マシューandすいand今日の子猫達☆ゴロンゴロン☆





☆マシュー☆


マシュー、ドライブです♪



Cマシュー20170813IMG_0503 


預かりのコーギー君も一緒なんですが

「俺の車だー!!」と強気だそうです(笑)


大好きなドライブ、楽しんどいて~~~。

仲良くだよ~(笑)



☆すい☆




Cすい20170812IMG_0502 


小さな弟君を見つめる瞳が優しいですよね。

早く一緒に遊べるようになるといいね~(´∀`*)




☆今日の子猫達☆


授乳タイムが終わり、ヒナギクちゃん

眠ろうとしてるアーサー君を今日もペシペシ叩いてました(笑)



C20170813haIMGP9036.jpg 


アーサー君が目を閉じようとしても

ヒナギクちゃんは眠たくないので


C20170813hIMGP9044.jpg 


ゴロンゴロン転がって安眠妨害(^_^;)


C20170813hIMGP9048.jpg 


ヒナギクちゃん、くるっと一回転して起き上がり

「ママ♡」って。

ベルも「ヒナギク♡」って感じですよね~(´∀`σ)σ

C20170813hIMGP9050.jpg 


ヒナギクちゃんに寄りかかってたアーサー君。

ヒナギクちゃんが急にいなくなってビックリです(^_^;)



次の授乳タイム、今度はコスモ君が奥で遊んでました。


C20170813cIMGP9066.jpg 


飲み終わったアーサー君は

足アイーンしてるコスモ君に近づき


C20170813cIMGP9067.jpg 



コスモ枕をゲット~~~♪

C20170813aIMGP9071.jpg 


よかったね~って声をかけてたら

みんニャ、こっちを見てた(^_^;)


C20170813IMGP9074.jpg 


みんニャ、成長してるね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




子猫達が寝てるとなんちゃってママが来てお世話してます。

C20170813cIMGP9064.jpg 


ふっこちゃんもお世話がしたいみたい。


C20170813IMGP9063.jpg 


子猫達のおばあちゃんなんですよ~(* ´ ▽ ` *)

たくさんの子を育ててきたけど

しものお世話はできないおばあちゃんです(笑)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター