オレオ・ジン・ハニー・マロンand今日の子猫達☆配置替え☆

☆オレオ☆



Cオレオ20170819IMG_0683 


いっぱいお喋りしてるそうです。

ママさん体調を崩してるので看病するんだよ。オレオ!



☆ジン☆



Cジン20170819IMG_0666 


なんでそんな所にいるの?シリーズです(´∀`*)

冷蔵庫の上って・・・どうやって登ってるんだろう?



☆ハニー・マロン☆


Cハニマロ20170819IMG_0695 


息子さん娘さんが夏休みなのでいっぱい遊んでもらってるそうです。

氷を食べるのが大好きなんだって~(* ´ ▽ ` *)



オレオママさん・ジンママさん・ハニマロママさん

可愛いお写真たくさんありがとうございます!




☆今日の子猫達☆


昨日、ちょっとしたあっちゃんの育児放棄がありまして。。。(・_・;)

どうしてもベルっ子達が気になり運ぶんです。

気もたってるからちょっとした音でも怒ってるし・・・。

おかげで二日連続睡眠時間1時間(T_T)


なので!!

ベルっ子達が自由に行ききできるように配置を変えてみました。

ちょっと狭くなっちゃったけど。




C20170819IMGP9423.jpg 



すると・・・・安心したお顔のあっちゃん。


C20170819IMG_0696.jpg 


休憩時間は相変わらず多いけどね(-_-;)


(子猫達は3ニャンとも男の子でカラーはまだわかりません)



☆ベルっ子☆

ベルっ子達は全ニャンブルーポイントバイカラーです。


*ヒナギク*


C20170819hIMGP9428.jpg 



*コスモ*

C20170819cIMGP9441.jpg 



*アーサー*

C20170819aIMGP9433.jpg 



C20170819aIMGP9432.jpg 


話しかけるとゴロゴロ言いながら駆け寄ってくるんですよ~♪

「僕出たいんですけど~」って言ってそうでしょ(笑)



C20170819IMGP9445.jpg 


ベルっ子、離乳食が大好きなんですよ。

あっちゃん子がもうちょっと成長したら

部屋全体で遊んでもらう予定です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

リリーノエル・クリス・エルからお写真が届いてます。

明日のブログに載せますね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)





にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター