今日の子猫達☆やっぱり模様替え・プロレスごっこ☆




やっぱり、海と陸が運動できないので

もう一度育児箱をもってきて模様替え。

あっちゃんに「これでいい?」と聞きながらですけどね(笑)


今回は


C20170906aIMGP0623.jpg 


落ち着いて育児をしてます(* ´ ▽ ` *)


ベルっ子達が遊んでるのも見えるし


C20170906IMGP0629.jpg 


ちょっと奥まった場所なのでよかったのかもしれません。


育児箱の奥はちょっとだけ空間があり


C20170906IMGP0666.jpg 


この場所もベル・あっちゃん・子猫達使ってくれてます。



場所が変わって、前よりは飛び込んだりはしなくなったけど



C20170906aIMGP0651.jpg 


アーサーが育児箱にいると

コスモが入ってきてプロレスごっこ。



C20170906caIMGP0655.jpg 


この勢いで海と陸の所へいっちゃうから

要注意です(-_-;)


プロレスごっこも社会化期のお勉強なんだけどね~。



今日はアーサーがヒナギクに戦いを挑んだものの


C20170906haIMGP0657.jpg 


やっぱりヒナギク強し。

C20170906haIMGP0662.jpg 


ヒナギクたくましいわ~(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


*ヒナギク*


C20170906hIMGP0633.jpg 




C20170906hIMGP0654.jpg 




*コスモ*


C20170906cIMGP0628.jpg 

C20170906cIMGP0653.jpg 



*アーサー*

C20170906aIMGP0646.jpg



C20170906aIMGP0603.jpg 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



*あっちゃん子*

海。

C20170906uIMGP0614.jpg 


陸。

C20170906rIMGP0608.jpg 



海と陸。

C20170906urIMGP0620.jpg 


これから徐々に空間を広くして

海と陸がいっぱい動けるようにします・・あっちゃんの許しを得ながら(笑)






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター