今日の子猫達☆増えた☆



☆今日の子猫達☆


何が増えたかというと・・・


お世話したいママ・・・いやパパかな?




C20170731IMG_0124.jpg 


ママが沢山いるので

シーツが全く汚れません。

琥珀の出番はないな~(^_^;)



昨晩の子猫達。


(アーサー・コスモ・ヒナギク)

C20170730IMG_0117.jpg 



今朝の子猫達。


ゴムなしがアーサー。

青ゴムがコスモ。

ぺったんこで寝てるのがヒナギク。



C20170731IMG_0123.jpg 



この写真でも、おなかを出してるヒナギク(笑)


C20170731IMGP8307.jpg 


コスモはまぼちゃんに隠れて見えません。


まぼちゃんがね。普通に子猫達の上に寝るから

昨日は悲鳴が。

悲鳴が聞こえても「何か聞こえるまぼ??」って感じで

動かないんですよ~~~~(まぼちゃんらしい)

つぶされていたのはヒナギク。

見張ってないと危ない危ない(>_<)



ベルママと子猫達。



C20170731IMG_0134.jpg 



ベル、幸せそうです。


本当に・・・・乳首問題さえなければ、完璧な良いママです






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター