一歳のお誕生日おめでとう~♪☆すい・メリィ・クリス・レア☆and今日の子猫達。


すい・メリィ・クリス・レア

一歳のお誕生日おめでとう~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




産まれたばかりのすい・メリィ・クリス・レアです。


CC20160804IMG_1199.jpg 

産まれた時、あまりの小ささに不安しかありませんでした。

でもあっちゃんの母性とるっこの母性で

(我が家では最強コンビ(笑))

子猫達はすくすく育ってくれました♪



☆長男 すい☆


一ヶ月くらいのすい。

CC20160831qIMGP8472.jpg 


寝てるか飛び跳ねて遊んでるかで

撮影が大変でした(笑)


*一歳のすい*



Cすい20170804IMG_0227 


パパそっくり・・・いや、パパ以上にかっこいいです♡



☆長女 メリィ☆


一ヶ月くらいのメリィ。

CC20160904mIMGP8748.jpg 


とにかく楽しい女の子。

メリィジャンプ撮影してたのがなつかしいです。



*一歳のメリィ*


Cメリィ20170804IMG_0225


お顔はパパ・体はママそっくり(笑)

動画も送ってくれたんですが

遊んでる姿がママと同じでした~♪



☆次男 クリス☆


一ヶ月くらいのクリス。


CC20160904bIMGP8715.jpg  


とっても甘えん坊さんで

いつもお膝一番のりでした♪



*一歳のクリス*


Cクリス20170804IMG_0233  


あっちゃんママにそっくりなクリス。

小さい時と変わらず甘えん坊さんで

ご家族の皆さんに甘えてます♡




☆末っ子 レア☆


一ヶ月くらいのレア。



CC20160905rIMGP8800.jpg 


小さい時から目力のレア。

トイレを覚えたのはレアが一番でした。



*一歳のレア*


Cレア20170804IMG_0226 


レアは甘えん坊で可愛くて面白くて

そしてたまに忍者なんだって(* ´ ▽ ` *)


レアはパパとママがどちらにも似てますね。




すい・メリィ・クリス・レア

元気に一歳を迎えられて本当に嬉しいです。

これからもみんニャの成長を楽しみにしてます♪


みんニャのパパさん・ママさん

可愛いお写真たくさんありがとうございます(*´∀`人 ♪






☆今日の子猫達☆



C20170804IMGP8465.jpg 


ヒナギクがちょび目です。

アーサーもちょび目になりそう。

コスモはまだかな~。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター