すいママさん・クリスママさんありがとうand今日の子猫達☆幼名☆




すいママさん・クリスママさんから、プレゼントが届きました♪



☆すい☆


プレゼントのベッドが気に入ったみたいで

あっちゃんおもちゃが入ったままなんですが

寝てました(笑)


C20170822IMGP9599.jpg 


すいは


Cすい20170822IMG_0736 


弟君ととっても仲良しなんですよ~♡

すい、兄弟ができてよかったね(´∀`*)



☆クリス☆


クリス写真集とクリスのお気に入りのおもちゃです。


C20170822IMGP9570.jpg 


最初のページにはあっちゃんママやパールも登場♪

C20170822IMGP9571.jpg 


そりゃ~もう~可愛いクリス満載の素敵な写真集なんですよ♡



Cクリス20170822IMG_0726 


クリスお気に入りのにゃんコプターは

動画を見たんですが・・・クリスちゃんと持って帰ってくるんです!

可愛いだけじゃなくて賢いクリス♡

うちの子達にしてみたら

みんな大喜びだけど、追いかけるだけで

誰ももってきやしない(笑)


すいママさん・クリスママさん、素敵なプレゼントありがとうございます!



☆今日の子猫達☆


娘が幼名を考えてくれました。


C20170822IMGP9581.jpg 


地球がイメージです。


C20170822IMGP9583.jpg 


天の分も海と陸には元気に大きく育ってほしいと思ってます。


天、もっともっと一緒に居たかったけど

我が家に生まれてきてくれてありがとう。



☆ベルっ子・あっちゃん子☆


育児箱大好きアーサー。



C20170822aIMGP9565.jpg 


寝起きでボーっとしてます(笑)

(手前にいるのは陸)

C20170822arIMGP9584.jpg


時には、海マフラーをしてたりして(笑)

C20170822aIMGP9588.jpg 



育児箱の隣では

ベルママがコスモ枕を使って寝てるけど(笑)


C20170822hcIMGP9587.jpg 


コスモも育児箱が大好きなんですよ。

C20170822cIMGP9580.jpg 


もちろん、ヒナギクも。

寝てる時は保温でいいけど

遊びだすとヒヤヒヤもんです(^_^;)



この写真のヒナギクは、ベルママがコスモ枕で寝てる写真の後です。


C20170822hIMGP9597.jpg 


小さいのに目力♪


C20170822hIMGP9590.jpg


ヒナギク・コスモ・アーサーは

離乳食もりもり食べてます♪






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター