今日の子猫達  



今日の子猫達。


☆ヒナギク☆



C20170821hIMGP9532.jpg 



☆コスモ☆

C20170821cIMGP9547.jpg



☆アーサー☆

C20170821aIMGP9552.jpg 



今日は悲しい出来事が突然起こりました。

今朝まで元気だったあっちゃん子の長男君が

PM5:57 虹の橋に旅立ってしまいました。


C20170821hIMG_0720.jpg 


昨晩もほとんど寝ずに長男君と末っ子君が

乳争いをしないようサポートしてました。

朝の体重測定、順調に成長していて

安心した矢先急変しました。


C20170821IMGP9555.jpg 


あっちゃん、ずっとそばにいてくれ

るっこちゃんは体温の下がる長男君をあたためてくれました。

最後は仕事から帰ってきた娘の手のひらで

一呼吸して静かに眠るように旅立った長男君。


ちゃんと名前考えるから待っててね・・


今日は、にくきゅうパンチお休みしますね。

これ以上ブログかけそうもないです。

また明日から頑張ります。






訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックお願いします。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

No title

絶句してしまいました(T_T)
まさか亡くなってしまうだなんて…
本当に子猫のうちはなにが起きてもおかしくないんですよね。。
はなぴんさん、、あっちゃん、、残された兄弟を頑張って育ててね(T_T)
お悔やみ申し上げます。。

No title

クロママさん同様、言葉もありません。
どんなラグBOYになるのか、楽しみにしていました。
仔猫に限らず、どの動物も人間の赤ちゃんだって、とてもか弱い。
私も、愛おしいラグBOY2頭、
あっという間に神様の元に帰って行ってしまったけど、
我が家に、何かしら神様(or仏さまorご先祖様?無宗教なんで😅)からのメッセージを伝える使命を受けて産まれてきてくれたのかなって感じます。

悲しくて悲しくて辛いけど、長男くん、メモちゃんフラちゃんが産まれてきてくれた意味
きっと神様が、CielRingのご家族に、
幸せのヒントをくれているのかなって

次男くん三男くん、元気に育ってね。

クロママさんへ

昨年までは私が頑張ればなんとかなるって思ってたけど
頑張ってもどうしようもない時があるんですよね・・。
兄弟達は元気に育ってほしいです。
がんばります!
コメント、ありがとうね。

daritannさんへ

そうですね。つらいけど何か意味があるのかもしれません。
メモリ・フラッシュ・天はシエルリングの子です。
残された兄弟達が元気に、そして幸せになるよう
頑張ります。
darirannさん、いつもありがとう。

No title

るっこちゃん、ふっこちゃんの時は、このような事がなかったので、昨年のメモリちゃん、フラッシュちゃんの時は何度も号泣しました。
もちろん、今回の天ちゃんも…体調の急変って本当に怖いですね。
今までが順調過ぎただけで、こういう事ってあるものなんだ…って改めて思いました。
短い命でしたが、きっと次に生まれてくる時もシエルリングに返って来ると思います。
産まれてきて、居心地のよさは感じていたと思いますし。
うまく言葉で伝えられませんが…。

仔猫たちが落ち着くまで大変かと思いますが、あまり無理しないで下さいね。

な~たんさんへ

ふっこちゃんの時は危ないと感じることはあっても
なんとか乗り切ってきましたが・・・昨年八月、どうしようもない事があるんだな・・と
とても悲しい気持ちでいっぱいでした。今回こそは皆無事に育ってほしいって願ってたけど
天は長く生きられなかったみたいです。
最後はみんなで見送ることができたのが救いです。
メモリ・フラッシュ・天はシエルリングの子です。
いつか元気な体で帰ってきてほしいと願ってます。

な~たんさん、いつも見守っててくれてありがとう。
Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター