リリーノエル・クリス・エルand今日の子猫達☆ぎゅーぎゅー☆





☆リリー・ノエル☆


るっこの子のリリーとノエル。

CリリーandノエルIMG_0711 


パパ似のノエルとママ似のリリー♪


先日、パパさんママさんが旅行の時にシッターさんの

お世話になったみたいです。

リリー、甘えん坊さんしてたみたい♪

ノエルはおやつの時だけきたそうです。


ふたりの姿を拝見できてうれしいです^^

兄弟のミリアムと薫君はインスタで会えるんですよ~(* ´ ▽ ` *)




☆クリス☆


「ママ、おめでとう~」って頂いた写真です♪


Cクリス20170818IMG_0648 


クリスの弟達、元気に育ってますよ~♪

クリスにそっくりな子いればいいな~(*´∀`人 ♪



☆エル☆


お誕生日の時のエル♪


Cエル20170819IMG_0647 


おやつから目をそらすエル(笑)

お兄ちゃんは気持ちいいくらいの食べっぷり♪


エルはママが作ってくれたご馳走食べなかったみたい。

小さい時からカリカリ派だったんですよね(^_^;)



☆今日の子猫達☆


ギューギューです・・・。



(昨晩の写真)
C20170819IMG_0703.jpg 

子猫達全員とふっこちゃん・あっちゃん・ベルが入ってます。




大人にゃんが居なくなると・・・


C20170819IMG_0706.jpg 


こうしてみるとベルっ子大きくなったな~。

今朝は


C20170820IMG_0707.jpg 

みっちみち(^_^;)



私が見てる時は隣のスペースでお乳タイムしてもらってます。


C20170820IMGP9454.jpg 


ベル、疲れてたのかへそ天。


C20170820IMG_0712.jpg 


ベルっ子、上手に吸ってます。



*ヒナギク*


C20170820hIMGP9501.jpg 


*コスモ*

C20170820cIMGP9498.jpg 


*アーサー*

C20170820aIMGP9521.jpg 


みんニャ、すぐに育児箱に入るんですよね~(^_^;)



*あっちゃん子*


C20170820IMGP9455.jpg


左から長男君・末っ子君・次男君です。

幼名考えないと・・・いや、考えてもらわないと・・・娘に。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター