一歳のお祝い☆エル・マルチ☆and今日の子猫達☆可愛いおしり☆




昨日お誕生日だったエルとマルチ。

写真が届きました♪



☆エル☆


Cエル20170815IMG_0590 


おもちゃで遊ぶエル♪

大人っぽくなりましたね~。

ご馳走は食べたかな?



☆マルチ☆


Cマルチ20170815IMG_0589 


帽子似合いすぎ~♡

マルチは抱っこが苦手。抱っこをすると

意識しないように遠い目をするんだそうです(´∀`*)

体重は6kg♪


エルとマルチ、まだまだ成長しますよ~(*´∀`人 ♪


エルママさん・マルチママさん、お写真ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


☆今日の子猫達☆


子猫達、今日から極々少量の離乳食開始です。



コスモ君。

もっと食べたいって(^_^;)


C20170816CIMGP9248.jpg 


ちょっと空間を広くして小さなトイレを置いたら

トイレのチップを食べる勢いだったので

撤去しました(^_^;)


C20170816cIMGP9311.jpg 

食べるの上手なんですよ。



アーサー君。

アーサー君もおいしそうに食べてくれました。


C20170816aIMGP9304.jpg 



私が声をかけると


C20170816aIMGP9307.jpg 


ゴロゴロいって近寄ってきてくれるんですよ~♡




ヒナギク。


ヒナギクも上手に食べてくれました。


C20170816hIMGP9313.jpg 


今日はヒナギク写真が多め。

コスモとアーサーがお乳タイムしてるのに

ヒナギクはゴロンゴロン。



C20170816hIMGP9312.jpg 


おもちゃをちょいちょいしたり


C20170816hIMGP9308.jpg 



ママのまわりを冒険したり。


C20170816hIMGP9252.jpg 


楽しいみたいです。

C20170816hIMGP9246.jpg 


ママのまわりを二周くらいしたら

ようやくお乳タイムに参加。


C20170816IMGP9253.jpg 


可愛いおしりです(〃▽〃)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)




にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター