今日の子猫達and産まれました♪



☆今日の子猫達and産まれました☆



子猫達、動きが活発になってきました♪


C20170817IMG_0622.jpg 


真夜中、あっちゃんの母性が強くなり

ヒナギクとコスモがお乳を吸いはじめ(-_-;)


C20170818IMG_0623.jpg 


呼吸が荒くなってきたので

寝ないで様子を見てました。

結局産まれたのは昼前。



C20170818IMG_0629.jpg 


あっちゃん、幸せそうです。


すぐ隣では幸せそうにベルっ子達が寝てます。



C20170818IMG_0628.jpg 


先ほど、ちょっと離れただけなのに

コスモがあっちゃん部屋に(@_@;)

まだまだ要注意です。。



今日は写真を撮る余裕がないので

簡単更新ですみません。

我が家のニャン達のブログ「にくきゅうパンチ」はお休みします。





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます!

あっちゃん はなぴんさん 
赤にゃん 誕生おめでとうございます。

あっちゃん 良かったね^^
お疲れと思いますが、頑張ってくださいね。
遠くからですが見守っています!

No title

無事に生まれて本当に良かった~
おめでとう♪
ベルちゃんもあっちゃんも赤ニャン3匹生んだんだね^^
早く、大好きなるっこちゃんが育児に参加して、
あっちゃんが甘えられるといいね
はなぴんさんも、寝ないで疲れたでしょ。。
これからも体力勝負だからしっかりと休めるときは休んでね!

マロママさんへ

ありがとうございます♪

疲れました・・この歳で徹夜は(笑)
みんニャ無事に成長できるようサポート頑張ります!!

クロママさんへ

ありがとうございます♪

3ニャンずつなんだけど
あっちゃん子は全ニャン男の子っぽい。
ヒナギクが紅一点です。
今回ね・・あまりるっこちゃんが参加してくれなくて。
ベルっ子の時は積極的だったのに。
あっちゃんさみしそうです。
Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター