fc2ブログ
     

フィリオ・はくるなand実家の伝ちゃん。




☆フィリオ☆



フィリオのキャットタワー(左上写真)は木製です♪

「杉にゃんキャットタワーワイド」

いいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))


Cフィリオ20190623IMG_9116 


陶器の給水器なんですが

フィリオは倒さないけど・・・・水遊びが始まったそうです(^_^;)

ママさん、すぐにホー〇ックにGO。

給水器の下は珪藻土マット、まわりは透明ケースでカバー。

対策ばっちりです(笑)


フィリオママさん、お写真と動画ありがとうございます♪



☆はく・るな☆


ふたりとも甘えっこしてるみたいです♡



Cはくるな20190623IMG_9141 


やっぱり寝る時は・・・

Cはくるな20190623IMG_9142 


ここだよね~(´∀`σ)σ

あっちゃんママもサーキットで寝てますよ♪



C20190624IMG_9145.jpg 


ふたりともとっても元気なんですが

ちょっと便がゆるめになったりしてます。

早くいつもの光り輝く素晴らしいものがでますように☆


はくるにゃパパさん・ママさん、お写真ありがとうございます♪



☆実家の伝二郎☆


お庭散歩してます。


C伝20190623IMG_9122 

シッポをあげて上機嫌。

伝ちゃん、フワフワでしょ♪

はなぴんがこっちに来てからシャンプーしてないんですよ。

何年だ?(笑)

(ブラッシングは、はなぴん妹がいつもしてくれてます)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


朝のめぽちゃん。


C20190624IMG_9140.jpg 

この丸みがたまらない(〃▽〃)



さて、今日の花ちゃん。

ほーにゃんがお仕事に行っちゃって

寂しそうにしてるので



C20190624IMGP3881.jpg 

壊れたジャラシに普通のビニール紐をつけてみました。


C20190624IMGP3888.jpg 


大喜びで遊ぶ花ちゃん。

C20190624IMGP3879.jpg 


紐でこんなに喜んでくれるなんて・・・

さすが家計に優しいシエルリングの子だ♪(笑)


C20190624IMGP3883.jpg 


今日は、ぱったんや

C20190624IMGP3885.jpg 


まぼちゃんもはりきってたんですが

C20190624IMGP3887.jpg 


めぽちゃんもはりきって遊んでたんですよ~♪

C20190624IMGP3870.jpg 


気に入ったようだ♡

C20190624IMGP3874.jpg 

今日は、手だけじゃなくて走ってたので

一応運動になったと思う!!


めぽちゃんのすぐ下には



C20190624IMGP3876.jpg 

花とまぼが紐を待ってます。


全く興味をしめしてくれなかったのが


C20190624IMGP3890.jpg 

ベルとあっちゃん。

遠慮してるのもあるんだけどね~(^_^;)


花ちゃんは


C20190624IMGP3892.jpg 

遠慮はしないけど、強引な事もしないんですよ~♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆昨晩のはなぴん部屋☆


題して「祖母と孫」

C20190623IMG_9134.jpg 

母は何をしてたかというと・・・・

はなぴんの横で甘えっこをしてました(´∀`*)

C20190623IMG_9129.jpg 

ベルは、はなぴんにくっついて甘えたいタイプなんだけど

他の子がいると嫌みたいなんです。

花がサーキットの所で寝てたから

「今だ!」っておもったんでしょうね~(^∇^)


C20190623IMG_9135.jpg 

昨晩は、出たい~って言ったり、入りたいと言ったり

ハッキリしないあっちゃん。

最終的には、扉の前で「やっぱり入る~」って可愛くないてました(*´~`*)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター