fc2ブログ
     

チラッ( *´艸`)




我が家のリアン君。


今日は目を開けている(笑)



IMGP9213.jpg 


チラチラーッ見てる視線の先には


CIMGP9214.jpg 



フルールが(*'ω'*)


CIMGP9211.jpg 

もうすぐだね・・。

リアンも応援しようね(*^^*)




訪問ありがとうございます♪
ラグドールブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

えぇぇぇぇ~~~~!
ふっこちゃん、もうすぐ出産予定なんだね??
なんで毎日読み逃げ(←ごめんね^^;)してるのに気付かなかったんだろう(T_T)
そっか、そっか~~、おめでとう♪
でも、出産が終わるまでは、はなぴんさんは気が気じゃないよね。。
楽しみだけど、、心配だわ~~
また幼名つけるのが大変ね^^

おうち、とても素敵な外観になってきたね!
妻飾りもついたし、表札もシエル君ついてるし、アイアンで素敵♪
あとは、なんの工事があるのかしら?
とっても楽しみ~

No title

がんばれ!ふっこちゃん♪
元気でかわいい~ベビニャンズ 見せてね~^^b

クロママさんへ

あはは(笑)読んでくれててありがとう!!
今ね。毎日ドキドキです。
とにかく無事に健康な赤ちゃん生まれてくるように
毎日話しかけてます。

工事ね。あとは外構工事。
塀とか・・かな。
まだ見積もり段階なの。
ちゃんと工事して実家にある私の車もってこないと^^;

rainyさんへ

ありがとう!
毎日ドキドキです。
無事に生まれます様に・・・。

No title

そっか、ふっこちゃんもうすぐなんですね!!
楽しみ^^
パパも初産のふっこちゃんが心配で
しょうがないのかな?

つぐママさんへ

それが・・・全く心配してなくて
アメたんのあとばっかり追っかけてます^^;
昨年までの「ふっこちゃ~~~ん♪」は
今では全くありません(-_-;)

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター