今日の子猫達☆みっちみち☆


今日の子猫達



子猫達がなけば・・・集まるママ達。



C20170730IMG_0102.jpg 


こんなにみっちみちなのに


C20170730IMG_0104.jpg 


お乳を吸ってから、ちゃんと寝てる子猫達Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





ママ気分のまぼちゃん。



C20170730IMG_0107.jpg 


ママ気分は持続性がないので

結局るっこプロにお任せ(笑)


C20170730IMG_0109.jpg 



でも子猫達の事は気になるから

ベルがお乳をあげてる時も


C20170730IMGP8296.jpg 



近くで寝てます。


C20170730IMG_0113.jpg 


ベルとまぼちゃんがふたり入っただけでも

みっちみちになる狭い手作り産箱。

今度はもっと大きいのを考えないと・・・(^_^;)



☆おまけ☆


昨日、娘が書いてくれた名前の紙の横に

新たに追加になってた「まぼしばぁ~」


C20170730IMGP8283.jpg 


ねぇ 知ってる?の続きはなんなのか気になる~(笑)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター