お誕生日おめでとう☆リリア・ニコル・ミーコ☆





☆三歳のお誕生日です☆



生まれた日のリリア・ニコル・ミーコ。


CC20170708IMGP4774.jpg 

手前がミーコ・黄色ゴムがリリア・青ゴムがニコルです。

見えないけどミーコはピンクゴムでした。


☆リリア☆


CC20170708IMGP5801B.jpg 



三歳のリリア♪


Cリリア20170708IMG_9560 


ママさんが、もれなく目ヤニつきですって(笑)

目ヤニついてても綺麗です~p(*^-^*)q


Cリリア20170708IMG_9561 


今でも弟君をさけまくって

暑いのに二階にいっちゃうリリア(^_^;)


小さい頃からずっと一緒に暮らしてるのに

いまひとつなついてないところも

「それでこそリリア様」って言ってくれてるパパさんに感謝です。




☆ニコル☆


CCIMGP5813L.jpg 


三歳のニコル♪


Cニコル20170708IMG_9571 


かっこいいニコル(´ω`人)

ふわふわさらさらですね♡



Cニコル20170708IMG_9572 



お姉ちゃんと一緒の写真素敵ですね~。



Cニコル20170708IMG_9573 


今日はお誕生日なので

普段たべたことのないおやつです♪


ママさんが「うちにはいなくてはならない存在です」ってo(≧ω≦)o♪




☆ミーコ☆


CC20170708IMGP5811M.jpg 


三歳のミーコ♪


Cミーコ20170708IMG_9550 



ミーコ、キレイだね~。


Cミーコ20170708IMG_9551 


ママさんがキレイな瞳♪って写真を送ってくれました。


ミーコはビンクロキャッテリーでママとして頑張ってます。

もうベテランさんです。

ママのふっこちゃんとは違い完璧ママ業してます。

あまりに違ってビックリです(笑)

今年も可愛い孫たち・・(ひ孫か?)楽しみにしてるからね~(* ´ ▽ ` *)




リリア・ニコル・ミーコ、

お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター