マシュー・エルand今日の子猫達☆ベルっ子一ヶ月・あっちゃん子一週間☆


☆マシュー☆


マシュー、蛾ちゃんにロックオン♪

マシューに狙われたら蛾ちゃん震えてるだろうな(笑)


Cマシュー20170825IMG_0786 


マシューおじさんパワーを海と陸に送ってくれました♪

マシューのパワーなら海と陸は大きく育つぞ(=^・^=)

ありがとう。マシュー(* ´ ▽ ` *)



☆エル☆


けりぐるみで遊んでます♪


Cエル20170825IMG_0787


今、お気に入りなんだって♪

破けるほど使ってくれてありがとう~(*´∀`人 ♪



☆今日の子猫達☆


ベルっ子達、今日で生後一ヶ月です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


C20170825IMG_0785.jpg 



*ヒナギク*

朝の体重は540g。


C20170825hIMGP9812.jpg 


るっこちゃんになめられてますが・・・


C20170825hIMG_0783.jpg 


自分でおトイレにいけるんだよね(笑)



*コスモ*

朝の体重は590g。


C20170825cIMGP9757.jpg 


遊んだあと・・・カリカリ食べてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


C20170825cIMGP9821.jpg 

体がムチムチしてて可愛いです♡



*アーサー*

朝の体重は550g。


C20170825aIMGP9766.jpg 


アーサーは、生まれが一番大きかったので

出ないand吸いづらいお乳を開拓してもらった為

最初の二日間は体重が少ししか増えなかったんです(´;ω;`)


C20170825aIMGP9759.jpg 

ごめんね。アーサー。

離乳食いっぱい食べて大きくなろうね。




広い空間にも慣れてきて

おもちゃにも興味が出てきたベルっ子達。


私のお膝にコスモとヒナギク。


C20170825hcIMGP9814.jpg 


アーサーは眠たくなったみたいで

海と陸と一緒にお寝んね。


C20170825aIMGP9816.jpg 


肩くんで寝てる様に見える(´∀`σ)σ



*あっちゃん子*


生後一週間になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+。


C20170825IMGP9775.jpg 


朝の体重測定

海は181.5g・陸は201.5g

順調に増えてます♪


天がいれば陸と同じ大きさだったんだろうな・・って

陸を見るたび思っちゃうんですよね(^_^;)


陸は、目の線が濃くなってきたので

海よりも早くちょび目になりそうです。



ふたりでお乳タイムの時は余裕ですが


C20170825IMGP9769.jpg 


ベルっ子が寝だすと


C20170825IMG_0772.jpg 


なにがなんだか・・・(笑)


あっちゃんの寝顔が幸せそうですよね(´∀`*)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はfc2のシステム障害で4時間ブログにログインできなくて焦りました(-_-;)

直ってよかった。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター