リリア・ニコルand今日の子猫達☆ベルっ子一か月半・あっちゃん子三週間☆



☆リリアとニコル☆



*リリア*



Cリリア20170908IMG_1050 


すっかり二階のリリアちゃんになっちゃったみたいで

レア猫になってるみたいです(^_^;)


可愛いお顔、もっといろんな人にみてもらいたいのにな~。




*ニコル*


Cニコル20170908IMG_1044 


ニコル、スズランテープが地味に好きなんだって(=^・^=)

右下の写真はお姉ちゃんと一緒に雀さん見学。

ふたりとも可愛い後姿ですね♡


リリアママさん・ニコルママさん、いつもありがとうございます!

来月もまってま~~~~す(* ´ ▽ ` *)




☆今日の子猫達☆


ベルっ子生後一か月半になり

募集写真撮らないと・・・と思いつつ何もしてません(^_^;)



*ヒナギク*



C20170908hIMGP0772.jpg 


昨晩はヒナギクだけ起きてて

ヒナギクが眠たくなるまでずっと私と遊んでました^^


C20170908hIMGP0821.jpg 

ピンクがとってもよく似合ってる♪



*コスモ*


C20170908cIMGP0764.jpg 


ボケちゃったけど可愛いから載せちゃいます♪


この写真は


C20170908cIMGP0825.jpg 

落ち着いててすごくよく撮れたけど

後ろがトイレ(笑)



*アーサー*


C20170908aIMGP0768.jpg 


朝起きるとあっちゃんと遊んでたアーサー。

私が起きたのを見て走ってきてくれました♪


C20170908aIMGP0808.jpg 

奥で遊んでたアーサーを呼んだら

お顔をだしてくれました。真剣なお顔~(*´∀`人 ♪



*あっちゃん子*


朝の様子(携帯撮影)

お顔が見えてるのが海。あっちゃんと遊んでるのがアーサー。

C20170908IMG_1035.jpg 



もう生後三週間。

育児箱を撤去し広くしてみました。


ボーっとしてる陸。


C20170908rIMGP0787.jpg 



あっちゃんが来てお乳タイム。

でも不満そう(笑)


C20170908urIMGP0762.jpg 


なので過ごしやすいように

少しお部屋らしくしてみました。


その間、海と陸は隅っこに。


C20170908urIMGP0802.jpg 


左が海。ボーっとしてるのが陸。


あっちゃん!!できたよ~~って呼んだら


C20170908urIMGP0805.jpg 

早速お乳タイム。

満足していただけたようだ(笑)

(海と陸とヒナギクがいます)


ちゃんと上に


C20170908urIMGP0806.jpg 


るっこもいるんですよ。


海・・・373.5g・陸・・・398gになりました(* ´ ▽ ` *)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日も我が家の猫達のブログ「にくきゅうパンチ」

ベルっ子達を載せます。

見てくださいね~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター