ドライブ☆マシュー☆and今日の子猫達☆生後一週間☆



☆マシュー☆


マシュー、北海道最北端へドライブ♪


昨日の夜から置いて行かれないよう必死だったそうです(笑)



Cマシュー20170801IMG_0149 


車の中のワクワクマシュー♪

さすがラグわんこ(笑)


ひまわりの観光名所へ。


Cマシュー20170801IMG_0151 


ひまわりを見に来た観光客にとって

マシューも観光対象らしい(笑)


マシュー、楽しんでおいて(´∀`*)




マシューのママのふっこちゃん。


C20170801IMG_0142.jpg 


朝、私が掃除機をかけてたら

子猫達を守ってました。

やはり孫は可愛いんですね~(´∀`σ)σ



☆今日の子猫達☆


子猫達生後一週間経ちました。

最初の二日間は末っ子につきっきりで

ほとんど寝れませんでしたが

末っ子アーサー、今朝の体重測定で202gになり

ホッと一安心。

(ヒナちゃんとコスモ君はもうちょっと重たいです)


左からアーサー・コスモ・ヒナギク

C20170801IMG_0140.jpg 


ママ達が常にまわりにいて

子猫達は大変。


C20170801IMG_0141.jpg


るっこちゃん、へそ天で寝てるし~(笑)


まぼちゃんがいなくなると

授乳しやすい空間になります。


C20170801IMGP8325.jpg 


ママのふっこちゃんと違って

やつれた感じが全くないベルちゃん。

毎日、幸せそうな顔してるんですよ。


一日に何度もある授乳タイム。


C20170801IMGP8376.jpg 


ほとんどまぼちゃんと一緒です。


あっちゃんは

C20170801IMGP8367.jpg 


ちょっと離れた所から見てます。


あっちゃんが出産したら

またるっこちゃんとの幸せ時間が始まる気がします(* ´ ▽ ` *)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村




テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター