今日の子猫達☆おひざが人気になってきました☆




まぼちゃんが子猫見学(´∀`*)


C20170826IMGP9851.jpg 


べったり一緒だったのが嘘のように

今はほとんど子猫達の所へはこないんですよ~。


子猫達はまぼちゃんがいなくても平気(笑)

シッポピーンで


C20170825hIMG_0803.jpg 

走る姿がとっても可愛いです(写真はヒナギク)



*ヒナギク*


C20170826hIMGP9846.jpg 


ベッドでコロンコロン♪


C20170826hIMGP9844.jpg 


万歳してますがほとんど寝てます(笑)


*コスモ*



C20170826cIMGP9830.jpg 


私があっちゃん子達のお乳タイムのお手伝いをしてても

お膝にのってきます。

C20170826cIMGP9840.jpg 


見上げるお顔が可愛い♡


*アーサー*


C20170826aIMGP9847.jpg 


アーサーもお膝に来ます。


C20170826aIMGP9857.jpg 


朝、私が起きたってわかるとすぐに育児箱から出てくるんですよ。


*ヒナギクとアーサー*


C20170826haIMGP9872.jpg 


お膝で万歳のヒナギク。

アーサーは眠たいお顔です。


お膝が人気になってきました♪



*あっちゃん子*


C20170826IMG_0814.jpg 

私が見張ってないと

ベルっ子があっちゃんのお乳を吸うので

注意して見てます。



まぼちゃんの心配はなくなったけど

他に色々注意しなくちゃいけないことが増えて

全く落ち着けません~(^_^;)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は写真を撮る時間がなくて。

「にくきゅうパンチ」はお休みしますね~。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター