クリスand今日の子猫達

☆クリス☆


ママそっくりなクリス(*´∀`人 ♪




Cクリス20170729IMG_0095 


お兄ちゃんに甘えてますね~♡


今でも


Cクリス20170729IMG_0096 

マットを愛用してくれてるそうです♪

使ってくれてありがとう~(* ´ ▽ ` *)



クリスのママのあっちゃん。

C20170729IMGP8250.jpg 


ボーっとしてたので

ジャラシをフリフリしたら


C20170729IMGP8251.jpg 


首を傾げる(笑)

そして


C20170729IMGP8252.jpg 

転がる♪

可愛いママですo(≧ω≦)o




☆今日の子猫達☆


私が覚えるまで時間がかかるから

娘が書いてくれました。


C20170729IMGP8282.jpg 


毎日見てれば覚えるでしょう~(笑)


子猫達は


C20170729IMG_0075.jpg 


ぷっくぷくのピッカピカです。

ママが沢山いるってありがたいんだけど

まぼちゃんだけは・・・

寝る子を起こす・踏む・噛む等々、色々してくれるのでハラハラします。


C20170729IMGP8271.jpg 


あまりにしつこいと止めるんだけど

この時だけは


C20170729IMGP8273.jpg 


コスモ君が「もういいって」って言ってる気がする(笑)


この時、ベルママは


C20170729IMGP8274.jpg 


息抜き中。


ベルは、ママのふっこちゃんと違って(笑)子育ては完璧です。


C20170729IMGP8278.jpg 


上手に子育てと息抜きをしてます。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター