すいはお兄ちゃんand今日の子猫達☆もうちょっとかな☆

☆すい☆


すい、お兄ちゃんになりました♪


C20170806IMG_0317.png 


シャーシャー言わないで

見てるそうです。えらいぞ!すい♪

(ママのあっちゃんはヴィヴィにシャーシャー言ってます(笑))


すいのお兄ちゃんぶり楽しみにしてます。



☆今日の子猫達☆


左からアーサー・コスモ・ヒナギクです。


C20170807IMG_0330.jpg 



昨日の写真ですが


ヒナギクちゃん

C20170806hIMG_0314.jpg 




コスモ君。


C20170806cIMG_0332.jpg 


これもコスモ君。

C20170807cIMG_0327.jpg 

ベルが抱っこしてるのはアーサー君です。




アーサー君。


C20170807aIMG_0328.jpg 

アーサー君、ほとんど夢の中です(^_^;)

お目目がパッチリするまでもうちょっとかな~。



子猫達はまだ

飲んでは寝て・・・・なので撮影が難しいんですよね。


C20170807IMGP8646.jpg 

もう少ししたら

育児箱を卒業して部屋を広くします。




*おまけ*


今朝のリアンのパンツ装着写真。



C20170807IMG_0331.jpg 

妹が撮影してくれました♪

漫画に書けそうなくらい可愛いリアン(笑)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター