ニコル・リリアandクリスand今日の子猫達。




☆三歳一ヶ月のリリアとニコル☆



*リリア*



Cリリア20170808IMG_0385 


リリア、可愛い~♡



リリア、暑い日にシャンプーをしたら

それが嫌だったのか数日間、ママさんを見るだけで

逃げてたそうです(^_^;)



Cリリア20170808IMG_0386 


弟君がいないと遊んでアピールをするリリア。

リリア・・・・もうちょっと慣れてもいいんじゃないかな~(^_^;)




*ニコル*



Cニコル20170808IMG_0382 


抱っこ散歩中のニコル♪

ゴージャス~~~(* ´ ▽ ` *)



Cニコル20170808IMG_0384 


見上げるお顔も白目むいて寝てるお顔も

大好きなジャラシで遊ぶお顔も全部可愛いですね~♡


リリアママさん・ニコルママさん可愛いお写真ありがとうございました♪

妹のミーコも元気ですよ~。



☆クリス☆



Cクリス20170808IMG_0368 


お目目がキラキラのクリス

ママさん、お誕生日のアルバムの為の写真を撮影してたんですよ。

出来上がりが楽しみ~♪



☆今日の子猫達☆




C20170808IMGP8730.jpg 

上から、ヒナギク・コスモ・アーサーです。



早くにおなかいっぱいのヒナちゃん。

C20170808IMGP8676.jpg 


可愛い寝顔♡





起きている所、なかなか撮影できないんですが

まぼちゃん乱入で寝てる子を起こしてくれました(笑)



*ヒナギク*


C20170808hIMGP8720 



*コスモ*

C20170808cIMGP8726 


*アーサー*

C20170808aIMGP8674.jpg 


みんニャ、眠たくてフラフラです(^_^;)




授乳中、なんちゃってママ達は

育児箱の外で寝て待機。




C20170807IMGP8648.jpg 


なんちゅー寝方だ(笑)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター