな~♡

エルちゃんはふっこちゃん遺伝子が濃いので

ママさんストーカーしてるんじゃないかな~(* ´ ▽ ` *)



のびのび寝てるエルちゃん。

Cハリエル20170626IMG_9318 




床でものびのび(´∀`*)


Cハリエル20170626FullSizeRender3 



ハリーは中庭が大好きでいつも散歩してるそうです。


ふたりで鳥さん見学。


Cハリエル20170626FullSizeRender2 


並んで、可愛いですね~(*´∀`人 ♪


我が家にも中庭があったら

るっこ喜ぶんだろうな~(* ´ ▽ ` *)


ハリエルままさん、お写真ありがとうございます!



☆エル☆


エルママさん、帰ってきたので

エル大喜び♪


Cエル20170627IMG_9319 



セクシーエル(* ´ ▽ ` *)

Cエル20170627IMG_9322 


顔つきが大人っぽくなりましたよね!


エルママさん、無理せずゆっくりしてくださいね。



☆ベルマーブルアリス☆


ベルちゃん。


C20170627IMGP6544.jpg 



まぼちゃん。

C20170627IMGP6553.jpg 



あっちゃん。

C20170627IMGP6535.jpg 


あっちゃん、今日はとっても眠たいみたいです。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター