楽しかったマシューand今日の子猫達☆可愛い寝顔☆



☆マシュー☆


マシュー、昨晩帰ってきたそうです。


楽しかったらしく、家族のみなさんが動くと

真っ先に玄関へ行くそうです(笑)


Cマシュー20170803IMG_0201 


ドライブ大好き・海大好きのマシュー。

立派なラグわんこに成長してます(´∀`*)




☆今日の子猫達☆


アーサーとコスモがまだ吸ってるのに

寝ちゃうヒナギク。



C20170803IMGP8428.jpg 


寝顔が可愛いからアップで♡


C20170803IMGP8430.jpg 


目、あいてないけど、すでに女の子!なんて可愛いの~~~♪って

思ってる親ばかな私です(^_^;)





今日もみっちみちでお乳タイム。



C20170803IMG_0186.jpg 


るっこちゃんが総監督のようです(笑)


今日はパパも会いに来てくれました。


C20170803IMG_0191.jpg 


すぐにいなくなっちゃったけど。


そして、孫に会いたいふっこちゃんは


C20170803IMGP8429.jpg 


ケージの中からチャンスを狙ってるんですよ(* ´ ▽ ` *)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター