1歳6ヶ月☆オレオ・ジン・ハニー・マロン☆



*1歳6ヶ月♪*



☆オレオ☆




Cオレオ20170719IMG_9800 


へそ天オレオ♪

なんだかオレオらしいな~と思って(笑)


Cオレオ20170719IMG_9802



小さい時は息子から「泣き虫クン」と呼ばれるくらい

甘いお顔だったんですが・・・

男の子らしくなりましたよね~♡


Cオレオ20170719IMG_9803 


黒目がちだと幼くみえるけど(笑)

細マッチョなオレオ、体重は5.45kgです♪



☆ジン☆


Cジン20170719IMG_9831 


玄関で待ってる兄弟♡

Cジン20170719IMG_9839 


ふたりともかっこいい~♡


Cジン20170719IMG_9832 


2ショット写真嬉しいです(=^・^=)



ジンはね~甘えん坊ジンだったけど・・怒りん坊ジンになり

この前は仕返しのジンだったらしい。

パパ似だな(笑)

ジンの体重は6.3kgです。



☆ハニー☆



Cハニマロ20170719IMG_9823 



ふっこちゃんに似て

とっても可愛いハニーちゃん♡

でも


Cハニマロ20170719IMG_9826 


遊ぶ時のお顔はちょっと怖いらしい(笑)

へそ天で寝てる姿も可愛いですね~♪

ハニーちゃんは小さい頃いつも可愛くジャンプしてたので

よく「ハニハニジャンプ~♪」って声をかけてました(=^・^=)

ハニーちゃんの体重は5.0kgです。


☆マロン☆



Cハニマロ20170719IMG_9822 


ふっこちゃん、最後の子のマロン。

リアンにとってもよく似てます(*゚ェ゚*)


Cハニマロ20170719IMG_9825 


繭玉が大好きなんだよね♪


マロンっていったら歌だよね。

クレヨンしんちゃんの「おらは人気者」の替え歌で

「マロは人気者~♪」ってよく歌ってました・・・私が(笑)


マロンの体重は5.5kgです。




今年は猛暑らしいから

みんニャ、気をつけて過ごしてね!

来月のオレオ・ジン・ハニー・マロン、楽しみにまってます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





みんニャのパパママ。


C20170719IMGP7998.jpg 


寝てます(^_^;)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター