今日の子猫達☆病院☆





☆今日の子猫達☆


朝の育児箱。みっちみちです。



C20170829IMG_0838.jpg 


いつも通りの朝だったのに

子供達が出勤してから

アーサーが初めてトイレの前でう〇ち。

ベルっ子達は粗相したことがないので

おかしいな・・と思ったんです。

その後から嘔吐が始まりました。

初めて下痢もしたので

子猫達が寝たタイミングで部屋にベルに入ってもらって

アーサーを病院へ連れて行きました。


C20170829hcIMG_0843.jpg 


血液検査・便検査は異常なし。


一番考えられるのは何かを食べた事。

思い当たるものは全くないんだけど・・・

考えられるのはトイレの木のチップぐらい。


帰ってすぐ
 

C20170829caIMGP0051.jpg 


アーサーがあそんだ\(◎o◎)/!


このあとみんニャでお昼寝をして

目が覚めると



C20170829aIMG_0846.jpg 


アーサーが兄弟達と遊んだ~~~~。


これからアーサーだけ

おなかがびっくりしないように注意しながら

少量の離乳食を回数多くあげようと思ってます。



お留守番頑張ったヒナギク。


C20170829hIMGP0059.jpg 



モデルさんのようです。


C20170829hIMGP0058.jpg




コスモはあっちゃん子達とぐっすり。

へそ天は海です。


C20170829cIMGP0040.jpg 




起きたらすぐお膝♪


C20170829cIMGP0055.jpg 


あっちゃん子達は

ママが来て大騒ぎ。


C20170829IMGP0053.jpg 



ワクチン前に病院いくのはマルチが初だったけど

アーサーが一ヶ月ちょいで病院行くことになるとは・・・。

ふたりに共通してるのは「食いしん坊さん」ってところです。

こんな記録更新はいらない~(>_<)



今日はアーサーにつきっきりで

全く写真撮影してませんでした。

またまた「にくきゅうパンチ」はお休みします。



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)





にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター