華麗にジャンプ☆エル☆





☆エル☆


エルママさんが動画を送ってくれました。

エルが遊んでる動画なんですが

華麗にジャンプしてるんです。

エル~♡ママに似ないでよかった~(笑)

(ベルとふっこは歩いててもこけるタイプ(^_^;))


いっぱい遊んだエル。


燃えつきました(´∀`σ)σ


Cエル20170705IMG_9508 


おっぴろげ~♪


遊び過ぎてにくきゅうがピンクです。


Cエル20170705IMG_9509 


右上の写真は

手元にエルの大好きなねずみさんのおもちゃが写ってました。

ママと同じでねずみさん好きなのね~(´∀`*)



動画にはエルのお兄ちゃんがジャラシをくわえて歩いてる姿が写ってて

その姿が超カワイイんです(*゚ェ゚*)

お兄ちゃんはエルが遊んでると遠慮しちゃうみたい。

エル、たまには遠慮してね(笑)



☆ベルマーブルアリス☆



久々の3ショット。(お顔見えませんが(^_^;))




C20170705IMGP6955.jpg 

ベルは抱っこが苦手なんですが

くっつきたがるんですよ~。

(今朝は娘の足が枕です)

C20170705IMGP6958.jpg 


ベル写真、撮ったつもりでお顔が写ってるのが

これ一枚でした(^_^;)


C20170705IMGP6965.jpg 


まぼちゃんは

爪とぎで楽しそうに遊んでます。


C20170705IMGP6987.jpg 


でも今日は、ボール遊びもしてました。



C20170705IMGP7020.jpg 


上手に転がして


C20170705IMGP7027.jpg 


最後は可愛いお尻♡


C20170705IMGP7028.jpg 


素敵~~~~(〃▽〃)



上の3ショット写真のあとから、ずっと寝てたあっちゃん。


やっと起きてきて・・・・・




C20170705IMGP7031.jpg 



あくび~~~~(*´~`*)


C20170705IMGP7033.jpg 


ダイナミック~~~(ノ´▽`*)b☆


C20170705IMGP7034.jpg 


最近眠たいみたいだし

たまに吐いてるし・・・・

期待も込めて「つわり??つわりなの?」って大騒ぎしてます(笑)



さて、ブログ更新と思ったら

ベルandマーブルがいちゃいちゃしてたので携帯撮影。



C20170705IMG_9499.jpg 

ベルっていつも誰かに毛繕いされてる・・・

ベルが毛繕いすることってないかも(^_^;)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター