はじめましてand今日の子猫達♪





はじめまして♪


ヴィオーラ(Viola)です。


C20170805IMGP8509.jpg 



今日からCielRingの末っ子になります♪



C20170805IMGP8520.jpg 



でもベルマーブルアリスが

シャーシャーするのでビックリしてます(>_<)



C20170805IMGP8517.jpg 


慣れるまで数日かかると思いますが(←ベルマーブルアリスが(笑))

ヴィオーラが楽しく過ごせるよう

家族みんなでサポート頑張ります♪


(この写真は携帯撮影)
C20170805IMG_0273.jpg 


キャリーの中でコロンコロン♪


C20170805IMG_0263.jpg 


可愛い~♡


リンクス大好きな私なので

ヴィオーラの成長がとっても楽しみです♪


これからブログに登場するのでよろしくお願いします(=^・^=)




☆今日の子猫達☆


今日は写真撮影あまりしてなくって(^_^;)


朝の授乳後、みんニャで爆睡



C20170805IMGP8524.jpg 


先ほどの授乳タイム


C20170805IMGP8525.jpg 


ヒナちゃんがちょび目からもうちょっと開いて

コスモ君がちょび目になって

アーサー君がヒナちゃんと同じくらい開眼してます。

明日にはもう少しパッチリするかな?




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター