産まれましたandマシュー・マルチ♪




☆産まれました☆


今日、ベルちゃんが出産しました。



C20170725IMG_9935.jpg 



今回、先頭きってお手伝いしてるのは

まぼちゃん。


C20170725IMG_9927.jpg 


可愛くて可愛くてしかたないみたいです。



☆ベルの弟マシュー☆


Cマシュー20170725IMG_9961 


最近は好きなものしか食べないみたいで

カリカリを食べても口の中でコロコロ・・・そしてペッとするようです(^_^;)

マシュー・・大きくなれないよ・・と、言いたいところですが

もうすでに大きいんですよね(笑)

シエルリングで一番の大きさです。



☆ベルの子、マルチ☆



Cマルチ20170725IMG_9955 


末っ子だったマルチ、逞しく育ってます♪


もうお兄ちゃんになったね~(*´∀`人 ♪


Cマルチ20170725IMG_9954 


エルやマルチのように

育ってほしいな。


エルとマルチ、お乳を吸うのに

顔を黄色くして

がんばって吸ってたから

お鼻がてかてかになったんですよね(^_^;)


今回も変わらず、ベルは吸いづらい乳首なので

しばらくの間はつきっきりになります。

やっぱり母乳飲んでほしいんですよね。


簡単更新になっちゃうかもしれませんが

一枚でも更新できるよう頑張ります。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます!!

はなぴんさん、ベルちゃん おめでとうございます&お疲れ様です。
生まれるのかな?と、勝手にハラハラしていました^^

今回は、まぼちゃんがママなのですね!
ママがいっぱいですね^^

お写真楽しみにしていますね。
けど、無理しないでくださいね。
赤にゃんがすくすく育つように祈っています!

マロママさんへ

マロママさん、ありがとう~。

今回はまぼちゃんも加わり
ママが沢山居すぎて困ってます(^_^;)
しかもるっこ以外中途半端で(笑)
やっぱりるっこは偉大です。

やっぱりお乳の未発達は治らないですね・・
子猫達が素直にミルク飲んでくれたらいいんだけど
赤にゃんって頑固なんですよね・・・
無事に育つよう頑張ります。
Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター