今日の子猫達☆あっちゃんの不満☆


☆今日の子猫達☆


あっちゃん、朝から文句タラタラ(^_^;)

私がケージの掃除をしてたら

二段目キャリーに入ったんです。

よーく見ると陸をつれてΣ(゚д゚|||)


陸を育児箱に戻してあっちゃんに説教。

するとあっちゃん、ずっと私に訴えるんです。


育児箱が不満なのね・・・


しかたがない。「これならいい?」って置いたら



C20170901IMGP0210.jpg 

「そうそう、これこれ」みたいなお顔のあっちゃん(笑)


落ち着いてくれてよかったけど


C20170901IMGP0219.jpg 


写真が赤っぽくなるので陸と海の写真が

撮りづらいんですけどーヾ(`・3・´)ノ




C20170901hIMG_0901.jpg 



前より狭くなったから


C20170901hIMGP0254.jpg 


こんなにみっちみちになっちゃうし(-_-;)


でも運ばれるよりはいいので

少しの間このままでいきます!



*ヒナギク*


C20170901hIMGP0209.jpg 


今日ね。すいママさんからいただいた

おもちゃを枕で寝てました♪


C20170901hIMGP0185.jpg 


足がペッタンコしてて可愛い~。

C20170901haIMGP0188.jpg 


近くで寝てるのはアーサーです(´∀`*)



*コスモ*


C20170901cIMGP0194.jpg 


お膝大好きだけど

最近私をタワーと間違えてるんじゃないかってくらい

背中を登ってきます(^_^;)


C20170901cIMGP0198.jpg 


今日はまぼちゃんが来て

コスモが近くにいたら「シャー」って(>_<)


C20170901cIMGP0201.jpg 


コスモ、ビックリしてかたまってました。

まぼちゃん・・・小さい頃溺愛してたのになぁ。


*アーサー*


C20170901aIMGP0204.jpg 



食欲も戻って元気いっぱいのアーサー。

C20170901aIMGP0206.jpg 



今日、久しぶりに動くおもちゃの電池を入れてみました。

 


C20170901aIMG_0904.jpg 


楽しくて楽しくて走り回るアーサー♪

(見てるのはヒナギクです)


この写真は可愛く遊ぶヒナギクの後ろで

激しいプロレスごっこのコスモとアーサーです。


C20170901hIMGP0212.jpg 


離乳食も食べてますが

やっぱりベルママのお乳タイムが大人気。


C20170901IMGP0221.jpg



ベルは自分の子とあっちゃん子に

お乳あげるのにいっぱい食べてます(´∀`*)

とっても良いママです♪





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター