甘えん坊エルand今日の子猫達。





☆エル☆


今日、エルはママさんに甘えん坊してるそうです♡


Cエル20170806IMG_0308 



エルのしてる首輪は

ママさんからの誕生日プレゼントの一部をちょっと早めにプレゼント♪

エルはおやつ、食べないからプレゼント選び大変ですよね(^_^;)


ママさん、写真と動画ありがとうございました(*´∀`人 ♪




☆今日の子猫達☆


ベルちゃん、頑張ってます♪




C20170806IMGP8591.jpg 



まぼちゃんも頑張ってます。(安心はできないけど(笑))


C20170806IMGP8592.jpg 


子猫達はみんニャ、開眼したんだけど

なかなか撮影できません(^_^;)


C20170806IMGP8598.jpg 



左からアーサー・コスモ・ヒナギクです。


C20170806IMGP8602.jpg 


やっぱりアーサーのお鼻の毛が・・・。

吸いづらいのに頑張って吸ってる証拠ですよね。



そしてそして、まぼちゃん。

ヒートが来たみたい・・・・弱いけど。



C20170806IMGP8560.jpg 



リアンがいつもそばに居ますが

今はふたりとも爆睡中。


癒しのまぼちゃん・・・末っ子に怒ってます。


C20170806IMGP8563.jpg 


怒るとさらに目が小さくなるんですよね(^_^;)




末っ子ヴィヴィちゃんは

「にくきゅうパンチ」で更新します(*^。^*)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター