リリー・ノエルとクリス、今日の子猫達☆ピンクの籠☆



☆リリー・ノエル☆


先日遊びに来てくれたリリーノエルママさんが

お写真を送ってくれました♪



Cリリーノエル20170911IMG_1161 


前回のお留守番でちょっとすねちゃったノエル。

今回のお留守番は大丈夫だったみたいです。

ふたりともママが帰ってきて嬉しかったみたい♪


いつかまたふたりに会いにいきたいです。




☆クリス☆


いつも可愛いクリス。

たまに変顔をするそうです(´∀`σ)σ



Cクリス20170912IMG_1169 


最近はさらにおしゃべり君みたい。

ママさん、クリスの相手忙しいですね~(´∀`*)



☆今日の子猫達☆


使ってなかったピンクの籠をだしてみました。


撮影しようとすると電池きれのカメラ(-_-;)

今日は携帯で撮影しました。



(かごから出ようとしてるのがノア・真ん中コスモ・右がアーサー)


C20170912IMG_1098.jpg 


奥がコスモ・手前がノア。


C20170912IMG_1119.jpg 



真ん中にアーサーが入りました♪


C20170912IMG_1121.jpg 


コスモはどこをみてるんだー!!(^_^;)


C20170912IMG_1123.jpg 


このあと、私のお膝で遊ぶノア。


C20170912nIMGP1209.jpg 




遊んでたアーサーは

C20170912aIMG_1131.jpg 



だんだん眠たそうなお顔に。

C20170912aIMG_1132.jpg 


コスモも眠たい?って声をかけたら


C20170912cIMG_1140.jpg 



ジャンプしてお膝に来てケリケリ。


C20170912cIMG_1133.jpg 


まだ眠たくないそうです(^_^;)


ノアは

C20170912nIMG_1103.jpg 



ボックスの上でジャラシを待ってます。




ピンクの籠、敷物を敷いたらぐちゃぐちゃに(^_^;)

敷かなくても喜んでるからいいかな。



*あっちゃん子*


海。



C20170912uIMGP1165.jpg 



陸。

C20170912rIMGP1179.jpg 



コロンコロンしてます♪

C20170912urIMGP1184.jpg 

一口程度の離乳食をあげてるんですが

ふたりとも「まずい」ってお顔になるんですよ~(笑)

少しずつ量を増やしていきます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター