エルママさんありがとう~♪and今日の子猫達☆幼名☆



エルママさんから

ベルにプレゼントが届きました♪




C20170728IMG_0042.jpg 


食べ物とジャラシと子猫達におもちゃ♪


早速遊んでるベルママ。

大喜びです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


C20170728IMG_0061.jpg 


この姿がエルにそっくりなんだって~♪


エルママさんありがとうございます!

まだまだ気が抜けませんがベルと一緒に子育て頑張ります!



☆今日の子猫達☆


幼名きまりました♪


長女・・・ヒナギク

長男・・・コスモ

次男・・・アーサー



C20170728IMG_0049.jpg 



今回はお花です。

ひな菊とコスモスと朝顔。

娘が考えてくれました(*´∀`人 ♪



今日の子猫達はというと・・・・


心配な末っ子アーサー君は

ミルク断固拒否だから

自分のお乳をすいつつ

ヒナギクとコスモが眠ったら



C201728IMG_0035.jpg 


場所移動。


C20170728IMG_0036.jpg 


その間、ちゃんと吸えるよう私がガードしてます。


ふと気がつくと

るっことまぼが寝てる(笑)

まぼちゃん、毎日おじゃまーぶるしてます(^_^;)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター