キレイに撮影できた♪



今日はまぼちゃんから♪


いつも私の足につかまって遊ぶまぼちゃん。

結構激しいので撮影してもボケちゃう事が多いし

すぐ走って行っちゃうので撮影難しいんです。

でも~♪

C20170628IMGP6614.jpg 


急いで撮影したわりにキレイに撮影できた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

足につかまってるまぼちゃん、可愛いんですよ~♡


まぼちゃん、私の足につかまって遊んだあとは

タワーでパールと遊んでました。


C20170628IMGP6639.jpg 



またジャラシで遊びたくなって

上から降りてきたところ。


C20170628IMGP6640.jpg 


なんて可愛いおしりなんだぁ~(*´~`*)



ベルちゃん。

C20170628IMGP6621.jpg 



遊ぼうか・・・かなり悩んで


C20170628IMGP6619.jpg 


パールを選択。


C20170628IMGP6590.jpg 


パールに負けちゃった私(笑)

でも、ベル幸せそうだから許す(´∀`*)




あっちゃん。


C20170628IMGP6587.jpg 


カシャぶんにいつも興味を示さないのに

今日はムササビのように飛んできた(* ´ ▽ ` *)



C20170628IMGP6594.jpg 



遊んでる姿が可愛いんですよ。


C20170628IMGP6596.jpg 


我が家では末っ子なので

可愛い可愛いなんですが・・・

一応、ママなんですよね(笑)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター