あっちゃんのママ。




昨日はシエルパパが来てたので

忙しくて更新お休みしました。


昨日は買い物に行ったり

お友達のフローライトさんうちに行ったりしてました。


可愛い子達♡


C20170701IMG_9429.jpg 


シエルリングも今年の夏は

こんな可愛い子達に会えるかな~。


C20170701IMG_9434.jpg 


可愛いでしょ~(* ´ ▽ ` *)




そしてフローライトさん宅には

あっちゃんのママが居ます。



C20170701IMG_9424.jpg 


すい・メリィ・クリス・レアのおばあちゃんです(*´∀`人 ♪


C20170701IMG_9425.jpg 


でも今はあっちゃんのママは

るっこちゃんなんですけどね~(笑)


C20170701IMG_9421.jpg 


カラーが同じという共通点がありますが

あっちゃんがるっこを慕う理由はわからず(^_^;)


C20170701IMG_9422.jpg



あっちゃん・・・謎の隙間見学をしてます。



今朝は、シエルパパがるっこの抱っこ散歩。



C20170701IMGP6798.jpg 


ベルとまぼちゃんがお外を見てます。







訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター