fc2ブログ
     

クリスand今日の子猫達。


☆クリス☆



クリスからおめでとう~って連絡がきました♪



C20170725IMG_9987.png 



クリス、最近大理石の上でスコ座りしてるんだって。



C20170725IMG_9988.png 


シッポが見事~♪


ママさんの悩みはシッポを撮影しようとすると

お顔が遠ざかる事だそうです(´∀`*)


クリスママさん、クリス

応援ありがとう~!



☆今日の子猫達☆

ママも子猫達も頑張ってます。


C20170726IMG_9962.jpg 


オレンジちゃんがマルチが吸ってた場所を吸ってます。

それ以外は全部吸いづらい乳首。

一番大きかった赤君(まだ幼名考えてないんです)に

二か所開拓してもらったんですが・・・

出が悪いみたいで昨日と体重がほぼ変わらず・゚・(つД`)・゚・

(オレンジちゃんと青君はそれなりに増えてます)

でもね・・赤君、頑固でミルクを断固拒否。

しかも~!!大きな声でなくから


C20170726IMG_9965.jpg 


ママ達が集まる集まる(^_^;)

赤君のミルクチャレンジは引き続きがんばります。



オレンジちゃんのアップ。

C20170726IMG_9977.jpg 

もう耳に色がついてきてます。


今回は

まぼちゃんが「おじゃまーぶる」してるから

子猫達は大変です。


C20170726IMG_9979.jpg 

青君、ふたりの間で寝てたんだけど

でてきました(^_^;)





ベルの乳が沢山出るようになりますように。

子猫達が無事に成長しますように。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター