お久しぶりのジャムにゃ~んand今日の子猫達☆まぼちゃん対策☆




☆ジャム☆


ジャムママさんが動画も送ってくれたんです。

にゃ~んと可愛い声のジャムにゃん♡


Cジャム20170810IMG_0451 


暑くても全く食欲が落ちなくて元気元気♪

後ろで寝てるのはメロお兄ちゃん。

この写真じゃわからないけど

メロお兄ちゃん、ちょっと太っちゃったんだって。

普段はジャムにゃんのもふもふのおかげで

小さく見えるそうです(* ´ ▽ ` *)



ジャムママさん、お写真ありがとうございます(*´∀`人 ♪





☆今日の子猫達☆


まずは昨日の夜の写真から♪



*ヒナギク*

C20170809hIMGP8779.jpg 



*コスモ*

C20170809cIMGP8780.jpg 




*アーサー*

C20170809haIMG_0437.jpg 

アーサーの写真を撮ってると思ったら

これしかなかった(^_^;)手前に写ってるのはヒナギクです。

アーサー・・・小さい頃のクレオにそっくりなんですけど~(笑)

クレオはベルの弟なんですよ。



今朝の子猫達。


 C20170810IMGP8804.jpg

るっこふっこの監視付き(^_^;)


ベルちゃん優しいお顔になってます。

C20170810IMGP8805.jpg 


広くなったから、子猫達ちょっとお散歩をするようになったんですよ。



眠たい時はいつも兄弟でくっついて寝てます。


C20170810IMGP8812.jpg 


ママが来て、ヒナギクだけ起きました。

ヒナギクがにゃ~ってなくと

C20170810IMGP8813.jpg 


もれなく、大きいママもやってきます(^_^;)


C20170810IMGP8814.jpg 


居なくなると、とっても広いスペースが。

ヒナギクもビックリです(笑)


C20170810IMGP8816.jpg 


実はまぼちゃん、昨日二回ジャンプして

アーサーを踏みそうになりました。

一回目はケージ上から育児箱にジャンプした所にアーサー。

二回目は木の柵をジャンプ!全く子猫達の事を気にしてないので

着地した所にアーサーが居ました。

アーサー、災難続きです。

私は心臓がバクバク・・・Σ(゚д゚|||)

まともに踏まれたら大変なことになっちゃいます。


いつもはカーテンボックスについてる柵を使うんですが・・

今現在使用してるので


C20170810IMGP8811.jpg 


まぼちゃん対策を考えて・・・・


子猫達がみえにくい木の柵は止めて


C20170810IMGP8817.jpg 


低い段ボールで小さな柵を作りました。

これなら、まぼちゃんにも子猫達が見えるでしょう。


悪気は全くないまぼちゃんなんですが

今回は要注意まぼちゃんです(>_<)






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター