一歳のお誕生日おめでとう~♪☆エル・マルチ☆andクリスand今日の子猫達









エル・マルチ


一歳のお誕生日おめでとう~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





産まれたばかりのエルとマルチ。


CCB20160815IMG_1430.jpg 


一緒に生まれたメモリとフラッシュ。

昨年の今日は嬉しい日でしたが

悲しいこともたくさんでした。

メモリとフラッシュのお世話でいっぱいいっぱいな日が続き

フラフラしながらお世話してたのを今でも覚えてます。


エルとマルチは

ベルの飲みづらい乳をお顔を黄色くして

鼻の毛がなくなるくらい頑張って乳を吸って

大きくなってくれました。



体重をはかろうとしても

抱っこしただけでビックリするくらいの大泣き。


そして集まるママ達(笑)


(お顔を出してるのはマルチです。エルはあっちゃんの乳吸ってます(笑))
CCB20160827IMGP8220.jpg 

これにふっこちゃんも入ってることがあったんですよ(^_^;)




☆長男 エル☆



一ヶ月くらいのエル。


CCB20160915tIMGP9844.jpg 


気づいたらいつも膝に居た甘えん坊さん。

離乳食は嫌いでカリカリ派。

成長した今でもおやつは食べないそうです。



☆次男 マルチ☆


一ヶ月くらいのマルチ。


CCB20160915mIMGP9823.jpg 



積極的な甘えん坊エルとは対照的に

控え目な甘えん坊さんのマルチ。

食もエルとは正反対で離乳食が好きすぎて

う〇ちがゆるくなっちゃって(^_^;)

CielRingでワクチン前に病院に行ったのはマルチが初です。





ふたりとも元気に一歳を迎えられて本当に嬉しいです。

これからもふたりの成長を楽しみにしてます!


エル・マルチの妹弟達、元気に育ってるよ♪






☆クリス☆


癒しの2ショット♡


Cクリス20170815IMG_0572 


お兄ちゃんと一緒にぐっすりです。



クリスは

Cクリス20170815IMG_0573 


見た目もですが甘えん坊で

少し王様気質なところがとっても可愛いです・・・ってママさんが♪



最近はシャワーの時に一緒に入りたがるんだって。

パパさんが入ってる時にいれてもらえなかったら

ママさんの所まできて文句言ってるんだって。

こういうところもあっちゃん似(笑)






☆今日の子猫達☆




*ヒナギク*


C20170815hIMGP9217.jpg 




*コスモ*


C20170815cIMGP9219.jpg 




*アーサー*

C20170815aIMGP9216.jpg 



起きてる時あちこち探検するようになってきました♪





コスモ君を撮影してた時に

C20170815cIMGP9226.jpg 




まぼちゃんが来て隅っこに固まるヒナギクとアーサー。


ふたりは眠たいんですがまぼちゃんから逃げられない(^_^;)


C20170815haIMGP9228.jpg 


まぼちゃんは一通り毛繕いをして

やっといなくなったんだけど

男の子達がやたらと動くので

C20170815IMGP9224.jpg  


「うるしゃーーーい!ねれな~い!」って言ってるかのようなヒナギク(´∀`σ)σ





訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター